■カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
もう20年


先日、kamiの同僚がある女性を連れて我が家に遊びに来ました。

女性の年の頃は30代前半といったところでしょうか・・・

落ち着いた雰囲気のある、綺麗な女性です。

子供は3人、男の子を連れていました。

同僚は妻子ある身ですが、その女性とは別の人。

これは・・・  もしや。。。。?

と思っていたまゆっぺの目に飛び込んできたのは

なんて言うんでしょう

女性の勝ち誇ったような表情でした。。。。

あれっ?と思いながらも私はkamiを見ると

ちょっと困ったような、それでも少し笑顔で女性を見ていました。

えっ なに? なんなの?

と、状況が理解できないでいると

3人の男の子のうちの1人が

『パパ!』 と言いながらkamiに駆け寄りました。



ああ・・・

そういう事か・・・・・・・・






私って、どうなっちゃうんだろ?







何とも言えない不安に襲われながら目が覚めた翌日



20周年①


結婚20周年を迎えましたw



20周年②


kichiから貰った手紙には

2人は理想の夫婦です。

なんて嬉しい言葉が書かれてありましたが

理想はもっと高く持ってほしいと思ったまゆっぺですww







こんな 変な夢をみてしまうまゆっぺですが
(正夢じゃないことを祈りたい)

日々、こうして家族揃って普通に生活できることに感謝し

被災地での一日でも早く余震が収まる事

皆さんが安心できる暮らしが一日でも早く戻ってくるよう願っています。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 22:42:14
なんとなく撮ってみた写真編




撮ってみた①

この写真、実は 自由の女神 と何かのコラボになってるんですw

それは・・・

撮ってみた②

ボヤッとしか見えないけれど スカイツリー



撮ってみた③

結婚式で放たれた風船


撮ってみた④

空高く飛んでいきました


撮ってみた⑤

自由の女神とカルビ


撮ってみた⑥

海上バス


撮ってみた⑦

あしあと


撮ってみた⑧

森を歩くカルビ


撮ってみた⑨

キリン


撮ってみた⑩

高速から見たスカイツリー


撮ってみた⑪

東京タワー


撮ってみた⑫

高速から見えた富士山





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 21:37:02 | トラックバック(0)
ご無沙汰しています。。。
皆様 こんばんは。。。

前回(5月5日)の記事には、沢山のコメントを頂いておきながら

5ヶ月もお返事もせず、放置してしまいまして申し訳ありません。。。

皆様からの嬉しいお言葉を頂き

まゆっぺは 幸せに浸っていました。

ただ、今更 お返事と言うのもどうかと思いますので( ; ゚Д゚)

前回の記事に関しましては お返事はお許しくださいませ・・・

その代わりと言う訳ではございませんが

来年もプレゼント企画開催しますのでご応募お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む >>
まゆっぺ | 22:14:25 | トラックバック(0) | コメント(10)
ぽちっとね



♪やる気~ スイッチ 君のはどこにあるんだろ~

見つけ~て~ あげるよっ

君だけの やる気スイッチ~♪

と 唄った後に

『俺のやる気スイッチも押してもらうかな・・・』

とつぶやいた春山

まゆっぺ 思わず

『あるの?』

ってきいちゃった。。。

春山の答えは

『・・・・・・・』

ないのかよっ∑( ̄□ ̄;)


だ け ど・・・・・

まゆっぺには ちゃんとあるんですよ♪

その やる気スイッチをね

娘の友達に押されてしまった まゆっぺwww

冬の間 こんな作品たちを作っていました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む >>
まゆっぺ | 11:59:17 | トラックバック(0)
ブルームーン
昨日のブログで てまりママさん が

『今夜はブルームーンですよ』

さらに・・・

『ブルームーンを見ると幸せになれるそうですよ』

と言っていたので

これは見るしかないでしょ~♪

と思ったまゆっぺは

カメラを持って庭に出てみましたwwww

空には雲一つ無く ブルームーンが輝いていました。


ブルームーン①

最初に撮った写真はボヤボヤっとしちゃってますが

これはこれで綺麗かも?なんて自己満足の世界ですwww

で もう一枚撮ってみたら。。。

ブルームーン②

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まゆっぺにしては上出来すぎる写真が撮れました~♪
(ま!これも自己満足ですがwww)



入院中の てまりママさん の回復を願いつつ

月のパワーを全身に浴びたまゆっぺなのでした。。。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 23:33:52 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

