■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
初めてのペット博
19日の土曜日の事…

カルビ一行は 【東京ビッグサイト】で

ペット博デビューを果たした(ノ^∇^)ノ

初ペット博1


早速 会場内に入り 沢山の人&ワンコに圧倒され

キョロキョロ(たぶん口開いてたw)しながら歩いていると

声を掛けて頂いた

よくよく話をしていると・・・

てまり日和 の

初ペット博2

てまりちゃんだった~(*/∇\*)

1.9kgのてまりちゃんはホンットにちっちゃくて可愛かった(*´ο`*)=3

で買い物をしながらプラプラ歩いていると

見たことある顔 ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

初ペット博3

そう わんぱくポメラニアン♪ のポメリー達(*≧m≦*)

この日は7ポメご一行様だったんだけど

初対面の

初ペット博4

プッちゃんに会えた♪

プッちゃんもちっちゃくってかわいかった~(*´ο`*)=3

この時 みゆさんからちぃさん も居たよ~♪

って情報を仕入れたまゆっぺは ちぃさんを探してウロウロww

その時 娘ちゃんに連れられた

初ペット博5

リティ君 発見!! o(≧∇≦o)

弟の ティム君は

初ペット博6

カートから降りたくて暴れてたwwww

ブルーマールの リティム君兄弟はいつ見てもカッコイイ!!

ちぃさんと お別れしウロついていると

またまた 可愛いポメちゃんに遭遇

初ペット博7

プリムちゃん ママの合図で綺麗にお座りして撮らせてくれた♪

そして この日 最後に写真を撮らせて頂いたのは

初ペット博8

ポメポメ☆ルイたん の ルイたん♪

初ペット博9

ルイたんが着ているワンピースはママさんの手作りだそうな。。。

すごいわ~w(*゜o゜*)w

カートに乗ってる姿も上品で可愛かった~(*´ο`*)=3

それなのに…

初ペット博10

カートで近付いてだけで ビビはパニック(;-_-) =3

ホントに 残念な子だわ~wwwww




つづくっ!


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お出掛け | 23:27:03 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ありがとうございます~~~
この日はお会いできて嬉しかったです。
お口、多分開いてなかったかと(^-^;(爆)むしろ、私が挙動不審だったかも~~~
あ、素敵~~~とすぐ声かけてしまったので。
でも、勇気振り絞って良かったです~

ビビちゃん、残念な子じゃないですよ~~~
写真撮れなかったのは残念でしたでしょうけど(^-^;
うち撮った時は2匹で素敵に撮らせてくれましたし、
たまたまちょっと怖かったんでしょうね。

うちもレポアップしたので、よろしければ見てやって下さい~~~
無理矢理詰めちゃったので非常に長いんですが(´-ω-`)

遅ればせながらカルー君お誕生日おめでとうです~
そして、これからもどうぞよろしくです~(*´▽`*)
2009-12-22 火 01:16:32 | URL | 咲耶@てまりママ [編集]
ビビ…残念だil||li _| ̄|○ il||l
そんな子に育てた覚えは…
(;゚д゚)ァ....アタシ育ててない?(爆)

一杯の人に初めての場所で怖かったんだろうねぇw
姫ならきっと「抱っこ!!!!」ってへばりついてると思うわぁ(´・ノω・`)コッソリ

カートはまだ登場しないのヵ?
早くしないとX’masになっちゃうよ(´・ノω・`)コッソリ
2009-12-22 火 01:38:22 | URL | 華 [編集]
ペット博デビュー☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
!(*´▽`)イイナー
憧れちゃいます。
ちょっとお出掛けって感じでしたか?!
秋に我が家、人間だけでカルビ地方へ遊びに行きました。
行けちゃうもんだなぁ~!!
って(*´ェ`*)ポッ
来年会いに行っちゃいたいですよ。
ペット博で可愛いお友達に沢山お会い出来て良かったですね。
てまりちゃんの所にも、可愛いカルー君、ビビちゃんがスマイルで登場していましたよ~!!
続きも楽しみ~!!
ポチ!
2009-12-22 火 10:06:05 | URL | 利温母ちゃん [編集]
スゲー大都会東京に行かれたんですね~
迷子になりませんでした?www

