■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
雪ダル



夕方になると、雪の表面が溶けて


雪ダル①




だけど、ビビは

雪ダル②


元気に飛び回る~www




そんな頃、kichiが隅っこで何やらやってると思ったら




雪ダル③

元気な雪ダル君が登場!





雪ダル④





雪ダル⑤





雪ダル⑥




雪ダル君。。。。 ごめん(>_<)







雪ダル⑦





雪ダル⑧







カルーって やっぱりビビりだな((≧艸≦*))





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 00:17:13
雪玉製造機?



雪遊びはとっても楽しいけれど・・・・・





予防の為に、セーターを着せておいたのに(-_-;)






そんなに雪に入らなかった カルーでさえ・・・






雪玉①

雪玉ごっそり(>_<)






ビビに至っては





雪玉②




雪玉③


もう、言葉になりません(T_T)



って言うか。。。気持ち悪い(-_-;)



それはそうだよね・・・・



だって 雪の中で




















ゴロゴロするんだもん











でもね、本人も重いのか 気持ちが悪いのか


雪玉④





雪玉⑤



自分で取ろうと、必死で食らいついていました。











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 00:04:33
一緒に遊ぼうよ~


雪の中をピョンピョン飛び歩き

一人でも 十分楽しんでいるけれど

やっぱり 一緒に遊びたい・・・  カルーと・・・



そして















しつこく誘ったwwww


カルーも流石に根負けして

雪の中に入って行ったら







一緒に遊ぼう①

襲われた(爆)





ビビの攻撃は勢いを増していき





一緒に遊ぼう②

押し倒され






一緒に遊ぼう③

噛まれた!




次の瞬間





カルーがキレタ








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 22:21:55
本気で降ったな~


なんとな~く ロマンチックな(?)ホワイトバレンタイン

を演出した舞い落ちる雪。。。。

それはそれは、一粒一粒が本気でしたw





一晩で

本気で降った①

この雪景色^_^;




どれだけ積もったかと言うと・・・


本気で降った②



分かりやすく言うと

本気で降った③

くらいです。






それでも、朝7時前から

『外にだせーーーーっ!!』

と騒いでいたカルビ。。。



もうちょっと、もうちょっと

と1時間程ごまかしww


やっと外に出られると



本気で降った④

目をキラキラ輝かせ




本気で降った⑤

跳んだり




本気で降った⑥



本気で降った⑦



本気で降った⑧

そこらじゅうに顔を突っ込んだりして




本気で降った⑨

満面の笑顔で遊びまくるビビ♪





一方 カルーは

本気で降った⑩



本気で降った⑪



本気で降った⑫




本気で降った⑬



本気で降った⑭



本気で降った⑮

少々 ご機嫌ナナメ?ww


















※雪ネタ まだまだ続きます~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:56:06
せっつぶ~ん



昨年の節分は、パンの生地で恵方巻パンなるものを作ったまゆっぺですが

今年は米粉で、なんちゃって恵方巻を作ってみました




節分①

人間用は恵方巻きではなく(まゆっぺ、恵方巻があまり好きではない^^;)

マグロ納豆巻き




節分②

米粉で、白と黒の生地を作って(黒には小豆練り込み)

人参と茹でマグロを具にしました。

切るまでは、2層になっているのか少々不安でしたが

結構、海苔巻風に見えて大満足♪ (自己満足とも言う)





では、今年の鬼に登場してもらいましょう(^_^)/

節分③

ちょっと!2人ともテンション低いよ~




節分④

いや。。。 それは撒かないよ。。。

何故、枝豆なのかと言うとだね・・・

節分用のマメを買ってくるのを忘れると言う大失態を犯してしまったのさ(>_<)



そんな事より・・・

カルーにビビの角が刺さってるんだけど?

節分⑤

ほらね~

もう一回、ちゃんとして写真撮ろうよ~




節分⑥

おおっ(゜o゜) 良いじゃん良いじゃん!!

それじゃ、恵方巻でも食べて下さい~♪




の声と同時に

節分⑦



節分⑧



節分⑨





恵方巻を むさぼり食べる、食いしん坊な鬼たちでした。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 00:14:11 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad

