■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
恋? やきもち?
恋?1

w(*゜o゜*)wああ!姫ちゃん言ってたね(*ノノ)キャ 
で?どうするの?wwww 電話 しちゃうの?



恋?2

(; ̄ー ̄)...ンー・・・大丈夫じゃない?
小鉄っちゃんはみーちゃんのモデルで
忙しそうだから 今がチャンスかもよ!




恋?3

そうそう!( ̄▽ ̄)ノ~~   



恋?4

ガンバレ~♪
何しゃべるか決めてから かけるんだよ!


('_'?)...ン? ビビどうしたの?


やきもち?1

ん~・・・ まぁ そうだね~・・・


やきもち?2

((゜m゜;)アレマッ! やきもち!?


やきもち?3

皆さん? なんだい?



やきもち?4

春日かよっ(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruw | 01:38:24 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
「ビューティービビ」って…「ビュティーベアー」だか居たよね?
女子プロレスの(爆)
いぁああw゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ビューティフルビビにしなwwwwwwwwww

あっ(* ̄o ̄)σ「男ポメ」じゃなくて、「メンズのみなさぁ~ん」って言わないとwww
叶姉妹になれないよ(爆)

てヵ、小鉄ちゃん喧嘩強いみたいよwwwww
カルー負けるんでない?Σ(ノ∀`*)ペチン
('-'*)コワイヨコワイヨ
2009-05-31 日 03:18:49 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もう大ウケ!!
ビビちゃんの ココ空いてますよ。
てんが男なら…(* ̄m ̄)プッ
ビビちゃんに メンズの皆様が集まりますようにっ( * ̄)m [十]
そして カルーくん ぐぅわんばれっ♪


てんは 麦茶が好き…。
緑茶はイマイチだそうです…。
でも 本当は 隣にあった コーヒー牛乳が飲みたかったそうですっ(笑
カルビちゃんも 水は 拒否るのね~。
ワンコも味が無い物は やっぱりイヤなのねぇ~♪


2009-05-31 日 07:38:58 | URL | てんこ [編集]
なんだか・・・グチャグチャの様相です事(爆)
なになに?姫ちゃんとボスくんとカルビと小鉄君か?
どうやったって男子がひとり余るだろう~。
そん時はあれだ、うちのピッチが、
「あたし、しずちゃん並にでかい女だけど、気持ちは一番ちっちゃくてよ・・・」って言ってるよ~(笑)
遠慮しないでいつでも言って頂戴ね~( ̄ー ̄)

↓んで?姫ちゃんは鴨肉食ったの?
2009-05-31 日 16:20:25 | URL | ピチマメママ [編集]
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
男1人余らないよwwww
ちょうど2カップル出来る予定…
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!ビビ!男になったのヵ(爆)
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(;゚д゚)ァ....ボスか…ボス忘れてたな_| ̄|○
いいよ!ボスとピッチで♡LOVE(*´ー` )♡( ´ー`*)LOVE♡(´∀`*)ネー
2009-05-31 日 18:12:10 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
「ビビちゃん!!みゆも・・あいてるぅ!一緒だね!」byみゆ

ちなみに私もあいてますが・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

カル-くん、電話出来たかなぁ?
ビビちゃんと仲良ししてあげてねぇ。
もしくは、いじめられてあげてねぇ。
2009-05-31 日 19:51:03 | URL | ak笑 [編集]
ピッチとボスって。。。(爆)
抱っこちゃんみたいに腕に絡みつくか?
あ・・・北海道って言えば狐!!
狐の襟巻きみたいに首に巻くのもいいかも~♪
ピッチがね。。。
『一生ついて行きます。。。』だって(爆)

てか、もう一人余ってるマメはどうしてくれよう。。。
カルーくん、ビビちゃんじゃなくてマメでどう?(爆)
2009-05-31 日 20:22:41 | URL | ピチマメママ [編集]
トップ写真インパクトありますね~!!やりますねぇぇぇ^^v
まゆっぺさん家のいつかの夕食写真?!ウフ

カルーくん電話片手に緊張し過ぎてる?表情ややかたいねぇ
ビビちゃんうちの男ポメ遠慮ないんで、隙あらば!!だよ!
気をつけてね~>▽<♪
2009-05-31 日 22:06:06 | URL | miebon [編集]
~お返事だっちゃ♪~ 
v-254姫のお姉ちゃんへ

ハッΣ(゜ロ゜〃) 間違えた・・・(゜_゜i)タラー・・・
「ビューティフルビビ」だったっけ?wwww
『プリティー姫』だから『ビューティービビ』で良いと思った(爆)
てかさ・・・ プロレスラーって「ビューティーペアー」だよ(-ι- ) クックック
「ビューティーベアー」って「美しい熊」?(爆)
そうか・・・ 「メンズ」って言わなきゃダメなのか・・・
叶姉妹語 勉強しなきゃだな(*≧m≦*)ププッ
カルーね、最初から小鉄っちゃんに勝つ気ないみたいよwwww
自分の弱さは理解してるらしい(爆)


v-254てんこさんへ

ビビがね、女でも てんちゃんに ココに入って欲しいって(*/∇\*)キャ
メンズは集まってくれなそう(w_-; ウゥ・・
ビビはもっと女に磨きをかけなきゃダメかも(爆)
カルーは男に磨きをかけてガンバルらしいです...A=´、`=)ゞ


v-254ピチマメママさんへ

昼ドラ並みにグチャグチャでしょ(爆)
奥さん興味深々だね~(*≧m≦*)ププッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ピッチちゃんときたかぁwww
てっきり 「ウチのマメが♪」 って言うと思ったんだけど・・・
そうね そうね 一番女らしいのはピッチちゃんだよね~♪
毎日 強いビビを見てるカルーは 惚れちゃうかも(。-_-。)ポッ
↓カルーが捕まえられる訳ないしょ?wwww
姫ちゃんは食べれなかった(爆)


v-254姫のお姉ちゃんへ②

(; ̄ー ̄)...ン? 誰だ? ビビが男なんて言ってるのは!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!! ビビは女だーーーーーー!
ボスはビビが狙うってさ~κ(`・´)κケケケケ♪
耳毛とかして待ってろ!だって(爆)


v-254ak笑さんへ

「みゆちゃん、ホント!? 良かった~♪ イイ男ポメどっかにいないかな?」byビビ
ak笑さんは 吟味しすぎなんじゃないですか?(*≧m≦*)
みところで手を打っちゃって下さい(爆)
カルー 緊張しすぎてお腹壊してました(爆)
ビビには いつもどうり虐められてますo(´^`)o ウー


v-254ピチマメママさんへ②

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ダッコちゃん(爆)
「お姉さんの腕につかまりなさ~い♪」って感じ?wwww
( ̄д ̄) エー ボスはビビが狙ってるんだけど~・・・
ピッチちゃんには負けないってさwww
(o・。・o)あっ! ビビがマメちゃんに相談があるってさ~♪
カルーにマメちゃんは・・・・・・・・・・・(w_-; ウゥ・・


v-254miebonさんへ

特上カルビらしくなったでしょwwwww
ま、ただのウケ狙いですけど(爆)
そそ、ある日の我が家の夕飯♪
もっとイイ肉だったら良かったんだけどね~
これが限界でした(w_-; ウゥ・・
カルー 緊張しすぎてお腹壊したwwwww
オオーw(*゜o゜*)w やっとビビのココに入ってくれる子が!!
大歓迎よ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
2009-06-01 月 01:53:33 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

