■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
余韻に浸って

先日のビビの誕生日に

沢山のお祝いのお言葉を

ありがとうございましたm(__)m

お一人ずつにちゃんとお返事もさせて頂きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ではでは・・・

ここからは ピチマメママさん に頂いたプレゼントのご紹介♪


ママさんに貰ったのは

ワンピース2着とメッチャ笑顔の野菜3種でした( ^▽^)

ママさんから①

ワンピースが見えるように

ビビを後ろ向きに座らせたら

ナゼカwww カルーも後ろを向きました(爆)

撮影している時から

野菜たちが気になっていたビビですが・・・

一番気に入ったのは

ママさんから②

ナス~~~




このキュピキュピは深夜まで続くのでした。。。w


それじゃ しっかりお礼を言いましょうね

ママさんから③



ママさんから④




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 20:06:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あはは♪
今回もちゃんとペコリしてますね!!
おりこう~~
なすさんがお気に入りみたいで(笑)

2010-03-30 火 21:16:59 | URL | ぷりこじ [編集]
ぷりこじさんへ
ぺこり しか芸がないのですwwww

そそ ナゼカ?
にんじん とうもろこしには目もくれず
ナスでばっかり遊んでます(爆)
2010-03-30 火 22:49:22 | URL | まゆっぺ [編集]
ぶふ!
カルーくんに今にもつっこみ入れそうなビビちゃんの視線^^
二人とも背中でポーズ上手だわよwww
お洋服かわいいね♪なんとか次郎にも着せたいんだけど、
家の中だと暴れるの・・・
可愛いやつ着せてみたいな~
ぴこぴこおもちゃ、うちのはすぐ鳴らなくなるよ>▽<

↓お菓子の種類いろいろだから、これっ!て選べないよね(笑
久々に近場のデパート行ったから、我が家もお菓子買いまくったの^^
2010-03-31 水 17:38:18 | URL | miebon [編集]
ほんといつも感心しているんですけど、よくペコリが出来るようになりましたね~。
うちは出来そうにないので合成写真つくろうかなw

「いつまで頭さげてたらいいんだろ? 」って感じで、カルー君がビビちゃんをチラっと見ている様に見えるのが笑えました。
2010-03-31 水 17:42:30 | URL | まさ [編集]
miebonさんへ
でしょ~wwww
ビビを後ろ向きに座らせてたら
カルーの方が素早く後ろ向いてたの(爆)
次郎君 洋服苦手なんだヽ(;´Д`)ノ
男の子でも可愛い服着せたい願望ってあるよね♪
きてくれる様になると良いね~

↓そそwww
 これも美味しそう♪
 こっちも美味しそう♪って目移りしちゃったww
2010-03-31 水 22:00:30 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
ウチは合成じゃないですよ!ww
ってか合成する方が高度な技術が必要ですよね?
お座り&おやつ&待て&良し 
で連写すればペコリできますよ!

いつもはビビがカルーの様子を
伺う事が多いんですけど
この時はカルーが様子を伺ってましたね(爆)
2010-03-31 水 22:29:40 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

