■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
びっくりバレンタイン

今朝方 カルビ家のチャイムが鳴った。。。

しかし まゆっぺはまだパジャマ(;´▽`A``

代りに出てくれた春山が箱を持って戻ってきた

(゜ロ゜;)エェッ!? なになに?????

何か通販頼んだっけ?????

って思いながら 送り状見ると。。。。。

 『ピチマメ日記』  のピチマメママさんからだったw(゜o゜*)w


びっくりバレンタイン1



びっくりバレンタイン2
中には いっぱい入ってたぁ(*´ο`*)=3

餃子チップ(宇都宮限定)・とちおとめキットカット・
手作りチョコケーキ・手作りイチゴジャム

そして・・・・・


びっくりバレンタイン3
イチゴタルト♪

びっくりバレンタイン4

開けてみると メッチャ可愛い~♪

でね バレンタインでしょ?

こんな事 やってみたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




びっくりバレンタイン5

長引くと 喧嘩になるからねwww


びっくりバレンタイン6



びっくりバレンタイン7



びっくりバレンタイン8



びっくりバレンタイン9



びっくりバレンタイン10



びっくりバレンタイン11



びっくりバレンタイン12

すごく可愛い形で 味も美味しかった~♪

カルビは大喜び(*´ェ`*)

まゆっぺもこんな可愛いの作りたいな~

なんて思ってしまった(*≧m≦*)


それじゃ ちゃんとご挨拶しましょうね!

びっくりバレンタイン13

思いがけないプレゼント とっても嬉しかった♪

チョコケーキは早速食べたけど しっとりしてて美味しかった~(/▽*\)~♪

ジャムもホントに美味しくて幸せ~

ホワイトデーは期待しててね(^^*))((*^^)









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 23:16:04 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
中身から食べるビビちゃん すげぇ~♪
器用やな( ̄m ̄*)

まゆっぺのパンもめっちゃ可愛いやんかぁ
友達にあげたら 好評やったで!
小鉄も毎日1個限定やから その時間になったら
冷蔵庫の前にスタンバイしてる(爆)

ピチマメママさんは 【春山】って書いてなかったん?(爆)
2010-02-14 日 23:47:28 | URL | みーちゃん [編集]
早速記事にしてくれてありがとう~
いつもまゆっぺとカルビの愛をたくさん頂いてるから感謝の心を込めて(b^ー°)
ジャム甘かったでしょ?
保存がきくようにお砂糖いっぱいいれたから(^_^;)
喜んでもらえてとっても嬉しい♪
って布団の中から携帯でコメしてるよ~ん(笑)

↓しまった!春山って書くの忘れてた(爆)
2010-02-15 月 00:41:50 | URL | ピチマメママ [編集]
素敵なバレンタインプレゼントですね~(*´▽`*)
いちごのタルトはお友達にあげた事はあるけど、
てまりにはあげた事ないです。
タルトも可愛いんだけど、パッケージのわんこイラストが可愛いの~

カルー君とビビちゃん、ラヴモード?!
でも、食べ方は違うんですね~面白い~(*´▽`*)

それにしても、おじぎ・・・すごいなぁ~
なんか嬉しくなりますねっ♪

まゆっぺさんの作るパンもすっごく可愛いですよ~
バレンタイン限定セットもすっごくよかったですよ~
買いそびれちゃったけど(/へ\*)))
2010-02-15 月 02:14:07 | URL | 咲耶@てまりママ [編集]
v-344ラブラブカルビちゃんですね。

ウチも・・同じタルトを何度か食べさせました。
(色んな味があったと思います)
最初は、中身がコロンと出てしまって
「どうしたの?」って顔をしていました。
ホンマ~どんくさいでしょ。v-521

素敵なバレンタインになりましたね。
2010-02-15 月 20:41:48 | URL | ak笑 [編集]
らぶらぶなカルビ☆かわいい~~~!
楽しくっておいしいバレンタインになって良かったねっ^^

ビビちゃんのお目目にいつもきゅんきゅんするてんままw
今日もくりくりでかわいい~~!!
2010-02-16 火 00:40:50 | URL | てんまま [編集]
カルビちゃん顔近付けて食べる姿カワイイ^^v
ビビちゃん中身から・・・!次郎も核心からいくよ~www
いちごタルトも可愛いし、まゆっぺさん作るパンもめちゃ
可愛いからぁぁぁ♪>▽<♪
2010-02-16 火 16:46:21 | URL | miebon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 火 20:54:58 | | [編集]
僕もホワイトデー、期待してますよv-238

