■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ ひな祭り♪
ひなあられ1

これは。。。。。
『もち米&いちご』


この『もち米&いちご』を。。。。
ひなあられ2

ブレンダーで 液状にしたら


ひなあられ3

箱に流し入れて
レンジでチンッ!!


すると。。。

ひなあられ4

お餅に変身ヽ(^o^)丿


そして そして~

ひなあられ5

細かく切って オーブンで焼いたら。。。。


ひなあられ6

カルビ'S 雛あられの出来上がり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

他にも
『スナップえんどう』を混ぜ込んだ 緑色
『ヤギミルク』を混ぜ込んだ 白色
を 作ったんだけども・・・

3色合わせてみたら

ひなあられ7

THE 大量!!(爆)


どうすっかな~?

そうだ!!
皆さんに 貰ってもらっちゃお♪



って事で。。。
もしも 欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたら
コメント欄 又は メールフォームからお知らせくださいませ♪


一応 生意気にも応募資格を決めさせて頂きますと

・今までに一度でもコメントを下さった事のある方。

・ワンコロネでパンを買って下さった事のある方。

のどちらかに当てはまる方とさせて頂きます。

締切は2月28日正午まで!!

あっ! 雛あられと言いましても、もちろん男の子でもかまいません♪


では! 皆様。。。
誰もいないとメチャ寂しいので
ふるってご応募くださいませませ☆




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 14:45:53 | トラックバック(0) | コメント(24)
コメント
はじめまして。
ブログ村からやってまいりました。
初コメ&ワンコロネで購入した事ないんですけど、拙者もお願いしたいで候。

あれ?けど何でうちがリンクされてんだろwww

と、アホナ事はさておき、これこのまま人用としても充分美味しそうですね~
届くのが楽しみです♪←もう貰える気でいる(爆)
2010-02-26 金 16:33:24 | URL | まさ [編集]
まささんへ
はじめましてwwww
わざわざブログ村からお越しくださって。。。
ん?いつもコメントくださってパンも買って頂いたことのある
まささんとは別人ですか?(爆)

ジョン君とパピ君のお父上でしたらお送りできたんですけどね~

なんて冗談はさておき
コレは人間が食べても堅いし味が薄いしで
美味しくはないですよ~(〃´o`)=3
けど 3月3日までには送りますので
どうしてもと言うなら味見してみて下さいな!
2010-02-26 金 21:56:30 | URL | まゆっぺ [編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!欲し~いです。
応募させていただいてもいいですか?
すごく美味しそう♪

ひな祭り。。。忘れていた!
お雛様、もう何年も出していないわ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
2010-02-26 金 21:59:57 | URL | nanaco [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-26 金 22:29:05 | | [編集]
ひなあられ!!わんこ用のしかもまゆっぺさん手作り?!
えへへ~条件満たしてるので応募しちゃいます~~~
カラフルで可愛いな~( *´Д`*)

しかし・・・切るのが大変だったんじゃ?!
見てるだけで気が遠くなる大雑把な私です~
お疲れ様でした~

ビビちゃん、これでひな祭りパーティーだねっ♪
2010-02-26 金 23:17:49 | URL | 咲耶@てまりママ [編集]
(=゚ω゚)ノぃょぅ 元気?

雛あられ、うちも応募しようかと思ったけど…
いつも貰ってばっかだし…|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
欲しい人一杯居ると思うから、今回は断念しますΣ(ノ∀`*)ペチン

日が暮れるまで千切ってたん?
大変だったしょ?(´・ノω・`)コッソリ
よく頑張りましたwwww
2010-02-27 土 03:02:46 | URL | 華 [編集]
お手製の雛あられじゃ~。
しかも、手が込んでる!
色合いも自然できれいだし…。
まゆっぺさん、すごいです。すご過ぎます。
味見したいな…。
2010-02-27 土 09:40:55 | URL | ごんこりん [編集]
コメ初です♪
バレンタイン用のパンは着いた日にあげたら
戦争で大変でした・・・(笑)
モカは飲み込むクセがあるんで喉につっかえたらしく
ゼーゼー言ってました( ̄▽ ̄;)
なくなっても『まだ食べる!』ってはりきってましたよ♪

雛あられ欲しいです(≧∀≦)
この前UFOキャッチャーで雛人形のぬいぐるみをゲットしてきたんで
モカとひなまつりのお祝いをと考えてます♪♪
よろしくお願いします(>人<)
2010-02-27 土 12:47:04 | URL | モカママ [編集]
別口で ちょこっと頼みたいことあんねんけど・・・
後でメールするわぁ

今、仕事してんのよ~
いそがしいけど めっちゃ楽しいねん♪

ひなあられ・・・小鉄は男の子やから
女の子を優先してくだされ~
レディファーストですな( ̄m ̄*)
2010-02-27 土 13:11:17 | URL | みーちゃん [編集]
カルビちゃんもv-252ひな祭りですね。

みなさんの感想を楽しみにブログを拝見していますね。

(みゆには・・もったいないっ!)
2010-02-27 土 15:38:34 | URL | ak笑 [編集]
nanacoさんへ
喜んで送らせていただきます♪
3月3日までには届くようにしますので
待ってて下さいね(*´ェ`*)

