■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう☆ビビ☆
ビビ3歳1
はっぴ ばーすで~



ビビ3歳2

とぅ~ ゆ~



ビビ3歳3
はっぴ ばーすで~



ビビ3歳4
とぅ~ ゆ~



ビビ3歳5
はっぴ ばーすで~



ビビ3歳6
でぃあ ビ~ビ~



ビビ3歳7
はっぴ ばーすで~



ビビ3歳8
とぅ~ ゆ~





ビビは元気に3歳を迎える事ができました♪

プレゼントを贈ってくださった皆様

本当にありがとうございます(*´∀`)

まだ ちゃんとご紹介できていない方もいらっしゃいますが

後日 ちゃんとご紹介させてくださいね♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 19:08:23 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
はっぴーばーすでい♪ビビちゃん☆
今晩のディナーはメインもデザートも豪華だね~
チョーカーはカルーくんもおそろで付けてるんだね
可愛いわぁ^^v
2010-03-25 木 20:27:04 | URL | miebon [編集]
(´Д`):∵ぶっ
うち1個て…_| ̄|○
みんなキレイに可愛く箱詰めしてるし…
うちの載せなくていいって…しょぼいから(´;ェ;`)ウゥ・・・

ビビ、お誕生日♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
とうとう3歳かぁ(´・ノω・`)コッソリ
姫と同じだな (・∀・)ニヤニヤ
2010-03-25 木 20:30:33 | URL | 華 [編集]
は・ぴ・ば!
v-324ViViちゃん

v-300ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з

まゆっぺさんのv-318手作りの数々!
お友達からのv-314プレゼント!!
良かったね。v-290

これからも~元気で明るいビビちゃんを見せて下さいね。

「びびちゃん!おめでと!」byみゆ
2010-03-25 木 20:48:24 | URL | ak笑 [編集]
ビビちゃん!お誕生日おめでとう♪
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
↑みんな美味しそう(^-^)
2010-03-25 木 22:14:24 | URL | fan [編集]
ビビ~♪誕生日おめでとう~♪♪♪

三歳のビビの毎日がHappyで健やかでありますように
そして今年こそ会えますように・・・
オソローでねv-238


2010-03-25 木 23:33:06 | URL | ピチマメママ [編集]
ビビちゃん3歳のお誕生日おめでとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
チョーカーもとってもかわいい~似合ってますね♪
素敵なお誕生日が過ごせてよかったね~これからも元気にずっと楽しい毎日を過ごしてね♪♪
2010-03-26 金 09:39:42 | URL | ルイママ [編集]
ビビちゃんお誕生日おめでとうございます♪
3歳かぁ・・・モカも今年の8月で3歳になるんでそれまでに
ケーキの販売もお願いします(・人・)

ウチにダックスも仲間入りしたんでまたおやつを
注文させて頂きますね~♪♪
2010-03-26 金 12:22:58 | URL | モカママ [編集]
ビビちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます。

毎年こうしてお祝いして貰えるように、元気でいい子にしとかないとダメだぞっ。

>まだ ちゃんとご紹介できていない方もいらっしゃいますが後日 ちゃんとご紹介させてくださいね♪
俺は何も送ってないけど(^^;)、気持ちは送ったから紹介してくださいねwww
2010-03-26 金 15:38:16 | URL | まさ [編集]
★Happy Birthday!
遅くなりましたが、
「ビビちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪」

野菜のリゾット&まぐろステーキに、
いちごヨーグルトプリンタルト&ブルーベリージャムって豪華やね!
「カール君も、あやかれてよかったネ!(笑)」

チョーカー、こんなのがあるんですね、オシャレ(´▽`)

 「また1年、元気でみんなを癒してあげてネ!」
2010-03-28 日 19:17:44 | URL | ツキノワ [編集]
すごく出遅れてしまった!

ビビちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

さすがまゆっぺさん!
ケーキもだけどリゾットも美味しそう~♪
私が食べたいよ。

今年も幸あれ!素敵な1年でありますように
2010-03-28 日 21:02:20 | URL | nanaco [編集]
おくればせながら、」ビビちゃんお誕生日おめでとうございま~す。

手作りのおいしいものたくさん良かったですね。(*^_^*)
今年も良い一年でありますように。(^_^)v(^_^)v
2010-03-29 月 01:39:42 | URL | milkywan [編集]
miebonさんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
豚耳とガム美味しかった♪  byビビ

年に一度の事だからちょっと豪華にしてみました~ww
けどねケーキは中のプリンしか食べなかった(゚Д゚;)
タルト(パン)は硬かったみたい(爆)

カルーのチョーカーは青で作ろうと思ってたんだけど
間違えて同じ色で作っちゃったwww
2010-03-30 火 18:03:52 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
鹿のジャーキー美味しかったよ♪  byビビ

勝手に載せちゃってゴメンネ。。。
せっかく姫ちゃんの可愛い写真
だったから載せたかったのよ

そそ姫ちゃんと同じ3歳になったよ♪
2010-03-30 火 19:03:44 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
みゆちゃん ありがとうヽ(´ー`)ノ
これからもハリキッテいくからね~♪   byビビ

沢山のプレゼントに囲まれて
楽しいお誕生日になりました♪
2010-03-30 火 19:08:05 | URL | まゆっぺ [編集]
fanさんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
貰ったおやつも
ご飯とケーキも美味しかったよ   byビビ

これからも元気いっぱい
ハリキッテいってくれると思います♪
2010-03-30 火 19:13:52 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
ナス美味しかった♪  byビビ

↑楽しかったの間違いだと思うwwww
ホント。。。
会いたいよね~♪
2010-03-30 火 19:32:02 | URL | まゆっぺ [編集]
ルイママさんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
チョーカー似合ってる~?
嬉しい♪        byビビ

皆様のお祝いの言葉や
プレゼントで楽しい誕生日を
過ごすことができました♪
2010-03-30 火 19:50:17 | URL | まゆっぺ [編集]
モカママさんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
3歳になったよ~♪    byビビ

モカちゃんのお誕生日は8月ですか
このケーキはまだ売り物にできるような
代物ではないので
それまでには何とかできるようにしたいです。。。

∑(・∀・)!! ダックスちゃんが仲間入りですか!
賑やかになって楽しそうですね♪
2010-03-30 火 19:54:54 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
ビビは何時だって元気で良い子ですよーだっ!!  byビビ

∑( ̄□ ̄;)あっ!! 申し訳ございませんが
紹介するの忘れてしまいましたwww
何も送らなかったのもお互い様って事で(爆)
今回はご紹介を見送らせていただきます。。。
2010-03-30 火 19:59:35 | URL | まゆっぺ [編集]
ツキノワさんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
ビビ 皆を癒しまくっちゃうよ♪  byビビ

ビビは魚が好きなので
マグロステーキにしてみましたww
タルトは流石に2日に分けてあげましたw

チョーカーは毛糸で編んでみたんです。
褒めて頂けると嬉しいです(〃▽〃)
クッキー君のネクタイ
めちゃ可愛かったですよね♪
実は。。。
クッキー君を見てからネクタイが欲しくなっちゃってw
娘が高校で使っていたネクタイを
友達に頼んでカルビ用に作り変えてもらってるんです。
出来上がったら記事に載せますので
良かったら見てくださいね。
2010-03-30 火 20:08:15 | URL | まゆっぺ [編集]
nanacoさんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
ビビのパワーで素敵な一年にしちゃうよ~♪  byビビ

人間が食べても味しませんよww
けどケーキはイチゴとブルーベリーの
味が結構したかも?
nanacoさんの手料理にはかないません。。。
2010-03-30 火 20:17:13 | URL | まゆっぺ [編集]
milkywan さんへ
ありがとうヽ(´ー`)ノ
ビビが良い一年にするよ!  byビビ

既製品のケーキだったら
もっと可愛いケーキが食べられただろうに。。。
手作りで我慢してもらっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
2010-03-30 火 20:21:10 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

