■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
予告状
先日の日曜日…

うちの若日記 のまささんから…

予告状1

が 届いた。。。。

『今宵、あなたのハートを盗みに行きます。』って(*´ェ`*)

で。。。

まゆっぺのハートは まんまと盗まれてしまった(*´ο`*)=3





B'Z の 稲葉さんと 松本さんに(*/∇\*)

そう この日 まゆっぺは

B'Zの ”LIVEーGYM” に行って来た♪

座席はスタンドだったけど…

もうね ステージの仕掛けやら会場の雰囲気やら

毎年 感動!!

腕を振り上げたり ジャンプしたり

聞こえるわけもないのに 『稲葉さ~ん!』 なんて叫んだりして

明日から また頑張ろう!!

ってパワーを貰った一夜だった♪

と まあ この話はココまでにしてww

まささんが 送ってくれたのは。。。

予告状2

ジョンパピ君の名刺・たんさんせんべい
ありまサイダーてっぽう水
そして 謎の求人票(爆)

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
まゆっぺの解釈では
年齢・性別問わず 人生のパートナーを
募集してるってことかな?
性別は問うのかな?ww


ささ!カルビさん! ご挨拶してくださいな!

予告状3

うん??????


予告状4

そ・そうだね(;´▽`A``


予告状5

コレは まゆっぺが美味しく頂きます( ̄m ̄〃)


予告状6


予告状7

だよね~ ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


では 気を取り直して お礼をどうぞ!

予告状8



予告状9




ホントは たんさんせんべいを ちょびっと味見したカルビでしたww






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 18:06:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うわ、アップされてる(^^;)
すいません、連絡もせずに送ってしまって。
雛アラレのプレゼント企画で色々と頂いたので、そのお礼に送らせて貰ったんです。
カルー君とビビちゃんには、まゆっぺさんがいつも美味しいオヤツを作られてるのであえて送りませんでした(^^;)

つか、百人乗っても大丈夫な人のファンなんですねw
やっぱライブはいいですよね~
俺も長い間ライブって見に行ってないから、久しぶりに行ってヘッドバンカーになりたいです(笑)
2010-03-10 水 09:20:03 | URL | まさ [編集]
もしやツアー最終日!?
え~いいな!!!
朝のテレビで見たけど、ステージが動いたって・・・
なんか仕掛けがすごそう。
今年はツアー参加出来なかったけど、また興奮の
ステージ見に行きたいわ^^
私もよく名前叫ぶよ~(絶叫www)
2010-03-10 水 11:54:08 | URL | miebon [編集]
まゆっぺさんも?!
私も福岡Yahoo!ドームに行ってきましたよ~~
同じくスタンド席でっ

もう友達と大興奮してましたっ♪♪
B’zサイコーです

DVD出ますものね!買わなくては!!

あと、パン届きました~~&振込みました~~
ありがとうございます☆
2010-03-10 水 13:20:39 | URL | ぷりこじ [編集]
Bzのライブ行ってきはったんですねぇ。
ウチにベスト版(?)が3セットあります。

アリ-ナは前の方じゃないと見えないからスタンドで十分かも。

カルビちゃん炭酸せんべい食べたのね。
ちょっぴり甘い..止まらないお菓子ですよね。
2010-03-11 木 12:40:24 | URL | ak笑 [編集]
まささんへ
はいww
アップしちゃいましたwwww
イエイエ 美味しいものをありがとうございましたm(__)m
お礼を頂けるほどの物ではなかったのにヽ(;´Д`)ノ
ですよねwwww
解ってはいたんですが
あえてこういう記事にしてみました(爆)

そそ B'Zがデビューした時からのファンなんです♪
ライブは良いですよね
生音は迫力が違うし!!
気分がスッキリするんですよね
2010-03-27 土 00:15:09 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
そうなの 最終日♪
座席は希望どうりにはいかなかったけど
楽しかったよ♪
私 テレビ見てないや。。。
確かにステージ動いた( ゚Д゚)
サブステージがあるって事は知ってたんだけど
驚いたわ~wwww
次回は是非参加してちょ!
名前叫ぶのがライブの醍醐味だよね(爆)
2010-03-27 土 00:22:09 | URL | まゆっぺ [編集]
ぷりこじさんへ
ぷりこじさんもフィーバーしてきたのね~♪
ホントホント
サイコーだったよね~(ノ´∀`*)
次の日は筋肉痛だったけどw
嬉しい痛みだった♪
そそDVD買って余韻に浸らなくてはね!ww

パン いつもありがとうございます。
彼女は喜んでくれたかな?
2010-03-27 土 00:33:28 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
そうなんですよ~♪
めちゃハジケテきました(爆)

うんうん
確かにアリーナは前が良いですね。

炭酸せんべい 意外な味でした
ってか関西って薄味のイメージがあるんですけど
結構 濃い味のお菓子で驚きましたww
2010-03-27 土 00:36:49 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

