■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
初詣
初詣1

って カルビが向っているのは?


初詣2

市谷亀岡八幡宮

傾斜のきつい階段を上り

水でお清めをしたら

初詣3

お辞儀をして


初詣4

輪をくぐり


初詣5

着席

神主様が ご祈願してくれている間

初詣6

カルーはナンパ????

ビビはジッとしているのが苦痛????


神主様の ご祈願が終わると

いよいよ 一人一人のお祓い。。。


初詣7

ビビは足の手術をした事を伝えると

最初に足のお祓いをしてくれた


初詣8



初詣9

全身のお祓いは 流石にビビった?ww



初詣10



初詣11



初詣12

カルーは 怒ってた(爆)


初詣15

最後に お札を頂いて 初詣は終了!!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


そんじゃ 記念撮影 いってみよっ♪

初詣14

まずは 輪の前で・・・



初詣16

神殿の前でも・・・


もう一枚 アップでお願いしま~す!

初詣17


はい! 終了で~す♪

初詣18


そして 一緒に参加していたポメちゃんの写真も撮らせて貰った

初詣19

モモちゃん とってもおとなしくてイイ子だった♪



お出掛け | 23:59:04 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
おおおー初詣、ここって有名ですよね~
すっごく気にはなってたんだけど~~~
カルー君もビビちゃんもおめかしてお祓いしてもらったんだね(*´▽`*)
モモちゃんも可愛い~~~
2010-01-15 金 01:26:58 | URL | 咲耶@てまりママ [編集]
すげぇw
モモちゃんの着物、本物の着物みたいじゃない?
ビビとカルーも晴れ着着てるの?
うちも欲しいなぁ…
けど、無駄遣いがなんちゃらかんちゃらって怒られてるから…
当分、姫の服も買えないな…(´;ェ;`)ウゥ・・・

てかさぁ?まさか、ミニスカートがまゆっぺじゃないよね?
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
まさか、和希がロングスカートか?
パンツ見えるよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
パンツの色確認してから、スカートはいてる?(爆) 
(ノ∀<*)プクーックック
2010-01-15 金 02:57:45 | URL | 華 [編集]
v-428すごぉぉい!
初詣出来るんだぁ。

クリスマスの頃・・
わんちゃん用振袖が7,000円だったので
ギリギリまで買おうかどうしようか悩んで・・
・・買いませんでした。・・v-11
一昨年の半値になっていたのに・・
v-63バ-ゲン狙いして
v-35バ-ゲンの日を忘れてしまってました。
年明けに行ったら~売り切れていました。v-472

カルビちゃんの着ているのは手作りですか?
(あまりに色が合っているものですから)

モモちゃん・・可愛い。v-290
2010-01-15 金 21:37:51 | URL | ak笑 [編集]
やっと来れたぁ~
カルビ晴れ着姿かわいいじゃないの~♪
へ~、こんな風にワンコのお祓いしてくれる神社があるんだね~
てか、まゆっぺ・・・若っ!
ミニスカがまゆっぺでしょう?!
みてるだけで寒いあたしは相当オバちゃんだわね(爆)

ももちゃん・・・人みたい~♪♪
でもこの着物、高そう(^^;
2010-01-19 火 22:35:14 | URL | ピチマメママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-21 木 22:49:02 | | [編集]
こんな本格的にワンコのお祓いもしてくれるところあるんですね~すごーい、行ってみたい♪
しかし、紙がふってきて嫌がってる姿には笑えました( *´艸`)ウププ
記念撮影、着物と袴で決まってますね~かわゆいです♪
2010-01-28 木 13:15:04 | URL | ルイママ [編集]
カルビお着物?似合う~^^
じっくり見たいくらい!ビビちゃんのはすごいお洒落じゃないですか!?

今回のお祓いはわんちゃん専用?他にもわんちゃんがいるなんて。
こういうのあるんですね^^来年・・・いこうかなw
2010-02-02 火 00:58:32 | URL | てんまま [編集]
咲耶@てまりママさんへ

そそ 有名ですよね~♪
って(;´▽`A``
私は今年の初めにテレビで見て知ったんですけどww
で 慌てて予約して行って来たんですよ
てまりちゃんちの初詣の所も
良い所ですよね♪
着物も袴も慌てて用意したんですよ(爆)
モモちゃん とってもおとなしくて可愛い子でした(*´ェ`*)
2010-02-04 木 23:19:00 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
モモちゃんの着物はオーダーなんだって
採寸から仕立てまでやってくれるんだってよ
お店の名前も聞いたんだけど
忘れちゃったwww
カルビも一応 晴れ着 着てみた(*´ェ`*)ポッ

ミニスカートがまゆっぺですが何か?(爆)
パンツは絶対に見えないよ!
2010-02-04 木 23:22:18 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
そそ ココは予約制でお払いもやってくれるんですよ♪
テレビで京都のほうにも
こういう神社があるって言ってたような…

カルビの着物は既製品ですよ~ww
流石に着物は作れない(´;ェ;`)
友達に頼もうかな?
とも思ったんだけど
なんせ急に行く事になったので
慌ててネットで探しました(爆)

モモちゃん 穏やかな子で可愛かったですよ~♪
2010-02-04 木 23:27:54 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
やっと来た~wwww
この晴れ着・・・
特にカルーの袴は春山に不評だったのよ
『正月と言ったら紋付袴だろっ!』ってwww
この神社ね 私もテレビで知ったのよ
で 調べてみたら新宿だったの

ママさん!!
ピーコが『オシャレは我慢よ!!』
って言ってたよ~wwww

モモちゃんの着物ね 見るからに高そうだった
流石に『おいくらですか?』
なんて聞けなかったけどwww
オーダーって言ってたからそれなりのお値段かな?
2010-02-04 木 23:36:27 | URL | まゆっぺ [編集]
ルイママさんへ
この神社 新宿にあるんですよ
この紙には けっこう皆怒ってたんですよ( ̄m ̄〃)
拾って食べちゃう子も居たような・・・

あら(///∇//)
ルイママさんに褒められると照れちゃいますねw
ありがとうございます♪
2010-02-04 木 23:46:07 | URL | まゆっぺ [編集]
てんままさんへ
そそ 初着物に挑戦してみました~ww
ビビの着物は着せてみたら袖が短くて
ウチにあったレースを継ぎ足したんですよ(;´▽`A``

そそペット専用!
フェレットや猫ちゃんも居たんですよ~
新宿にある神社だから行ける距離でしょ?
2010-02-04 木 23:50:12 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