それにしても沢山の知り合いの方に会えて良かったですね~
画面越しにしか見た事ない子に会えるのは、ほんと嬉しいし楽しいですよね。
2009-12-22 火 15:30:05 | URL | まさ [編集]
この日はお会いできて本当に嬉しかったです~(*^_^*)
ブログにもコメントありがとうございました♪
ルイたんの写真もたくさん載せていただいて本当に嬉しいです~(人´∀`*)
カルーくんもビビちゃんも本当にキュートでかわゆかったですよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
そうそう、カートも素敵でした♪あれはもしや当日購入したのですか??羨ましい~( *´艸`)
私もペット博デビューだったんですよ~あまりワンコイベント参加したことなかったので、これからはなるべく行きたいな~と思っているのでまたどこかでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
リンクもさせてもらってもよろしいでしょうか?
また遊びに来ますね(o'∀'o)ノ
2009-12-22 火 22:49:13 | URL | ルイママ [編集]
あちこちのブログを寄り道させてもらいながら~読ませて頂きました。
(ポメ三昧させて頂きましたぁ)

Pet博・・大阪は9月だったのに「少し遠い」と思って動きませんでした。
行けば良かったなぁ。
(↑市内が市内を遠いと言うのは~いかがなものか?!)

イベントへ行くと~久し振りの方達と会えるのも楽しみですよね。

パニックしても・・ビビちゃんも楽しめたかな?
カル-くんも・・楽しめたかな?
2009-12-23 水 16:10:22 | URL | ak笑 [編集]
咲耶@てまりママさんへ
コメントありがとうございます♪

こちらこそ お会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)
イヤイヤwww
咲耶さん キョドってなかったですよ~
(*゜・゜)エッ? 素敵って私の事?
そ・そんな(;´▽`A`` 
ホントの事言われたら照れますよ!(爆)
すみません 調子乗りました(゜口゜;)うっ・・・・・

ビビってビビリなんですよ。。。
咲耶さんには可愛い写真を載せて頂いて
ありがとうございます♪

記事を長く書けるのって凄いですよね~
私は書きたくても文章が浮かんでこないからwwww

カルーのお祝いもありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそ ヨロシクお願いします♪
リンク貼らせて頂いちゃいました~♪
2009-12-24 木 01:51:17 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
姫ちゃんはゴールデンも追い回すほど
強いんだっけ?wwww
親に似るもんだよな~(爆)
ビビは私に似てシャイだから(*≧m≦*)

ビビはさ~
人やワンコがいっぱい居るとダメなんだよね(w_-; ウゥ・・
カートに乗せてても 抱っこ! って騒いでる。。。

カートはどうやって登場させるか?ww
2009-12-24 木 01:58:30 | URL | まゆっぺ [編集]
利温母ちゃんさんへ
ペット博 行ってみました~♪
。。。o(゜^ ゜)ウーン
チョットお出掛けよりは遠いですかね?
そちらの方ではこういうイベントは無いんですか?

秋頃は気候もちょうど良い感じでしたでしょ(*´ェ`*)
あらら 来て下さるんですか
会えると良いですね~

そそ咲耶さんには良い写真を撮って頂きました♪
皆さん 良い方で楽しかったです
2009-12-24 木 02:07:51 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
大都会は慣れてるので楽勝です!
ってのはウソで旦那が一緒だったので楽勝でしたwww


ホント楽しかったです(*´ェ`*)
画面で見てる子達に逢えるのって感動ですよね~
それに皆さん良い方ばかりで
私 テンション上がりっぱなしでした(/▽*\)~♪
2009-12-24 木 02:15:58 | URL | まゆっぺ [編集]
ルイママさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ お逢いできて嬉しかったです(*´ェ`*)
ルイたん ホントに上品で可愛らしいですよね~♪
そうなんですwww
カートはこの日に購入しましたww
カルビ大きいでしょ?ww
なので今迄使っていた物より耐重量が大きい物を探してたんです。
で 限定品って言葉に弱い私(;´▽`A``
買っちゃいました(爆)
私もワンコイベントこれからも行きたいなって思ってましたw
見かけたら声を掛けちゃいますよ~♪

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きました(*・・*)
これから仲良くして下さいね~♪
2009-12-24 木 02:24:49 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
皆可愛い子達でしょ~♪
楽しんで頂けました?www

Σ('◇'*)エェッ!? 市内だったら行っとかないと!
ウチは2時間かけて行きましたよ~www
来年は是非 行って下さい!!

ビビはこの後寄った所で喜んでました
カルーは沢山お友達ができて嬉しかったかな♪
2009-12-24 木 02:30:30 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

