■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ブルームーン
昨日のブログで てまりママさん が

『今夜はブルームーンですよ』

さらに・・・

『ブルームーンを見ると幸せになれるそうですよ』

と言っていたので

これは見るしかないでしょ~♪

と思ったまゆっぺは

カメラを持って庭に出てみましたwwww

空には雲一つ無く ブルームーンが輝いていました。


ブルームーン①

最初に撮った写真はボヤボヤっとしちゃってますが

これはこれで綺麗かも?なんて自己満足の世界ですwww

で もう一枚撮ってみたら。。。

ブルームーン②

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まゆっぺにしては上出来すぎる写真が撮れました~♪
(ま!これも自己満足ですがwww)



入院中の てまりママさん の回復を願いつつ

月のパワーを全身に浴びたまゆっぺなのでした。。。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まゆっぺ | 23:33:52 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
この間は、偶然お会いできてびっくりでしたぁ~v-411
でも、なんだかとっても嬉しかったです~v-344

そのまま帰っちゃおうとしていたところだったのに、思いがけずにお会いできたものだから、いっぱい遊ぶことが出来て、みんな嬉しそうだったぁ~v-398

カルーちゃんは、相変わらず笑っちゃうキャラで可愛いわぁ~んv-238
ビビってるビビちゃんにも、わざと触りまくってごめんよぉ~v-397
また遊んでくださいね~v-344

私もしっかり『ブルームーン』見ましたよぉ~v-352
神秘的で綺麗だったねぇ~v-352

私は、わんこ達の『パワーストーン』を満月の日には月のパワーを貰う為に月光浴させるんですよ~v-218
昨日はしっかりたっぷり、月のパワーを頂いた感じで~すv-238
2010-04-01 木 00:00:36 | URL | みゆ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪キレイじゃん♪ 
上手く撮れてる(´∀`*)ネー

今夜は雨らしい…月はやっぱ見れませんでした_| ̄|○



2010-04-01 木 00:13:08 | URL | 華 [編集]
なんだ、ピンポン玉か…

と思ってたら、月やったんですねw
2枚目のはほんとよく撮れてますよ。
俺は信じてましたよ。
「まゆっぺさんは、やれば出来る子」って(笑)
2010-04-01 木 08:20:31 | URL | まさ [編集]
素敵に撮れてますね~すごい!
ブルームーンだったんだ~うちのパパが帰ってきて、今日の月見ると幸せになれるって近所の人が外に出てたよ~とか言うから私は??だったんですよね~(^^;)
しまったぁ~見ておけばよかった~(笑)
お友達入院中なんですか・・・早く良くなるといいですね♪
2010-04-01 木 09:34:03 | URL | ルイママ [編集]
みゆさんへ
こちらこそ~♪
偶然の出会いでテンション上がっちゃいました~(`∀´)
あの日はドッグラン寄らずに帰ろうと思ってたんですけど
皆に遊んで貰って楽しかった~♪
リティ君のオチリもナデナデできたしwwww

ビビのビビりは何時になったら直るんでしょう。。。
みゆさんに鍛えてもらおうかなww

ブルームーン綺麗でしたね~
そっかパワーストーンに月光浴。。。
いつも以上のパワーがありそうですよね♪
2010-04-01 木 23:33:03 | URL | まゆっぺ [編集]
華ちゃんへ
ちょっとでも見れば良かったのに~。。。

ホントに綺麗だったのよ♪
今度ブルームーンの時は見逃さないでねヽ(´Д`;)ノ
2010-04-01 木 23:38:17 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
ピンポン玉にしては光りすぎてますよね?(゚Д゚#)ゴルァ!!

そうそう私はやればデキル子!
ただちょっと。。。
やるまでに失敗が多いだけ(爆)
上向いて写真撮るのって手がプルプルして
ブレまくりになる中撮れた奇跡の一枚ですwwww
2010-04-01 木 23:45:20 | URL | まゆっぺ [編集]
ルイママさんへ
ええヽ(;´Д`)ノ
何枚も撮った中の奇跡の一枚です。。。

ルイママさん もったいない。。。
ちょっとでも見て欲しかったですぅヽ(´Д`;)ノ
けど パパさんは見れたって事ですよね?
それならルイたん一家は幸せになれますね~♪

はい。てまりママさんが早く退院できるように願ってます。
ルイママさん ありがとうございます。
2010-04-01 木 23:50:23 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

