■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
春山さん?

2週間ほど前の事・・・

カルビ家に ゆうパックが届いた・・・・・

ぽん酢1

送ってくれたのは  【小鉄の野望】 の小鉄っちゃん!!(みーちゃんか?w)

つーかね この送り状見ると何かオカシクね?www

『苗字・まゆっぺの名前・春山』( ̄ェ ̄;) エッ?

郵便屋のおっちゃんも

『○○まゆっぺさん・春山さん????にお届け物ですwww』

って ハテナ いっぱい付いてたわ(爆)

流石にこれは 恥かしかった( ̄Д ̄;;

ま・まぁ。。。 それはイイとして(;´▽`A``

中には

ぽん酢2

ぽん酢・とさか・山羊ミルク・ポメ柄の小皿

が 入ってた~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とさか初体験のカルビ 早速頂くことにしたww

ぽん酢3


ぽん酢4


ぽん酢5


ぽん酢6


ぽん酢7


ぽん酢8


もうね 2人共大興奮!!

ガリガリ ちゅぱちゅぱ 食べてたわ~♪

で夢中になりすぎて胸毛が ガビガビになりはじめたカルーは

ぽん酢9

へんし~ん(|||ノ`□´)ノ


でね カルビがあんまり夢中で食べるもんだから

どんな成分? って気になって袋をよ~く見てみたら

ぽん酢11

ヒアルロン酸たっぷり って書いてあるじゃん!!

これは まゆっぺも食べるしかないでしょ(⌒^⌒)b

って思って食べてみたwwwww

とさかの味しかしなかったけど・・・ 美味しかった(爆)

もちろん ぽん酢も その日に早速頂いたんだけど

これが メチャウマ(*/∇\*)

あの日以来 まゆっぺ家では週3のペースで鍋を食べております!!

では 最後になりましたが・・・

ぽん酢10

小鉄っちゃん♪ みーちゃん♪ ヒョウゴ君♪

美味しい物を 本当にo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!


ご紹介が遅くなっちゃってゴメンねm(_ _"m)





 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




~お詫び~

コメントのお返事が ハンパなく遅くて申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

明日から お返事 及び 皆様の所にコメントに行かせて頂きます。。。

なにぶん トロイ性格なものでお許し下さいませ(;´▽`A``

ありがとう | 23:48:50 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
恥ずかしかったのかぁ~♪ ププッ ( ̄m ̄*)
だって春山の名前知らんねんもん♪♪
でも、春山宛に送らな泣かれたらこまるし(爆)

とさか気に入ってよかったわぁ
姫ちゃんにも好評やったからねぇ
小鉄は仔犬の頃に貧毛すぎて とさかを毎日食べさしとってん
人間も焼き鳥屋にとさかってあるもんな。

カルー君。。。その格好見たら すでにポメには見えず(爆)
何を首に巻かれてんのぉ?
小さく切ってあげたら胸毛もガビガビにならんでいいでぇ
(↑手紙に書いてんけど手紙を入れ忘れた 爆)

コメントの返事は気にせんでよぉ
2010-02-03 水 02:12:33 | URL | みーちゃん [編集]
カルビ☆とさかに夢中ですね~^^
良かったねー!
てかカルーくん、ラーメンに髪の毛入らないように髪を縛る女子みたいだよ(笑)!

贈り物の宛名、確かにニックネームでも書くべき?と思うと難しいかも~。
名字が2個みたいでおもしろいですけどね♪
コメントのお返事気にしなくて大丈夫ですよん♪
2010-02-03 水 02:22:03 | URL | てんまま [編集]
春山って書くんだ・・・流石(爆)
しかも書いた手紙入れ忘れるって・・・
ちょっと親近感www
ご当地ものって頂くと嬉しいよね(^-^)
トサカうちももらって食べさせた事ある~!
ちょっと毛がついててぐろかったけど、すごい美味かったみたい。

また今回も上手に真ん丸くありがとうが出来たね~♪
これだけはどんなに真似させようと思ってもうまく出来ないわ・・・
2010-02-03 水 21:03:31 | URL | ピチマメママ [編集]
とさかってレアもん!って聞きました。
即完売とか・・・
私はまだお目にかかったことがありません。
カルビさんたち夢中ですね。
まゆっぺさんも味見するんだね!
うちもよくします。
だっていい匂いだったり、美味しそうなんだもん。
とさかも試食してみたいわ!
2010-02-03 水 21:47:49 | URL | nanaco [編集]
v-532とさかって・・食べれられるんだぁ。

v-350板ポン大好きです。
ドレッシング代わりに使う事もあります。v-291

v-258小鉄一家は・・v-271グルメ一家?
2010-02-03 水 22:09:01 | URL | ak笑 [編集]
次郎家も「とさか」気になっておりました♪
見た目に気が引けてたけど、ヒアルロン酸の文字に
俄然欲しくなりました☆(←食べるのは次郎だけどww)

ポン酢いいよね!昨日とんかつをポン酢でいただきました。^^

カルビちゃん最後の写真あいさつきまってるね♪
丸い背中が愛おしいよ~❤
2010-02-04 木 12:20:29 | URL | miebon [編集]
お久しぶりです~ぷりこじです!