栃木県ゆかり?のおやつを頂いたんですね~
個人的には餃子チップス?が気になりますw
けど栃木が唯一誇れるレモン牛乳が入ってないじゃないですか(笑)
前にレモン牛乳飲んだ事あるんだけど、名前から予想していたw味と違って美味しかったですよ~。
是非、ピチマメママさんにおねだりして下さい♪
あっ、イラン事言ってもた(爆)

ちゅうことで、ピチマメママさん。
まゆっぺさんに送る時は、うちにもよ夜露死苦っw
2010-02-17 水 14:37:40 | URL | まさ [編集]
みーちゃんへ
ビビ 器用でしょwwww
鼻先が細いタイプだから掘って食べるのは得意なのよww

(w_-; ウゥ・・ そう言われると嬉しいよ~
お友達にも好評やったなんて調子に乗ってしまうわ(爆)
けどさ 中々均等に出来上がらないのよ(;´Д`A ```
小鉄っちゃんにも気に入ってもらってて
ホント嬉しい(*´ェ`*)

ママさんは書いてなかったよ!(爆) 
2010-02-26 金 20:49:38 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
今回はリアルタイムで記事に出来た(爆)
けど返事がね~www

ママさんの愛がいっぱい詰っててヨロコビ~(*/∇\*)
ジャムね美味しかったよ~♪
いつもジャムとか食べない春山が食べてたもん!
つか 布団の中からのコメントってwww
腕が冷え冷えにならない?

春山って書かれなくて良かった(爆)
2010-02-26 金 20:57:00 | URL | まゆっぺ [編集]
咲耶@てまりママさんへ
ホント ビックリ嬉しいプレゼントを貰っちゃいました♪
ウチでは何にも用意してなかったので
カルビも大喜びでした(*´ェ`*)
ああ・・・
確かにワンコのイラスト可愛いですね~♪
パティシエの帽子なんかかぶちゃっててwww

ホントはカルビにラブは成立してないんですよww
兄妹?ライバル?な感じかな( ̄m ̄〃)

お辞儀ね~
簡単ですよww
お座り→待て→おやつを下に置く→良し
の手順で連写で撮ってれば出来ますよ♪

バレンタインセットはごめんなさいね(;´▽`A``
ホワイトデーセットも考えてるんだけど
中々 良い案が浮かばなくて。。。
まだ考え中なんです。。。
2010-02-26 金 21:14:08 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
そそwwww
珍しくラブラブカルビです(爆)

みゆちゃんも食べた事があるんですね~♪
しかも食べ方がみゆちゃんらしくって可愛い(/▽*\)~♪
カルビは見るのも食べるのも初めてで
メチャクチャ喜んでました(*≧m≦*)

ホントにカルビも私たちも
とっても嬉しいバレンタインになりました♪
2010-02-26 金 21:21:39 | URL | まゆっぺ [編集]
てんままさんへ
ラブラブカルビwwww
ちょっとやらせてみたら上手くいったの(爆)
ホント めちゃ嬉しいバレンタインになりました~♪

そっか~
てんままさんはビビにキュンキュン♪
私はてんちゃんにキュンキュン♪
たまに『え!ビビ?』なんて思ったりしながらね(爆)
2010-02-26 金 21:30:10 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
もうね2人共 早く食べたくてwww
お互いに早く自分の物にしたくて(爆)
写真撮るほうは中々必死だったのよ~www

次郎クンも核心を攻める派なんだ(*≧m≦*)
個性って面白いよね~♪

miebonさん(w_-; ウゥ・・
これからも 可愛いパンを作り続けるわ!!
2010-02-26 金 21:40:17 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
( ̄ェ ̄;) エッ? なんの期待ですか?wwww

餃子チップスの味は・・・・・・・
餃子の味はしませんでした(爆)
なんて言うか。。。。。
コンソメパンチのにんにくが利いたバージョンみたいな味でした♪
パッケージにも『餃子は使用していません』って
はっきり書いてありましたからね( ̄m ̄〃)
レモン牛乳って 本来ありえないのに
どうやって作ってるんでしょ???
『レモンは使用していません』って書かれてるんですかね?(爆)
( ´△`)アァ- ママさんには他の物
おねだりしちゃったんですよ(;´▽`A``

つか まささんも中々おねだり上手ですね(爆)
2010-02-26 金 21:50:04 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

