■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
豆ひろい

昨日の2月3日

カルビ家の豆まきは雪の中~O(≧∇≦)O イエイ!!

まゆっぺが豆の用意をしていると

豆まき1


豆まき2


予想はしてたけどね(;´▽`A``

もうね こうなったらヤケよ!www

思う存分 拾うが良いわ(爆)










豆まき3




『こいっ!!』とか言ってるくせにキャッチできてない(*≧m≦*)ププッ



雪の中での静かな豆まきは寒かったよ(爆)








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



豆まきの後は

恵方巻1


恵方巻2


恵方巻3


恵方巻4


恵方巻5


恵方巻6


恵方巻7


恵方巻8


恵方巻9


カルビ家の豆まきは こんな風でございましたとさww



caruvi | 23:04:36 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
カルビ地方・・・めっちゃ雪やん!!
いいなぁ~寒いけど雪は降れへんねんよなぁ
雪降ったら散歩も行く気満々になんのに(←みーちゃんが 爆)

豆まきやなくって豆拾いなんや( ̄m ̄*)
小鉄は最近おやつキャッチの練習してんねん♪
確率は半分ぐらいやけど(←まぐれともゆう)

恵方巻きパン・・・動画でアップするわぁ♪
2010-02-04 木 23:31:16 | URL | みーちゃん [編集]
結構、雪積もってるなぁ(´ノ∀`)コッソリ

恵方巻、食ったよwww
鉄火巻にした|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
買ってきてもらった( ̄ー ̄)ニヤリッ

豆まきはしなかった…だって鬼まゆが居ないんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(;゚д゚)ァ....
すすすっ(((( √(((√‥;)√ 逃げるが勝ち!
2010-02-05 金 01:43:03 | URL | 華 [編集]
流石田舎山梨、結構積もってますね。

何か豆まきと言うよりも、神社の鳩にパンを投げてるみたいだw
豆って歳の数だけ食べるんですよね?
何個食べました?
※18個とかサブイ答えいいからwww
ちなみに俺は17個
2010-02-05 金 13:06:47 | URL | まさ [編集]
雪積もってる~
雪国は落花生をまくらしいよ。
でも 落花生やと わんこらは食べられんしねぇ 笑

恵方まきパン! 考えましたねぇ
ひょっとして ワンコロネで売ってた?
カルーくん、ビビちゃん おしそうに食べてますねぇ♪
2010-02-05 金 20:43:33 | URL | いなくみ [編集]
まゆっぺさんのところは雪なのね!
うちは豆まきしませんでした。
絶対菜々寧々が食べまくるから・・・
ビビちゃん相当食べていたね!
お腹大丈夫?
カルー君はお気に召さなかった?

恵方巻きパン、ナイス~☆
菜々寧々に代わりのものって考えたけど何も浮かばなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010-02-05 金 21:40:08 | URL | nanaco [編集]
v-276雪の中~豆まきしはったんですねぇ。

カルビちゃんは
雪の中でも~とっても元気なんですね。
同じポメなのにウチはv-521寒がりです。

大阪では積雪なんて滅多に見られないんですよ。

恵方巻きパン
カル-くんは、ゆぅ~っくり
ビビちゃんは、流石って反応で
食べてくれてるんですね。可愛いです。

そうそう!近所のコンビニ・・
恵方ロ-ルが売れなかったようで半額になってました。
でもね
美味しそうではなかったので買いませんでした。
2010-02-05 金 22:09:37 | URL | ak笑 [編集]
雪の中の節分、うらやましいな~
寒そうだけど(^-^;
やっぱりお豆好きなんですね~

恵方巻きパン!さすがワンコロネのまゆっぺさん!
めっちゃおいしそうだ~~~
てまりもまゆっぺさんのパン、大変お気に入りです~
Blogにアップしたいと思いつつしそびれてるので、
そのうち画像メールしますね。
2010-02-08 月 20:41:34 | URL | 咲耶@てまりママ [編集]
せっかく撮った動画がアップできひんねん(T-T)

