■カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ららぽーと は(( T-T)ドコですか?
14日の日曜日の事・・・

『ららぽーと横浜』で行われた

ポメラニアンファンの撮影会に行って来たの(*/∇\*)キャ

この日 パパさんは仕事の為 行けずo(´^`)o ウー

自分の運転で行けるか不安だったまゆっぺ・・・

だけど!せっかく みゆさん に誘って頂いたので

一大決心をして行って来たーーーーーー!!

途中 道に迷うというアクシデントにも見舞われたけどwwww

犬の散歩中のおじさんに助けてもらって 何とか到着(爆)

で 最初にしたことは みゆさんに電話(*≧m≦*)ププッ

行列に並んでいるとの事だったので 急いでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



行列1

逢えた(*´ο`*)=3 はふぅん

メチャ安心した~(〃´o`)=3 フゥ

で みゆさんちの少し後ろが最後尾だったので並んでいたら・・・

撮影を終わった ちぃさん  


行列2

にも 逢えた(*´ο`*)=3 はふぅん

だけど・・・ はじめまして♪ の挨拶も上手くできなかった(w_-; ウゥ・・

カルビも 初めてお目にかかる ブルーマールのリティム君に緊張気味?wwww



行列3

この リティム君 とてもお利口さん♪

カルビは・・・・ 落ち着きナッシング( ´△`)アァ-

それでも 何とか記念撮影をさせてもらって 列に戻ると・・・


行列4

前に並んでいたマロンちゃんが微笑みかけてくれた(*ノノ)キャ

でもね… マロンちゃん ワンコが苦手なんだって(・"・;) ウッ


行列5

それでも カルーはマロンちゃんの可愛さにやられオッサン化(爆)

ビビは 自分もワンコは怖いくせに カッコつけてたΨ(`∀´)Ψ


(゜O゜;アッ! そうそう! 私達の少し後ろに並んでた子達



行列6

オシャレさんよね~



行列7

で またまた みゆさんの所に行って

記念撮影しようと思ったんだけど

人もワンコも疲れ気味の為 こんな感じでしか撮れなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・



疲れるのも無理もないのよ。。。

この時 並び始めて2時間経ってたんだからε=( ̄。 ̄;)フゥ

カルビ家 合計3時間ほど並んだの。。。

この後の様子は 次回につづくΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・





並んでる間 カルビを抱っこしたり なだめたり
まゆっぺ 少々お疲れ&筋肉痛。。。 道にも迷ったしね(爆)
皆さんの所にご訪問 及び コメントお返事遅れてます。。。。
もう少し お待ちください((*_ _)人ゴメンナサイ










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:59:36 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

