■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
2010年


2010新年




年末のご挨拶もしないまま新年を迎えてしまったカルビ家(;´▽`A``


皆様 良い新年をお迎えの事と思いますヽ(^◇^*)/



2010新年2



2010新年1


お願いしますヾ(〃^∇^)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



caruvi | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
あけおめw
あ・・・はっぴにゅう(*‘ω‘ *)ぃゃん

ちゃんと鏡餅も買ったんだなぁw
うちは結局買ってないΣ(ノ∀`*)ペチン
アレジメントとだるまもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

本当さ…年末の記事も出さないで(爆)
去年は色々とお世話になりありがとです・:*:・(*´Д`*)・:*:・
今年もお世話になりますので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2010-01-01 金 00:20:19 | URL | 華 [編集]
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

ちゃんとお正月を迎えるお宅になってますね。
ウチは・・変わってません。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そんな我が家ですが・・
2010年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2010-01-01 金 00:30:44 | URL | ak笑 [編集]
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

お正月、楽しんでますかぁ~♪

去年はお世話になりました
ことしこそお世話できるように...成長します(爆)

カルビ一家が素敵な1年をすごされますように☆
2010-01-01 金 09:50:34 | URL | みーちゃん [編集]
明けましておめでとうございます。

o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!
ちゃんとご挨拶が出来るぅ・・・v-425

こちらこそ、今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします!
2010-01-01 金 10:22:05 | URL | nanaco [編集]
明けましておめでとうございます
ちゃーみーママも年末のご挨拶・・・・しないまま・・・・年が明けてしまいましたv-356

昨年は ちゃーめーにおいしいv-366をありがとう
よろこんでいただきました
今年も また お願いすると思います
その時は ヨロシク♪

今年も ちゃーみー&芽夢ともどもヨロシクv-290

まゆっぺさんご一家にとって素敵な1年で ありますように!
2010-01-01 金 10:56:14 | URL | ちゃーみーママ [編集]
新年あけました~
こんばんは!
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします^^v

カルビ家はお花もお餅も飾っててステキです!
我が家は何もせずふだんと変わらない風景・・・いけませんね・・
そういう女性らしいトコロを今年は正していきたいmiebonですwww

カルビ家の模様今年も楽しみに遊びにきま~す♪

2010-01-01 金 21:47:02 | URL | miebon [編集]
華ちゃんへ
色っぽい ご挨拶ですね(。-_-。)ポッ
あけおめ♪

鏡餅はウチの親が持ってきてくれたwww
ついでに切り餅も持ってきてくれたから
買わずに済んだ(爆)
いつもは正月飾りも花も飾らないんだけどね・・・
今年はダルマさんのおかげで玄関が華やかになった♪
ありがとうね~♪

こちらこそ たっくさんお世話になった(w_-; ウゥ・・
今年はもっとお世話になると思うけど
m(▼皿▼)m ヨロシュウ
2010-01-03 日 22:14:52 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
明けまして おめでとうございます♪

イヤ~。。。
いつもは 正月飾りもしないんですけどね(;´▽`A``
今年は華ちゃんに貰ったダルマさんがあったので
花なども飾ってみました♪

こちらこそ 今年もどうぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス
2010-01-03 日 22:17:49 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
あけおめ~♪ ことよろ~♪

お正月は 親戚の家行ったりしてたwww
和希は今年が最後のお年玉貰ってウハウハだけど
私は財布の中が寂しいわ(w_-; ウゥ・・

こちらこそ お世話になりましたm(_ _"m)
みーちゃんは変わらずに居て欲しい(〃´o`)=3
もう十分成長してるも~ん(*/∇\*)

小鉄一家も幸せな一年になりますように♪
2010-01-03 日 22:25:25 | URL | まゆっぺ [編集]
nanacoさんへ
明けまして おめでとうございます♪

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・・
これは じつは・・・・・・・・
ヤラセです(爆)
おやつで簡単に出来るんですよwwww
奈々寧々ちゃんなら余裕の技だと思います♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2010-01-03 日 22:28:44 | URL | まゆっぺ [編集]
ちゃみーママさんへ
明けまして おめでとうございます♪

年末は何かと忙しいんですよね~(;´▽`A``

イエイエ・・・
こちらこそ えたいの知れない私のパンを
買って頂き 本当に感謝しています。
今年も幾つか新作を出せるように
頑張りますので宜しくお願いします♪

こちらこそ カルビ共々 宜しくお願いです(。-_-。)ポ
ちゃーみーママさんご一家が幸せな一年になりますように♪
2010-01-03 日 22:35:17 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
あけおめ~♪
こちらこそ~ 引き続き☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

カルビ家のお花は今年がはじめてwwww
お餅は親が持ってきてくれた物(爆)
女性らしさとは無縁なのよ~(*≧m≦*)
一緒に女っぷりを上げる努力をしようか?(爆)

私も次郎家に癒されに行きますよ~♪
2010-01-03 日 22:40:22 | URL | まゆっぺ [編集]
はじめまして (^(エ)^)
はじめまして、ak笑さんのところから来ました、
クッキー&ピーチの父ツキノワと申します。

かなり遅くなりましたが・・・
 「新年おめでとうございます。」

 ピーチのBIG版カル-君&ビビちゃんのいつも愉快で楽しそうな行動を
 拝見しては読み逃げしています。。。ゴメンなさい( _ _)ペコ

 お台場が近いなんて羨ましいです。(^◇^)
 こちらは、大阪なので(@-@;)…遠いなぁ~
 
 わたしは、ブログをはじめて1年と約2ヶ月になります。
 なかなか、みなさんのようにリアルタイムに更新ができずに
 過ぎてしまう事が多々あります。
 今年は、何とか最新をUPできるようにがんばろうとは思っています(^^;)

 そんなこんなで、10日が経ちました。早いですネ(@@;)

 今年もヨロシクお願いします。

PS.良かったら覗いてください(^^)
2010-01-10 日 20:39:25 | URL | ツキノワ [編集]
ツキノワさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _"m)

実は私もクッキー君&ピーチちゃん
読み逃げさせて頂いてました(;´▽`A``
以前 ak笑さんとお話した時に
ツキノワさんのお話も聞いたりしていたんですよ。

お台場 近いと言っても2時間ほどかかるんですよww
なので 前もって予定をたてないと行けない( ̄m ̄〃)
大阪も良い所 ありますよね~♪
一度行ってみたい所です(*´ェ`*)

私も中々リアルタイムには更新できません。。。
ツキノワさんのブログは内容が濃いですよね~♪

こちらこそ 今年も宜しくお願いします<(_ _)>

後ほど 伺いますっ(*/∇\*)
2010-01-13 水 22:52:07 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

