■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
初めての運動会
運動会①

とカルビが清々しい顔で見つめている先には・・・


運動会②

はて? ここは?・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4月11日に

marchs さん主催で箱根で行われた 

『DOG1 CARNIVAL 春の運動会』に参加してきました~ヽ(´ー`)ノ


運動会③

競技会場は ビニール紐等でコース訳されていて

ホントに運動会みたいで感激(*´∀`)
(運動会だから当たり前なんだけどww)

しかも

運動会④

プログラムまで配られて

子供の運動会を思い出しましたwwww


初めての参加で出られるかな~?

と思いながら行ったのですが

せっかく来たのだから競技に出てみよう!

って事で 【Go!Go!30m徒競走】に出てみる事に・・・


まずは カルーから( ´∀`)/~~イッテミヨ


運動会⑤

ニコニコ笑顔で頑張ったカルー

結果はいかに?????





運動会⑥

うん!予想はしてた(爆)

けど小学生くらいの女の子が優しく

『頑張って走ったね~♪』って 声をかけてくれたそうな。。。


お次はビビの出番です!!

カルーより走るのが速いビビ

もしかしたら? なんて期待が頭をよぎりますww

運動会⑦

カルーの分まで がんばっておくれ~!!

スタートダッシュは中々良いかも!

はたして結果は????



運動会⑧

途中までは順調だったものの

ゴール地点で待ち構える

沢山の人とワンコにビビり Uターン(((( ;゚д゚)))

俊足よりビビりの勝利となりました(爆)



こうして始まった運動会!

プログラムに沿って徐々にご紹介したいと思います。




お出掛け | 23:33:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
カルーの足の遅さはまゆっぺ似…
ビビのビビリは春山似…
かなぁ?(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
2010-04-16 金 00:48:54 | URL | 華 [編集]
ありゃ~!!
運動会に参加されてたのですね~v-237
私、marchs さにも登録しているから、運動会には参加はしないけど、
お友達ワンコに会いに行ったりしてたんですよ~v-237

でも、今回は・・・行かなかった・・・残念~v-409
やっぱり、行けばよかった~v-355

カルーちゃん・・・楽しそうに走ってるね~v-344
それだけ楽しそうに走ってくれたら、ビリだっていいよいいよv-352

ビビちゃんは・・・想像した通りだった~v-397 笑えるぅ~v-411
2010-04-16 金 07:47:13 | URL | みゆ [編集]
運動会って出ると楽しいですよね~(人間のは辛いけどw)
徒競走って普段早くても、こんな場所では力を発揮できない子が多いようですね(^^;)
勝ちに拘らず楽しみに行くのが一番ですよね(^-^)

そらそうとビビちゃんって、ビビリから命名したんですか?w
2010-04-16 金 11:57:53 | URL | まさ [編集]
うわ~楽しそう♪
運動会ってなんだか燃えちゃうね!www
ビビちゃん戻っちゃったの・・・>▽<♪
カルーくんの笑顔で「ビリだったよ~」って
可愛い!でもちゃんとゴール出来たジャン!!
イベントってなかなか参加出来るの少ないけど、
運動会ってみんな楽しめそうだね。
つづきも楽しみだわさっ♪^^
2010-04-16 金 15:45:15 | URL | miebon [編集]
カル-くん・・可愛いっ!v-10
笑顔で走ってきてくれるんやねぇ。v-10

ビビちゃん・・戻ったかぁ。
我が道でないと走らないのはさすがデス。v-291

プログラムの順番で楽しめるんですね。
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
2010-04-16 金 20:39:58 | URL | ak笑 [編集]
華ちゃんへ
大正解!!
2010-04-18 日 01:05:44 | URL | まゆっぺ [編集]
みゆさんへ
ああー。。。
やっぱり連絡してみれば良かった。。。
今度からは遠慮なく連絡させて頂きます~ww
てか 皆でどこかで遊びたいですね♪
そっち方面にも行ってみたいし(ノ´∀`*)

カルーは暑さもあって終始笑顔満載でしたwwww
まぁ始めてだし結果はどうでも良いです(爆)

ビビは・・・ でしょ~www
まずはビビり克服が目標ですヽ(;´Д`)ノ
2010-04-18 日 01:14:58 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
ホントに 凄く楽しかったです♪
娘が小さい頃の運動会を思い出しましたが
子供の運動会は見てるだけ・・・
しかも自分の子供が出てない時はつまらなくてww
けど これは一緒に参加できるので
メチャクチャ面白かったです

ビビの名前は。。。
カルーと切っても切れない関係があるんですよ!
ビビりからではございません!!
【ワンピース】を読めばわかりますよ~(爆)
2010-04-18 日 08:16:49 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
うんwww
燃えた(爆)
ホンっトに楽しかったの♪

ビビ。。。
まさかの展開だったわ~(゚Д゚;)
カルーはねwww
元々 走るのが遅いから予想はしてたけどw

そそ!
こういう一緒に競技できるってのが
めちゃ面白くてハマルわ♪
2010-04-18 日 09:13:27 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
この日は暑かったせいもあって
カルーはずーっと笑顔でしたwww
チャームポイントは笑顔です♪
っていえるくらい(爆)

ビビはササッと走ってくれると思ったんですけど
戻っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
まさかの展開にアタフタしましたよ(爆)
2010-04-18 日 09:16:54 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

