■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
さんぽはじめ
まゆっぺの実家は 車で5~6分の場所にある…

って事は 歩くと30分~40分位…

そこで 2010年の最初の散歩は

『実家に歩いて行ってみよう!!』となったwwwww

帰りの事を考え 春山は車で行き

カルー&ビビ&まゆっぺ&娘 の4人で徒歩で出発...((((=・o・)ノ



実家へ1


実家へ2


実家へ3



実家へ4



実家へ5

カルビの目線の先には?

実家へ6



実家へ7
イヤイヤ(;´▽`A``
出発して まだそんなに経ってないから。。。





実家へ8
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 何てこと言ってるの!?
ばぁばっちに着いたらご飯だからっ!!





実家へ9
尻尾がボーボーですよwwww



実家へ10
そうだよ~♪ ガンバレェ!!



実家へ11
ビビも早く“ヘ(゜▽゜*)オイデ



実家へ12
娘は転ぶなよ~(爆)



実家へ13
だねっ(* ̄0 ̄*)ノ



実家へ14
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


( ̄0 ̄;アッ 到着の写真撮らなかった。。。

寄り道しながら掛かった時間は50分ほど

北風に押されながら がんばったわ!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 09:08:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
新年あけましておめでとうございます~~~
今日家に帰ると素敵なモノが!!ありがとうございます~~~
車で5分・・・寄り道しながら50分・・・
車のスピードが気になります(爆)

普通に歩くとすぐ疲れちゃったりしますが、わんこと一緒だと
結構歩けちゃったりしますよね(笑)
寒い中お疲れさまでした~~~

今年もどうぞよろしくお願いしますね(*´▽`*)
2010-01-03 日 00:08:00 | URL | 咲耶@てまりママ [編集]
明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします♪
昨年はペット博で偶然お会いできて本当によかったです~なんだかブログ見てても実際会ったことあるとカルーくんとビビちゃんの笑顔とか思い出してしまうわ♪
今年はまたどこかでお会いできたらいいな~(人´∀`*)
実家が近くて本当に羨ましいです~私も車で30~40分と遠くもないんですけど、歩いて行ける距離って憧れます♪
では、良いお年を♪♪
2010-01-03 日 01:43:45 | URL | ルイママ [編集]
寒さに負けてお散歩おろそかなここ最近のわたし~
カルビちゃん楽しい散歩になったね!
ゴールには美味しいゴハンゴハン♪www

実家(嫁的に)が近いっていいなあ!
って最近つくづく思うーーー。
カルーくん、ビビちゃん沢山まゆっぺさん父・母に
可愛がってもらったかなぁ?!^^v
2010-01-03 日 18:00:54 | URL | miebon [編集]
咲耶@てまりママさんへ
明けまして おめでとうございます♪
ウチにも可愛らしい てまりちゃんが(*´ェ`*)
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

Σ(・o・;) アッ 車のスピード気になっちゃいます?ww
裏道だからね~wwww
それなりですよ(*≧m≦*)ププッ

そそ カルビが居なかったら実家まで
歩こうなんて 絶対に思わなかったですよww
寒さは厳しかったけど 楽しかったです・・・

こちらこそ よろしくお願いします…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2010-01-03 日 22:50:27 | URL | まゆっぺ [編集]
ルイママさんへ
明けまして おめでとうございます♪
こちらこそ 宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

私もルイたん&ルイママさんにお逢いできて嬉しかったです♪
その後もこうして交流して頂けて・・・(*´ェ`*)ポッ
今年も行ける限り色んな所に行きたいと思ってますので
どこかでお逢いできた時には遊んで下さいね♪
ルイママさんの実家は車で30~40分ですか
歩いて行くのはムリですね(;´▽`A``
ちなみに旦那の実家は隣です(爆)近すぎwww

2010-01-03 日 23:00:47 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
( ´△`)アァ- 私も寒さに負けるよww
それが。。。
カルーは最初 歩かない!! って言ってたのよ(;´▽`A``
それをダマシダマシ歩かせたの(爆)

そっか。。。
miebonさんの実家は遠いんだよね~。。。
けど 私的には遠くの実家に
泊まりで帰省する ってのに憧れるんだよね。。。
ウチの父・母 
何されても『ダメ』とか言いながら笑ってるwwwww
カルーなんて やりたい放題よ(爆)
2010-01-03 日 23:08:45 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

