■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
かがみ

ペット博の会場の外壁は鏡になっていて

浮かれ気分のまゆっぺww

鏡に映るカルビを撮りたかったの~(爆)

鏡1

けどね~(;-_-) =3

中々 うまく撮れなかった(w_-; ウゥ・・

しかーし!!

会場の中でも鏡を見ているような光景があったw(゜o゜*)w


鏡2



鏡3



鏡4



鏡5



鏡6

カルーの相手をしてくれたのは

GOLD REVOLUTION の GOLD君♪

会場でバッタリ出会った時に『似てるーっ!!』って

ママさんと顔を見合わせてしまった(;´▽`A``

けど こうやって写真で見ると

GOLD君の目ヂカラすごいわ~(゜O゜;

カルーは どう見ても子分だったwwww



で もう一組の鏡ww

鏡7



鏡8



鏡9


鏡10




鏡11

ビビの相手をしてくれたのは

ポメラニアンのてんぷら★ の てんぷらちゃん♪

この てんぷらちゃん 姿形が似ているだけでは無く

ビビリっぷりもそっくりだったwwww

抱っこされての のけぞり方なんてホントに鏡のようでしょ?(爆)


では ここで問題ですヽ(*⌒∇^)ノ

この背中は ビビ?それとも てんぷらちゃん? どちらでしょー?

鏡12







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:45:03 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
最後の背中は『てんぷらちゃん』じゃね?

ソックリな子っておるんやなぁ
小鉄にソックリな子もおるかなぁ
ペット博♪楽しそう~
来年はそうゆうイベントにも行ってみるかなぁ
(ヒョウゴ君が嫌いでね...^^;)
2009-12-24 木 00:39:05 | URL | みーちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 木 00:48:58 | | [編集]
てんぷらちゃん!

鏡に映ったまゆっぺを出せば良かったじゃんwwww
2009-12-24 木 01:39:33 | URL | 華 [編集]
ありがとうございました!
まゆっぺさん caruwくん viviちゃん

GOLD母・ミドリガメです♪
Pet博では、お会い出来て嬉しかったですぅ~\(^o^)/

ブログに、GOLDを載せて下さって、ありがとうございました!!

会場で、思わず、立ち止まって、アッって、声を出してしまうホド、
caruwくんとGOLDは、鏡でしたぁ~(^_^)

また、お会い出来たら、嬉しいです~☆

Pet博の記事、まだ、UP、出来てなくってすみません。。。(T_T)

是非、caruwくん、載せさせて頂きます!

ヨロシクお願いします★

あの後姿は、viviちゃんかなぁ?


2009-12-24 木 10:24:44 | URL | GOLD母・ミドリガメ [編集]
てんぷらちゃんじゃないかな(^-^)
しかし、そっくり!

我が子にそっくりな子に会えるってスゴいわ)^o^(
外壁、鏡だったんだ~^^; どこに行ってもボーっとしてて気がつかなかった^^;
実は次の日にも行ったんですよ(^_^;)
重大ニュースが!
でも、ペット博の記事はまだまだだな~^^;
2009-12-24 木 15:19:56 | URL | ちぃ [編集]
メリクリ~♪
おっと、すごい出会いじゃん!!www
こんなに激似な・・・それもカルビちゃん
どっちとも似てる子に会えるなんて~
運命☆

問題の回答→「てんぷらちゃん」に一票♪
どう?あたってる??笑
2009-12-24 木 18:51:41 | URL | miebon [編集]
Ans:てんぷらちゃん・・でしょ?

ビビちゃんより黒が多いですよね。
まだ成長期のお嬢ちゃんみたいですねぇ。

シンクロでビビってるのが可愛いっ!

カル-くんとGOLDくん・・これもソックリ!
笑ってしまった!

まゆっぺさんの鏡さんは・・いなかったの?
2009-12-24 木 19:49:36 | URL | ak笑 [編集]
まゆっぺさん☆
おもしろ可愛い記事にしてくれてありがとうございます(^▽^)!!

その後ろボサボサ感はwてんぷらですね・・・^^;
ホントびびりっぷりも似てましたね☆
また次にお会いできたら、カルビちゃんたちと仲良く遊べたらいいな^^
素敵なお名刺もありがとうございました☆

2009-12-24 木 23:42:43 | URL | てんまま [編集]
みーちゃんへ
正解!!(^-^)//""ぱちぱち

そっくりな子に会うと
めっちゃテンションあがるで~wwww
小鉄っちゃんに そっくりな子も
絶対いると思うよ(*´ェ`*)
私もこういうイベントは初めて行ったんだけど
楽しかったわ~♪
ヒョウゴ君が嫌がったら
華ちゃんと一緒に行けばイイジャナイ!

