■カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ハタチ


先月20日・・・・

kichi は ハタチ になりました^^



お祝いに お赤飯を作って

ハタチ①

kichi の好きな物を集めたワンプレートにしてみたりしてw



ハタチ②


カルビは ケーキを狙いながら おめでとう



けどね、二十歳になったと言っても

私たちから見れば、今までとなんら変わりのない子供・・・



けれど、やっぱり


ハタチ③



ハタチ④



ハタチ⑤



こんな姿を見ると

大人になったんだな~ 

なんて しみじみ思ったりなんかしちゃいます(*^_^*)


考えてみれば、kichi が保育園に行きだした時から

仕事をしていた私。



kichi は きっと、さみしい思いをしていたよね。


ごめんね。。。。





ハタチの誕生日おめでとう♪



ウチの子に産まれてきてくれてありがとう







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

kichi | 14:39:58
こじチュウ☆こじロルチョコ


またまた、少々?随分? 前の事になってしまうのですが^^;

黒ポメこじろー のぷりこじさんから・・・



こじチュウ①

こじろー三昧セット(←勝手に命名) を頂いちゃいました♪


こじチュウ②


こじチュウ③


なんとも可愛い こじろー君パッケージの

こじチュウ と こじロルチョコ には感激~(^^♪



こじチュウ④

イヤ・・・ アザラシじゃなくて こじろー君ね(;一_一)


こじチュウ⑤

僕だよ~って・・・(-_-;)


それに、こじろー君?

『いつもありがとう』なんて言ってくれてるけど・・・・


こちらこそ

こじチュウ⑥

ですよっ♪



それじゃ、スリーショットも撮れた事だし

頂いたおやつでもいただきましょうか♪



こじチュウ⑦

これはね、カテキン入りのサプリトリーツなんだよ




こじチュウ⑧



こじチュウ⑨



こじチュウ⑩


こじろー君は【マテ】が お得意だと言うのに・・・

あんたたちは・・・・・







こじチュウ⑪




こじチュウ⑫




こじチュウ⑬


やればできるじゃ~ん(^-^)



では、御挨拶もしっかりネ!



こじチュウ⑭



こじチュウ⑮






こじろー君、ぷりこじさん 

可愛いプレゼントどうもありがとうございました♪

ご紹介が遅くなってしまってすみません


こんなトロイ女ですが

これからもカルビ共々 宜しくお願いです(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 23:20:18 | トラックバック(0) | コメント(7)
♪お魚くわえたドラポメッ♪
5月初めのお話になってしまいますが^_^;


ak笑とblog の ak笑さんから頂きものをしました~♪


お魚くわえた①

ビビには、夏らしいワンピース☆



お魚くわえた②

似合うよ\(≧∀≦)/




お魚くわえた③

カルーにはデニムのベスト☆



って言うか・・・ 



カルー 笑えっ!

お魚くわえた④

うん、いい感じ~♪





そんなカルビの一番のお目当ては


お魚くわえた⑤

ワンコ用 たい焼き(*≧∇≦*)イエイ



お魚くわえた⑥

それはそれは



お魚くわえた⑦

大騒ぎで



マテと言っても

お魚くわえた⑧

ビビはフライング(>_<)



そして、カルーも



お魚くわえた⑨

我慢の限界w



お魚くわえた⑩

ビビを押しのけ




お魚くわえた⑪

kichiの手から奪い去る。。。




お魚くわえた⑫

ビビの魚はイキが良かったみたいだねww



そうそう! タイ焼きと言えば

頭から食べる派 と 尻尾から食べる派 に分かれますよね?


でね、カルビを観察してみたんですよ。

そしたらwww


お魚くわえた⑬


お魚くわえた⑭

見事に分かれてくれました(爆)





その他にも

お魚くわえた⑮

バスタオル・マット・点天の一口餃子

と、盛りだくさんの頂き物に


お魚くわえた⑯



お魚くわえた⑰


カルビはもちろん

私たちも前から食べてみたかった点天の餃子に大喜び~♪



お魚くわえた⑱



お魚くわえた⑲
 



ak笑さん、本当にありがとうございました

ご紹介が遅くなってしまいましてごめんなさい(>_<)

こんな、私ですが、これからもカルビ共々宜しくです♪



あ、そうそう、大きいかも?

とおっしゃっていた洋服ですが

チョイデカポメのビビと デカポメのカルーには

ぴったりサイズでした(`・o・´)ゝ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 15:42:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
かしわもちん♪


柏餅プレゼント企画に ご応募頂きました皆様 ありがとうございましたm(__)m



柏①


今年の、お節句は柏餅とブルーベリーの花パン

ピザ(写真撮り忘れ^^;) でのお祝いとなりました。

柏餅の葉っぱは、骨型にしてみましたよ\(≧∀≦)/




さて、カルビは食べてくれるかな?



柏②

念入りに臭いを嗅いで・・・





柏③

一気にパクリ(`・o・´)





柏④

立ち上がったと思ったら






柏⑤

走り去る(;  ̄д ̄)



各自、お気に入りスポットにてゆっくり食べておりましたw







※ご応募頂いた皆様にお願いですが・・・
 保存は冷凍保存をお願いいたします(^_^)/












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 23:15:55 | トラックバック(0) | コメント(10)
でわでわ・・・



柏餅⑯


もうすぐ 端午の節句ですね♪

昨年同様、柏餅プレゼント企画やっちゃいます!

画像は昨年作った柏餅です。

作り方は こちら♪

今年も同じように作りますよ~(^O^)/

貰ってやるよ!

って思って下さいましたら、

コメント欄、拍手ページ、メール等

にて、お知らせくださいませ。

少々の おまけも付ける予定ですが

到着してからのお楽しみ♪ になってしまいます^^;

それでも良ければw たくさんの御応募お待ちしてますっ(●^o^●)

応募条件はありません。

締切は4月30日(土曜日)と させて頂きます









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 14:08:12 | トラックバック(0) | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