実はウチも。。。
雛人形は出してないんですよ(;´▽`A``
先日 旦那のお母さんに貰った
『つるし雛』でひな祭りになりそうですww
2010-02-27 土 20:15:38 | URL | まゆっぺ [編集]
咲耶@てまりママさんへ
なんだかね 急に思い立って作ってみました
そしたら分量が多すぎて(;´▽`A``
貰っていただけると助かります♪

コレね キッチンバサミで切ってるから
そんなに大変じゃないんですよww
私も基本は大雑把な性格で
人間の食べ物は『味付けは適当!』が合言葉です(爆)

てまりちゃんも ひな祭りパーティー
楽しんでね~♪
2010-02-27 土 20:21:29 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
元気だよ~♪

雛あられ 送るよ!
姫ちゃんとひな祭りパーチーやってちょO(≧∇≦)O

コレさ キッチンバサミで切ったから
大変じゃなかったんだよwww
和希も切ってくれたしね
2010-02-27 土 21:02:24 | URL | まゆっぺ [編集]
ごんこりんさんへ
そうだよ~♪
ワンコ用に作ったから油で揚げてないけどw
色はね(;´▽`A``
チョット茶色くなっちゃった物もあるの
実は。。。。。
けど そのへんは許してね♪
ごんこりんさん
住所等 教えて下さいな~♪
2010-02-27 土 21:21:46 | URL | まゆっぺ [編集]
モカママさんへ
初コメ ありがとうございます♪
けど全然初めてって感じは無いですよねwww
((゜m゜;)アレマッ!
戦争ですか! それは大変Σ(=∇=ノノ
カルーも飲み込む癖があるんですよ。。。
カルーの場合は『カッ!』って言って出してますww

雛あられ 3月3日までには送りますね~♪
しばしお待ちを!!
2010-02-27 土 21:25:46 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ
こういう依頼は大歓迎O(≧∇≦)O
楽しませてもらうわ~♪

そっか仕事してんだ!
楽しいのは何よりだよね(*´ェ`*)
仕事は楽しくないと苦痛にしかならないもん。。。

流石 小鉄っちゃん!
紳士よの~(*´ο`*)=3
カルーはビビのまで取って食べちゃうよ(爆)
2010-02-27 土 21:36:31 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
そそ ひな祭りですよ♪
ひな人形は出してないのですけど(;´▽`A``
お人形出すとね・・・
高い位置に飾らないと ビビにさらわれちゃう(爆)

みゆちゃんには勿体無いなんて言わずにどうですか?
2010-02-27 土 21:43:54 | URL | まゆっぺ [編集]
すっご~いv-363 すっご~いv-363

まゆっぺさんが、これを切ったのにも驚くけど、それを一個づつ天板に
並べてる姿を想像して、不謹慎にも笑っちゃいましたぁ~v-397
すっごく根気のいる作業だったでしょう~v-424
飽きっぽい私には、真似できましぇ~んv-356

カルビちゃんは、幸せだねぇ~v-344
2010-02-27 土 22:38:16 | URL | みゆ [編集]
わ~~~♪
おいしそうです!!
もしよろしかったら、我が家にもお願いしますっ

うちは男の子ですけど、こじろーの彼女にもおすそわけしたいな♪
2010-02-27 土 22:54:11 | URL | ぷりこじ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 日 04:15:14 | | [編集]
ほっほほ~!これはスゴイ!!って
いつも感動しまくりなんですけど~私!
まゆっぺさんアイディアの泉だね☆

ブレンダーはうちにあるはあるんだけど、細かく切る作業が
私には出来ませんぞ・・・www

私が食べたいくらいなんだけど、今回バタバタしちゃって
応募は見送りします・・・(汗
また企画あったらそん時は参加させてもらいまーす❤
2010-02-28 日 21:05:48 | URL | miebon [編集]
みゆさんへ
これねwww
切るのはハサミで切ったから
結構簡単だったんですよ(*^_^*)
けどね 確かに並べてる姿は笑えますよ~
だって一個一個 箸で並べてたから(爆)
おかげで肩コリコリwwww
正直 私も作りながら
もうヤダ!って思いましたww
2010-03-01 月 16:02:30 | URL | まゆっぺ [編集]
ぷりこじさんへ
喜んで送らせて頂きました~♪
3月3日までには届くと思いますので
あまり期待せずにお待ちくださいませうっ(*゜~゜*)

そっか こじろー君には彼女が居たんでしたね(*´ェ`*)
彼女も喜んでくれると嬉しいですけど。。。w
2010-03-01 月 20:07:31 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
泉なんて言い過ぎよ!ww

私ねmiebonさんの記事で
ブレンダーが欲しくなって買ったのよ♪
てかねwww
ブレンダーで米砕くのはやめた方が良い(゜∇゜ ;)
もうね持ち手の所がメチャクチャ熱くなっちゃって
火が出るんじゃないかと思っちゃったよ( ̄m ̄〃)

miebonさん忙しかったよね。。。
ムリしない程度に頑張ってね♪
次回は男の子かな???
2010-03-01 月 22:35:37 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

