■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
突然の・・・♪
突然の1



突然の2



突然の3



突然の4



突然の5



突然の6



突然の7



突然の8



突然の9

と カルビが美味しく楽しんでいるのは・・・

『愛犬JIRO(ポメラニアン)のブログ』の miebonさん からの贈り物(*´д`*)

ビビの誕生日が25日って事でプレゼントをいただいちゃった♪

届いたのは22日の事だけど。。。

ご紹介するのが遅くなってしまった(゚Д゚;)ゴメンネ。。。

でね頂いた物はというと

豚耳・ミッキーの形のチュッパチャップス型ガム・
ドーナツと豚のおもちゃ・
ロワイヤルテラッセのお菓子詰め合わせ(人間用)
そして・・・
miebonさんからまゆっぺに♪次郎君からビビに♪ラブレター(〃▽〃)


カルビが大喜びしてたのはもちろんだけどw

まゆっぺたちも有名なお菓子に大喜びヽ(´ー`)ノ

あれがイイ これがイイと喧嘩しながらのおやつタイムだった(爆)


ではでは いつものお礼をいたしましょう♪

突然の10



突然の11


miebonさん 本当にどうもありがとう(*_ _)

おかげさまでビビは楽しいお誕生日が迎えられます♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 23:17:15 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
かなりのフライング~!^^新記録かしら(爆
お菓子(人間用)も早く食べてもらいたくってね♪www

メインはもちろんビビちゃんのお誕生日よぉ☆
ごろごろしながら・・・正解!お手手も使って上手に
食べたみたいですね。カルーくんも一緒に食べてる姿
見れて嬉しいです。
では、またあらためて遊びきまーす❤
2010-03-24 水 14:40:54 | URL | miebon [編集]
ビビちゃんお誕生日おめでとうございます♪
お辞儀も出来ておりこうちゃんですね~~

ぺろりんキャンディ型でかわいいおやつですね

ムハー顔が私のツボにはまってしまいました☆
かわいいっ


2010-03-25 木 00:16:31 | URL | ぷりこじ [編集]
ビビちゃん お誕生日おめでとう~♪
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

ビビちゃんの ムハァ~顔(≧m≦)ププッ
女の子だわぁ~♪ やっぱり花より団子よね~!

↓のムービー 可愛かったぁ~♪
カルーくんは 雪におどおど気味だけど
ビビちゃんは 大喜びだね~!
てんなら カルーくん派だわぁ~ (≧m≦)ププッ

2010-03-25 木 07:32:47 | URL | てんこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-25 木 18:01:50 | | [編集]
miebonさんへ
嬉しいことは早くても大歓迎ヽ(´ー`)ノ
お菓子メッチャ美味しかった♪
人間3人で『どれ食べる?』って真剣に話し合ったわww

ビビねゴロゴロしながら
ボリボリかじってたわ┐(´д`)┌
こういう形のガムって最近あげてなかったから
喜んでた♪
カルーも前歯で齧ったりしながら楽しんでた( ̄▽ ̄)

本当にお気遣いどうもありがとう♪
おかげさまで楽しい誕生日になったよ☆
2010-03-30 火 00:23:37 | URL | まゆっぺ [編集]
ぷりこじさんへ
ぷりこじさん ありがとう♪ byビビ

お辞儀はカルビにできるたった一つの芸かも?( ; ゚Д゚)

そそ違う味が楽しめる2度美味しいガムですね♪
しかもチーズとミルクの香りがして
思わずビビもムハーってなっちゃいましたwww
2010-03-30 火 00:27:20 | URL | まゆっぺ [編集]
てんこさんへ
てんこさん ありがとう♪ byビビ

そそ まだまだビビに花は期待できないwww
こういう顔って良い記念になるのよね(爆)

↓カルーも雪ではしゃぐ時もあるんだけど
この日はテンション低くて。。。
ビビは雪に顔を突っ込んだり
ダッシュしたり思う存分楽しみました♪
てんちゃんは雪が苦手なのかな?
2010-03-30 火 00:33:49 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