そのとさかのおやつ!!
つい最近こじろーにも食べさせました♪
こじろーにも大好評でしたよ~~
2010-02-04 木 21:17:49 | URL | ぷりこじ [編集]
雪の中での節分!!いいですね~
てまり地方は盆地なので周りが降ってても雪が降らなかったです(´ヘ`;)
プレゼントもよかったですね~
カルー君もビビちゃんもちゃんとお礼を!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごい、すごい~~~
おいしいポン酢は気になります~~~
なかなかはまるのってないんですよね。
コメントのお返事、忙しいとできないものです。
(自分もそうだからよくわかります・・・)
そのお気持ちだけいただいておきますよん~(*´▽`*)v
2010-02-05 金 11:35:23 | URL | 咲耶@てまりママ [編集]
みーちゃんへ
これは 流石に恥かしかった(。-_-。*)
だってね 郵便の人ニヤニヤしてんだもん(爆)
春山の名前は『hiroshi』でしょwww
和希が腕に彫ってたじゃん♪

そそカルビ大興奮だったO(≧∇≦)O
今度 買ってみようと思う♪
てか 小鉄っちゃんが貧毛だったって信じられない!
今はモッフモフじゃん?
みーちゃんちは食を厳選してるから
参考にさせてもらってるんだよ♪

カルーの首に巻いてるのは
100均で買ったベビー用腹巻www
サイズがちょうど良いのよ(爆)

2010-02-12 金 19:07:31 | URL | まゆっぺ [編集]
てんままさんへ
そうなの~♪
ずっとチュパチュパガリガリ齧ってましたww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やる気出してる女子みたいでしょ(爆)

私は送る時にニックネーム書いた事無いけどね
ワンコの名前も一緒に書いたら
クロネコの受付の人に
『可愛いね~♪』って言われた事ありますよww
2010-02-12 金 19:15:54 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
ママさんは 春山って書かなくて良いからね(爆)
( ´△`)アァ-
実は私もこの前 手紙入れ忘れたんだよね(;´▽`A``
そそ 地元では手に入らないから
大事にしちゃう(/▽*\)~♪
トサカ これ良いよね~
気にはなってたんだけど
今回カルビが夢中になってたから
今度買ってみようと思った
ちなみに ウチが貰ったのはツルツルで
毛は付いてなかったけどね(爆)

今回ちょっと上から写真撮ったら丸く写ってたww
ピチマメも出来る様になると思うよ♪
2010-02-12 金 19:21:41 | URL | まゆっぺ [編集]
nanacoさんへ
ウチも初めてだったんですよ~
トサカ!!
カルビも大喜びで夢中でしたww
味見しますよ~ww
トサカはコラーゲンの味がしましたよ♪
けどね やっぱり堅くて(;´▽`A``
飴のようにしばらく舐めないと飲み込めなかった(爆)
ちなみにワンコロネのパンの焼きたては
私が一番に食べます( ̄m ̄〃)
2010-02-12 金 19:32:44 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
トサカ 中々美味しかったですよ(*´ェ`*)
ak笑さんも試してみて下さいなww
(* ̄- ̄)ほほぅ ツウは板ポンて言うんだ!
確かに何にでも合いますよね~♪
焼ブリにかけても美味しかったです

そそ 小鉄一家はグルメ一家ですよ~
2010-02-12 金 19:50:46 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
トサカ 良いよ~♪
ヒアルロン酸 メッチャ魅力的な言葉でしょwww
そう言わずにmiebonさんも食べてみてよ~(爆)
私はやみつきになりそうよ(*≧m≦*)

ぽん酢美味しいよね~♪
ウチは焼き魚にかけて頂きました

なんかね いつもより上から撮ったら
丸くなったwwww
このまま でんぐり返しもして欲しかった(爆)
2010-02-12 金 19:56:01 | URL | まゆっぺ [編集]
ぷりこじさんへ
ども(。・ω・)ノ゛ お久しぶりです♪

トサカ良いですよね~♪
こじろー君も夢中でしたかww
カルビも私も夢中でした(爆)
良い物を貰ってホントに良かったです(*´ェ`*)
2010-02-12 金 20:14:27 | URL | まゆっぺ [編集]
咲耶@てまりママさんへ
なんかね ウチの方って節分の頃は
いつも雪があるような気がしますww
良い物をいっぱい貰っちゃいました♪
お礼はね 簡単ですよww
コツはおやつと待てと連写です(爆)
てまりちゃんもできますよ(/▽*\)~♪
そそ ぽん酢ってコレ!って思うものが無かったんです
けどね~ このぽん酢はホントに美味しい(*´ο`*)=3
ハマッちゃいました♪
2010-02-12 金 20:21:31 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

