■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
すきやき
実家に着いて お待ちかねのご飯は

すきやき1

すき焼き~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪


すきやき2

ビールは大人だけ~www


すきやき3

急いでも あげないよ~Ψ(`∀´)Ψ


すきやき4

水でも飲んでれば~www


すきやき5



すきやき6



すきやき7

肉肉肉肉うっさいんじゃーーー!!
おやつを たらふく食べたじゃろがっ!!



ビールだ 肉だ と大騒ぎしたカルビ(;-_-) =3

しばらくすると 急におとなしくなったwww


すきやき8



すきやき9

(゜口゜;)うっ・・・・・
まだ言うか・・・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 11:50:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うわ~ゴールはすきやきだったのね!!いいな~
そりゃカルビちゃんも興奮するわ♪
お腹すいてる今見てて、ますますお腹
空いてきたワタシwww

寝ちゃったふたり!ほんとはビールひっかけた?!フフ
ビビちゃん抱っこのまま寝ちゃうなんて、ほんとかわいい♪
2010-01-04 月 12:02:48 | URL | miebon [編集]
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
今年もカルビちゃんの活躍!楽しみにしたいましゅ。(*^_^*)

去年はショップをオープンされて、私も一度注文して、2わんの食べっぷりも動画でとったんですが、ブログの更新を怠けてしまって・・・・
今に至っております。
v-15
夢中で食べておりました。(^O^)(^-^)(^O^)(^-^)ハグハグ

今年もよろしくおねがいします。

すきやき・・・・・(^O^)おいしそう♪
2010-01-04 月 18:24:32 | URL | milkywan [編集]
カルビちゃんの初夢
すきやき」が出てきたのかなぁ。

ウチもね
今年は寄せ鍋を少しわけてもらってました。
翌日の夕方まで食事が食べられないほど満腹だったようです。

ウチでは食べたがらないのにね。
ママの料理は不味いってわかってるんだよね。v-292
2010-01-04 月 20:12:03 | URL | ak笑 [編集]
miebonさんへ
そそ( ̄m ̄* )ムフッ♪
普通の鍋で すき焼きだったwwww
母親が すき焼き鍋どっかにしまいこんで
わからなくなったらしくて 食べにくかった(爆)
前のmiebonさんちの【塩鍋】も美味しそうだったよね♪

((゜m゜;)アレマッ! バレチャッタ・・・w
チョット一杯ひっかけたら酔いつぶれたwwwww
なんて事だったらオモロかったのにね~(*≧m≦*)
2010-01-13 水 19:50:19 | URL | まゆっぺ [編集]
milkywan さんへ
こちらこそ 遅くなりすぎまして(;´▽`A``
明けましておめでとうございます♪
あ~・・・w
期待を裏切らないように張り切りますっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Σ('◇'*)エェッ!?
milkywan さん 買って頂いてたんですか!?
えーっと。。。
私 失礼な事してないでしょうか?ww
もうね メチャクチャ心配なんですよ。。。
気が付いた事等あったら 教えて下さいね
けど milkyちゃんとチョコンちゃん
食べてくれたんですね~♪
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

こちらこそ今年も仲良くして下さいね♪

すき焼きは 懐かしい母の味でした(*´ェ`*)
2010-01-13 水 20:01:36 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
カルビ初夢は食べ物が確実に出てきてると思いますwww
なんてったって食いしん坊だから(;-_-) =3

みゆちゃんは ホントに小食ですよね~
カルビも食欲を分けてあげたいwww
特に最近のビビはすごいよ~!!
今迄着てた洋服がパツンパツンになってきてる(;´▽`A``

家で欲しがらないのは
ママもいっぱい食べるんだよ!
って意味かもですよ?
2010-01-13 水 20:08:17 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

