■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
初めての運動会Ⅱ
サムイー((( ;゚Д゚)))

雪が降ってるーーー。。。

車が白くなってるーーーー。。。。

『地球はこのまま氷河期になって

恐竜が絶滅したみたいに

まゆっぺ達も皆 絶滅しちゃうんだ。・゚・(ノД`)・゚・。』

って妄想に浸りながら言ってたら

『人間は暖房器具があるから絶滅はしねーよ(爆)』

って春山に現実に引き戻されたまゆっぺです♪



まぁ こんな おバカな話は おいといて

運動会の続きです( ̄ー+ ̄)


運動会④

今日は

【一本橋を渡る障害物競走】~【昼食休憩(抽選会)】

のお話になります。。。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


障害物競走は

運動会⑰ 運動会⑱
運動会⑲ 運動会⑳

よーいどーん!!の合図でスタートしたら

①ハードルを越えて

②網をくぐって

③飼い主がパンをくわえて

④一本橋を渡って

ゴーーーーール!!

となります。

ウーーーーン。。。

カルビに できるだろうか?www

娘はメチャクチャ出たがってるけど。。。(爆)

考えた結果


運動会⑨

見学する事にしました~www


運動会⑩

ホント この日は暑くて(;´д`)ゞ

少々バテ気味。。。。

それでも 数人のお友達と交流もできました♪


運動会⑪



運動会⑫



運動会⑬


そうこうしているうちに競技も終わり

集合写真を撮ったら

抽選会の始まり~♪


運動会⑭

カルビもハリキッテ並んで・・・


運動会⑮

背後から念を送り・・・

引き当てた景品は・・・・・





運動会⑯

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

娘って『やればデキル子』だったのねwww









お出掛け | 22:16:30 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
なんや~がっつり全部の競技に参加せな!!
オリンピックかって参加することに意義があるってゆってたや~ん♪

そんな運動会参加したい!!
小鉄は大丈夫やろけど 若干みーちゃんの体力に問題アリかもやなぁ
なは~♪

↓ ビリでもビビリでもいいやん♪
めっちゃ一緒にやった!!って達成感みたいのが味わえるぽっくて
うらやましいわぁwww

和希はやれば出来る子~♪
みーちゃんと一緒( ̄m ̄*)
2010-04-16 金 23:41:01 | URL | みーちゃん [編集]
あ!
大丈夫!絶滅するほど弱くないし~♪
みーちゃんは生きる!!(爆)
2010-04-16 金 23:43:40 | URL | みーちゃん [編集]
地球温暖化してないね!むしろ凍るかも・・・って
内心ドキドキしてる人ここにもいますよ~^^v
こっち今朝雪積りました(アワワ

内容の濃い障害物競争だね♪次郎もそうだけど、
飼い主パンくわえて走れるかが心配www
娘ちゃん引きが強い~!!ヤッタね☆


2010-04-17 土 14:43:16 | URL | miebon [編集]
おぉー!運動会!
懐かしいなぁ。。。子供が居ない私には 
学生以来の行事ですわっ。(≧m≦)ププッ

勝負事として 学生の頃は負けん気丸出しだったけど
今やったら…景品目当てで必死になるだろうなぁ~♪

こちらは 雪までは降らなかったけど
この日は 寒い一日だったぁ。
寒暖の差が激しいと 老いてきている体には
厳しい・・・。
まゆっぺさん風邪引かない様に 気をつけてくださいね~!
2010-04-17 土 20:02:07 | URL | てんこ [編集]
カルビ家のMVPは和希ちゃんですね。v-315

今日の東はv-2764月とは思えない天気だったようですね。

障害物競走は・・アジリティ教室とか通っている子なら参加出来そう。
2010-04-17 土 20:30:43 | URL | ak笑 [編集]
みーちゃんへ
そうだよね~。。。
帰ってきてから後悔した。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱ全部出ておけば良かったって。。。
次回は全競技制覇するつもり!!w

大阪の方ではこういうイベントないの?
あったら絶対参加してほしいわ~♪
みーちゃんは鍛える必要がありそうだけど(爆)

↓ホントにね メチャクチャ面白いの♪
 順位なんて関係なく楽しくてしかたないwww

まゆっぺは 何でもこなす器用な子♪
すんません・・・(;´Д`)ウソツキマシタ…
2010-04-18 日 22:44:45 | URL | まゆっぺ [編集]
みーちゃんへ セカンド
マジかっ!!
けどさ 氷河期になった妄想に浸ってみてwww
オモロイから(爆)
2010-04-18 日 22:46:40 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
してないよね~!!
ホント凍えそうよね~!!
やっぱ miebonさんちの方も降ったのね。。。
ウチも積もったよヽ(;´Д`)ノ

うんうん 内容はめちゃ濃かったwww
私もパンが不安で出れなかったのよ(爆)
けどね 見てるだけでも
ハプニングがあったりして面白かったのww

娘 やっちゃったよ~
今年の運は使い果たしたかもね(爆)
2010-04-18 日 22:51:03 | URL | まゆっぺ [編集]
てんこさんへ
なつかしいでしょ~ww
私は子供が保育園の時の運動会を思い出したの♪
規模も同じくらいで
ちびっ子運動会って感じだった( ^▽^)

わかるわかる~www
学生の時って勝負となると燃えちゃうんですよね
今は物欲の方が強くなっちゃってwwww

ホント 寒暖の差が激しすぎますよね。。。
ウチの方は雪が降ったかと思えば
次の日は17度まで気温が上がったり・・・
お気遣いありがとう♪
てんこさんも風邪引かないでね!
2010-04-18 日 22:58:48 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ
あらあらwww
ak笑さんにMVPと言って頂いて
娘が大喜びしてますww

ウチの方は雪が積もりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな時期に雪が降る事自体
生まれて初めてでした∑(・∀・)
2010-04-18 日 23:03:55 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