2009-12-25 金 21:04:42 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
正解!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

私出てるじゃんwwww
綺麗な足は私のだよ~ん(爆)
2009-12-25 金 21:28:47 | URL | まゆっぺ [編集]
ミドリガメさんへ
コメント<(_ _*)> アリガトォ ございます♪

こちらこそ とっても嬉しかったですよ(*´ェ`*)
GOLD君のキャラ
勝手に作ってしまってごめんなさいね(;´▽`A``
GOLD君の目ヂカラの強さが
印象的だったものでw

記事見ましたよ~♪
カルーを載せてくださってありがとです(*´ェ`*)
これからも 宜しくお願いしますm(_ _"m)

ザンネン。。。 てんぷらちゃんでした!
2009-12-25 金 22:05:25 | URL | まゆっぺ [編集]
ちぃさんへ
正解!(^-^)//""ぱちぱち
ねww そっくりでしょ?ww

リティム君に似てる子に会える確立は低いもんね~
けど レアな子がちぃさんちに
2人も居るって子ともすごいよね!

もう!ww
重大ニュースにはビックリよ~(*゜o゜*)w
記事アップしたら皆驚くよ(爆)
2009-12-25 金 22:08:58 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
メリクリ~♪
すごいでしょ~wwww
出会った瞬間テンションMAXよ(爆)
確かに 運命感じたわ~(*´ο`*)=3
miebonさんも次郎クンの
そっくりさんに逢ったらテンション上がりまくりよ(*μ_μ)

正解!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
けど良く似てるでしょ~www
2009-12-25 金 22:16:33 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
正解!(^-^)//""ぱちぱち

そそ まだ8ヶ月のお嬢ちゃんです♪
これから もっと可愛くなっていくでしょうね(*´ェ`*)
毛色も変わってくるかもですよね~。

性格は同じみたいでww
ダブルのけぞりはおもしろかったですよ(爆)

カルーチームも似てるでしょww

私の鏡は… 居なかった(w_-; ウゥ

2009-12-25 金 22:35:23 | URL | まゆっぺ [編集]
てんままさんへ
コメント<(_ _*)> アリガトォ ございます♪

イヤ~ww
写真を見てたら思いついたんですよww
ホントに鏡みたいだなぁって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てんぷらちゃん 
これでボサボサだったらカルビはボッサボッサよ(爆)
ウンウンww
今度 会えたときにはもっと触れ合いたいね~♪

こちらこそ 名刺貰ってくれてありがとうございます!
2009-12-25 金 22:41:08 | URL | まゆっぺ [編集]
コメント出遅れちゃいましたぁv-356

この日は、まさかカルビちゃんがいらしてるなんて、思ってもいなかったので、驚き&めっちゃ嬉しかったよぉ~v-344

うっわぁ~v-363
ペット博でカートGETしてたのねぇ~v-363
お会いしたとき、「うっわぁ~可愛い~v-344やっぱりいいなぁ~v-238」って思って見てたんだぁ~v-415

こういうイベントって、たくさんの方と出会うことができて、とっても素敵だし嬉しいよねぇ~v-411

また、何かあったら行こうねぇ~v-422
2009-12-25 金 22:57:23 | URL | みゆ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 土 18:55:04 | | [編集]
みゆさんへ
いいのいいのwwww
私も記事アップするの遅かったしwwww

私は みゆさんち来てるよな~
って思いながら探してました(爆)
会えて嬉しかった~ん♪

そそ
早く買わないと売り切れちゃう!
って思うと 衝動的に買ってしまった(;´▽`A``
買ってる方 いっぱい居ましたよねww
みゆさんも パパさんにおねだりした方が良いですよ!

今回 沢山出会いがあってメッチャ楽しかった(〃´o`)=3
うん!! 行く行く~♪
2009-12-26 土 20:18:29 | URL | まゆっぺ [編集]
こちらにお邪魔しま~すっ。
初の海!ビビちゃんすごぉーいっ!
躊躇無く 入水? てんは海の水を舐めては嫌がりつつも
気になるぅ~!て感じで入水してますよっ♪

カルーくんそっくりなゴールドくんですが 
ビビちゃんとそっくりなてんぷらちゃんですねー!
動きがまたそっくりっ(≧m≦)ププッ
大笑いさせて頂きましたよんっ。

今年もブログ納めとなりましたっ。
今年1年ありがとうございますっ。
来年も またよろしくおねがいしまーすっ。
良いお年をお迎え下さいませませっ♪
2009-12-27 日 12:08:21 | URL | てんこ [編集]
てんこさんへ
ゴメンね~(;´▽`A``
ワザワザ こっちにありがとう♪

ビビは 普通に歩いている延長戦で
そのまま バシャバシャと入って行きました(*≧m≦*)
てんちゃんは まず舌で確かめるのですねwww

ウチの子にソックリな子に会うと
テンション上がりますよねwww
キャーキャー言いながら写真を撮ってたら
見事にシンクロしてました(爆)

こちらこそ 今年も沢山お世話になりましたm(_ _"m)
来年も宜しくお願い致します~♪
風邪などひかないように
良いお年をお迎え下さいね(*/∇\*)
2009-12-27 日 22:07:47 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

