■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりムリか・・・
ビビに軽くバカにされたカルーwww

ついにキレちゃった(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

キャラ変6



キャラ変7



キャラ変8



キャラ変9



キャラ変10



キャラ変11

だけど・・・

ビビのたった一撃で撃沈したカルー(爆)

遠くを見つめ なにやら考えてる?wwww


キャラ変12



キャラ変13

((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ! 

姫ちゃん食べたがってたもんね~ww

ビビに負けたからって姫ちゃんにのりかえる気!?

だけど、そんなことしたら今度は

小鉄っちゃんに怒られるからやめた方がイイで(爆)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 00:54:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
姫が言ってた|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
カルーから電話きて、付き合ってくれって言われたって…
けど、「私、小鉄ちゃんもいるから…二股でもいいなら」って
答えたって(・ko・)小声
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
あっ(* ̄o ̄)σボスも居るから3股ダ━o(`・д・´)ノ━!!
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カルーくん…ビビちゃんにしときなぁww
姫にかじられるよ(爆)
けど「カルーからの電話待ってるぅ♪」だってさ(ノε`*)ンププ
2009-05-30 土 04:15:15 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
お姉ちゃんのブロぐとこの↑のコメントどっちが先何だろう?!
( *´艸`)クスッ♪

カルー君優しいんだよね!!
ビビちゃんはしっかり者ね!!
嫁さんに尻にしかれてるくらいの方が上手くいくのよね!!
2009-05-30 土 08:59:13 | URL | 利温母ちゃん [編集]
ビビちゃんの一撃ってやっぱ強烈なのね>▽<
でもカルーくんだいぶ頑張って、男らしさアピール
できたんじゃない?!フフ
次郎は私にしかアピール出来ない分、私はヘロヘロ
カルーくん♪次郎にも攻撃してくれない?(爆
2009-05-30 土 11:17:46 | URL | miebon [編集]
結局は・・ビビちゃんWIN!ですねv-354

カモさんをガン見してるカル-くんv-47
背中が語っているようです。v-290
2009-05-30 土 19:53:04 | URL | ak笑 [編集]
1撃でヤラれとったら 姫ちゃん争奪戦では勝たれへんで~(爆)

小鉄はケンカさせたことないけど、(ケンカになる前に止めるからね)
本気でやったら強いかもよ~
普段はビビリやけど 怒ったら凶暴やし~

でも、プレゼント作戦はいい!
姫ちゃんは、お姉ちゃんの子やで プレゼントには弱いはずやから~(爆)

PS. カルーくん・・・みーちゃんって良い匂いやろ~♪
指、ぶっ刺しもって作ったんやから鯉のぼりは食べたらアカンでな
2009-05-30 土 23:43:13 | URL | みーちゃん [編集]
~お返事だっちゃ♪~ 
v-254姫のお姉ちゃんへ

(゜∇゜ ;)エッ!? カルーいつの間に電話したんだ・・・
そういえば 姫ちゃんに「二股」って言われて悩んでたわwwww
ああ見えて結構ワガママだから自分が一番がいいのかも(爆)
けどさ… どう考えても・・・
体は一番大きくても 喧嘩は一番弱そうだよね(w_-; ウゥ・・
カルーはかなわない恋だなぁ( -.-) =зフウー


v-254利温母ちゃんさんへ

こっちのコメントの方が先ですよ。
お姉ちゃん、半分寝ながらブログ書いたらしいいですよヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
カルーは優しいって言うより 普通に弱いです(〒_〒)ウウウ
ビビはカルーに対してだけ強いんですよwww


v-254miebonさんへ

そそ、ビビって手加減しないからね~(ー。ー)フゥ
カルーはいつもやられっぱなし(w_-; ウゥ・・
(`ー´) クククッ カルーにしてはがんばったでしょ?www
次郎クンはmiebonさんにアピールかぁ
カルーが次郎クンの相手になるって言ってるwww
けど、それで年下に負けたら立場なくなるよね~(爆)


v-254ak笑さんへ

やっぱりビビがWINでした\(;゜∇゜)/
きっと、一生このままの関係なんでしょうねwww
カルーの背中・・・
ちょっと寂しげでしょwww
遠くのカモを見つめて 本当は何を考えてたんでしょうね・・・


v-254みーちゃんへ

小鉄っちゃんには最初から勝つ気ないもん! って言ってる・・・
どうよ! この潔い弱さ(爆)
Σ(・o・;) アッ ビビリ対決なら勝てる気がするwwww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 確かに姫ちゃんはプレゼントに弱そうwww
てかね・・・ ( ̄σー ̄) ココダケノ話
姫ちゃんって呼ぶときは「プリティー」ってつけなきゃダメらしいよ(爆)
P.S みーちゃん 超イイ匂い~(´▽`)はぁぁ・・♪
惚れてまうやろーーーー!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
鯉のぼり カルビが届かない所に飾ってある♪
本当に<(_ _*)> アリガトォ
2009-06-01 月 00:52:12 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

