■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
消えた石
4月1日、健康診断の結果を聞きがてら

狂犬病の予防注射を受けてきました。

昨年はオレンジ色だった注射済札は


注射済


今年は赤。 

形も可愛くて ちょっと嬉しかったりもする(`・o・´)ゝ






健康診断は、ドッグドッグ程の大がかりな検査ではないけれど

毎年、フィラリアの投薬を始める前に受けている

血液検査・尿検査・便検査・エコー検査・等々・・・


ビビは、毎年、すべての項目を難なくクリアー(*≧∇≦*)




一方、カルーは 一昨年は血液検査でひっかかり・・・

それが改善された 昨年4月のエコー検査にて・・・





尿結石①

膀胱に結石発見(-_-;)


この時から、毎月、尿検査&エコー検査を毎月続けてきました。

結石がみつかったばかりの時には、3mmだった結石が

3カ月後には、5mmになっていたり(>_<)

トイレシートに、うっすらピンクのおしっこがしてあったり・・・

今月は、小さくなっていますように・・・

消えていますように と思いながら受けてきたエコー検査・・・

しっかりと写っている結石にガッカリしながら

食事療法を続けてきた11ヶ月・・・・



初詣のお願いは


洋犬だけど⑯

本当は 『結石がなくなりますように』 だった・・・






このおかげかな・・・・・・



今年2月のエコー検査では





尿結石②


結石が消えた\(≧∀≦)/




念の為、3月・4月もエコー検査をしてみたけど

やっぱり、写っていなかった。。゚(。ノωヽ㊦)゚。ウ…



尿道に詰まったらどうしよう。。。。。

と気が気じゃなかった この一年。。。。。。

結石が、溶けたのか、すっぽり出てきたのかは解らないけれど

これからも結石予防の食事には変わりないけれど




とにかく良かった


次のエコー検査は6月。  


結石が出来ませんように!!














にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む >>
caruw | 22:00:31
4さ~い

ねえ カルー

カルー4歳①



カルー4歳②

4歳の誕生日おめでとう☆


カルー4歳③



プレゼントは

カルー4歳④

ハーネス&リードだよヽ(´ー`)ノ



カルー4歳⑤

もちろんビビとオソロだけどね~ww


カルー4歳⑥

今日は ご飯もちょっと豪華にしてみたyo!


カルー4歳⑦


まずは 一品目!

カルー4歳⑧



カルー4歳⑨


ど?美味しい?

カルー4歳⑩

それは良かった( ´∀`)/


続いて二品目は

カルー4歳⑪


カルー4歳⑫



そして ケーキは・・・

カルー4歳⑬

絵心ゼロの似顔絵ケーキww




17日はkamiが夜勤なので

一日早い誕生会になったけど

喜んでもらえたみたいで良かったわ~♪


ねえ カルー

産まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれて 本当にありがとう。

これからもヨロシクね!












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む >>
caruw | 00:01:09 | トラックバック(0) | コメント(10)
おめでとう♪カルー♪
それでは皆さん ごいっしょに~♪



ハッピーバースディ トゥ ユー♪

カルー3歳1



ハッピーバースディ トゥ ユー♪

カルー3歳2



ハッピバースディ♪

カルー3歳3



ディア♪

カルー3歳4



カルー♪

カルー3歳5



ハッピーバースディ トゥ ユー♪

カルー3歳6


カルーに(ビビにまでw)プレゼントを送ってくれた
華ちゃん & ピチマメママさん 
ありがとうv(≧∇≦)v

後日 じっくり紹介させて頂きますね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 21:58:41 | トラックバック(0) | コメント(20)
やれば出来る子♪

日常生活ではのんび~り過ごしているカルーwww

先日の【飛行犬撮影会】では

飛べるかな~? と少々不安だった。。。

だけど… やっぱりまゆっぺの子よね~(´▽`)

やる時はやる男だった(*´ェ`*)

50m程の距離を 2回走れば良かったんだけど

カルーは勝手に5往復してた(爆)

最後にはカメラマンさんに『捕まえてて!』って言われちゃった( ̄m ̄〃)

んじゃ 早速見てやって~♪いつもより画像多めだよ


いつも自分で飛行犬を撮ろうとすると

飛ぶカルー1
こんな風に完全に飛んでない写真が殆ど。。。

けど やっぱりプロは凄かった


飛ぶカルー2
僕 飛んじゃうよ~♪


飛ぶカルー3



飛ぶカルー4



飛ぶカルー5



飛ぶカルー6



飛ぶカルー7



飛ぶカルー8



飛ぶカルー9



飛ぶカルー10



飛ぶカルー11



飛ぶカルー12



飛ぶカルー13



飛ぶカルー14



飛ぶカルー15
どうだったぁ?

明日はビビが飛ぶよ♪





似たような写真ばかりになっちゃった(;´▽`A``
けどね これでもがんばって選んだのよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 23:28:17 | トラックバック(0) | コメント(14)
俺って・・・
わたれない1



わたれない2



わたれない3



わたれない4



わたれない5



わたれない6



わたれない7



わたれない8




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 23:13:39 | トラックバック(0) | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