めっちゃ豪快に食べてんのにぃwww
2010-02-10 水 01:34:28 | URL | みーちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 水 10:32:14 | | [編集]
おぉ~すごい雪ですね~我が家は全然積もらなくてルイたんを遊ばせたかったのに・・・つまらなかったです(涙。
こんな雪の中で一度遊ばせてみたい~( *´艸`)ウププ
あれ?ぺット博でお会いしたってことはここはどこなのかしら?(^^;) 東京ではないですよね・・・?
動画楽しい~!豆を拾いに行く姿もかわゆいなぁ~(*^_^*)
ルイたんなんか小さく砕いて手であげないと食べないんですよ・・・どんだけ箱入息子だって感じですよ(^^;)
2010-02-10 水 13:46:54 | URL | ルイママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 水 20:51:42 | | [編集]
みーちゃんへ
いいでしょ~www 雪(*´ェ`*)
期間限定のものだからメッチャ楽しい♪
小鉄地方も一回くらい積もればイイのにね~
みーちゃんのハジケル姿を見たいわ(爆)

そそwww
ウチの場合はマメひろい( ̄m ̄〃)
撒くはじから拾ってくれるから方付けが楽で良いよ(爆)
小鉄っちゃんも練習中か~
実はビビも密かに練習中www
けどね殆どキャッチできない(w_-; ウゥ・・
カルーは投げると目をつぶるから問題外。。。
2010-02-14 日 19:51:43 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
この時は30cm位 積もったかな~

ウチは食べなかったwww
買いに行ったら売り切れだったから
蕎麦食べた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

豆まきはした方が良いんだよ!
ウチは毎年ちゃんとやってる
来年はした方が良いよ~♪
2010-02-14 日 19:55:14 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 田舎は余計ですよ~ww
雪が降った日は30cm位積もりました(。-_-。)
ビビが埋まりましたよ~www

確かに ハトに負けない勢いで拾ってましたよwww
てかハトってポップコーンにイメージなんですが
そちらではパンなんですか?
豆は48個食べましたwww
ちょっとリアルな感じでしょ?(爆)
まささん17個って。。。
ガッカリデス。。。
2010-02-14 日 20:09:35 | URL | まゆっぺ [編集]
いなくみさんへ
すごいでしょ~
コレでも降った2日後なんだよww
雪国は落花生撒くんだ~
んじゃ 
大豆を撒くウチは雪国じゃないって事だ♪

恵方巻パンはね2日前に思いついて
作ったからワンコロネでは売らなかったんですよw
来年はもっと早く準備して売れれば良いなって
思ってます♪
2010-02-14 日 20:16:03 | URL | まゆっぺ [編集]
nanacoさんへ
そそ ウチの方って
いつも節分の頃になると雪が降るんですよw
毎年雪の中で豆まきしてるかも~
ビビはこの豆が大好きなんですよ(*≧m≦*)
カルーは豆についてる皮が気に入らなくて
皮を剥きながら食べるんですけど
3粒くらい食べたらめんどくさくなったみたい(爆)
ビビ お腹は平気でした♪

nanacoさんも来年は奈々寧々ちゃんに
作ってあげてみて~♪
2010-02-14 日 20:25:27 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
雪の中で豆まき楽しかったですよ~♪

カルビは雪が降ると大騒ぎですwww
窓際に行って『外行く!』って
目で訴えるんですよ(爆)
大阪に雪が降ったら
みゆちゃんは困っちゃうかもですねww

恵方巻パン
カルビ喜んでくれました(。-_-。)
けどね 本当は『恵方ロールケーキ』が
作りたかったんですけど
中に入れるクリームが思い浮かばなかったですよ(爆)
2010-02-14 日 20:30:32 | URL | まゆっぺ [編集]
咲耶@てまりママさんへ
雪の中だと豆が隠れて
オモシロさが倍増しますwww
そそ 私は寒いんですけどね
カルビは大喜びです(*≧m≦*)

恵方巻パン 来年はもっと早く準備して
ワンコロネで販売できたらと思っています。

ブログで紹介してくださって
<(_ _*)> アリガトォ ございました♪
てまりちゃんが可愛らしく食べてくれてる姿が
見れてとっても嬉しかったです♪
2010-02-14 日 20:39:25 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
なんでアップできないんだろ???
私もそういうの詳しくないからな~
豪快な小鉄っちゃんの姿見たかった。。。
2010-02-14 日 20:41:25 | URL | まゆっぺ [編集]
ルイママさんへ
結構積もりましたよ~www
30cm位。。。
ルイたんだったら埋まっちゃいますね(;´▽`A``
けどね 雪で遊ぶのはホントに楽しいですよ~♪
ウチは山梨です(*≧m≦*)
ペット博会場から2時間位の所ですww

やっぱり ルイたんは育ちが良いですね♪
ウチは野生的に育ってるんで
ボリボリ食べてました(爆)
2010-02-14 日 20:48:14 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

