■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
初めての運動会 最終回
さて 一昨日からお送りしてきた

【初めての運動会】も今回で最終回となってしまいました。。。


『えー やだー さみしいっ!!』

って声がきこえてきそうですが(えっ?言ってない?(゚Д゚;)


早速 イッテミヨ(lll´`)

今日は午後の部のお話です♪

運動会④




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





抽選会の後

運動会21

で腹ごしらえをした まゆっぺと娘。(カルビはパン)

午後の競技に備えて練習をしてみましたwww


運動会22



運動会23

走ってるだけと言われれば そうなんですけどwwww

午後の競技は

【絆を深める紙リード競争】

って事は 絆の深さを試されるって事でしょ?

ビビとカルーの顔を見つめ

誘導しながら走る練習をしてみたわけです!

で・・・

いよいよ競技の始まりです

運動会24

リードを紙テープに付け替え(10人位一緒に走る)

切れてしまったら 結びなおしてゴールまで走る!


カルーは娘と・・・

ビビはまゆっぺと 競技に挑みます。

『よーいドン!』の合図で

カルーと娘はダッシュしていきます。

一方ビビは周りに圧倒されてしまって走り出しません。。。

まゆっぺは必死に『ビビ!行くよ!!こっちこっち!!』

と誘導します。

ビビがやっと走り出した頃には皆はコースの真ん中辺まで行っています。

しかし・・・・・

カルーのリードが切れていますヽ(´Д`;)ノ

カルーはコースの脇で見学しているワンコが気になって

前に進もうとはしていません。。。。。

ビビはまゆっぺの誘導に着いて来てくれています。

カルーの横を通り過ぎ

ふと周りを見ると・・・

他のワンコ達も リードが切れたり

コースアウトしたりしています。

『ビビ!こっちこっち!!』

と叫びながら無事ゴールすると

係りの人がこんな物をくれました。


運動会25

そう! なんとビビちゃん いや ビビ様

運動会26

やらかしちゃいました~www

いや~ 盛り上がった!(まゆっぺの気持ちが)

うんうん。・゚・(ノД`)・゚・。

ビビならやってくれると思ってたよ♪


この後

【だるまさんがころんだ大会】で

運動会27

記念バッヂを貰い



運動会28


芦ノ湖をバックに記念撮影をして

初めての運動会は終わりを告げました。。。



えっ?カルーの結果はどうだったかって?

そりゃ あーたっ!

運動会⑥






楽しかった運動会 次回も参加するぞー!!






お出掛け | 23:24:34 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
初めまして^^初コメです。
運動会楽しそうですね♪ビビちゃん頑張ったんやね^^
初参加の時ってドキドキやけど・・また、次回もって思う楽しさですね。
うちも、まゆっぺさんの所とは違うけど、運動会にハマって毎回参加してます^^
運動会って順位って関係ないって思ってても、入賞したらテンション上がりますよね♪
カルーくんの「ビリだったよ~(笑顔)」・・・反則な可愛さです^^
2010-04-18 日 06:48:33 | URL | ハロとうちゃん [編集]
競技に参加すると

また普段と違った嬉しさがありますよね。

ビビちゃん・・やっちまいましたね。

「復活からの2位!」とか出版するぅ?
2010-04-18 日 16:34:13 | URL | ak笑 [編集]
運動会楽しそうです~~

紙テープで競争なんて、面白い種目ですね~~
ビビちゃん2位ってすごい!!

うちのワンコは絶対無理ですもん(笑)

2010-04-18 日 20:12:33 | URL | ぷりこじ [編集]
ハロとうちゃんさんへ
初めまして~♪
遊びに来てくださって&コメントありがとうございます♪

運動会メチャクチャ楽しかったです♪
そうなんですよね~
次回も絶対参加したいと思いました┐(´∇`)┌
ハロとうちゃんさんちも
運動会に はまってるんですね~
楽しいですもんねwww
入賞はテンション上がるどころじゃなかったですよww
頂いたバッチをすぐにカートにつけて
自慢げに歩いてました(爆)

後ほど遊びに行かせて頂きますね♪
2010-04-18 日 23:20:06 | URL | まゆっぺ [編集]
俺はわかったましたよ、
「ビビちゃんはやれば出来る子」ってw
それにしても凄い追い上げだったんですね~
紙リードが切れずにいけたのは、側歩がキチンとできてる証拠ですね(^-^)
2010-04-19 月 12:47:46 | URL | まさ [編集]
ak笑さんへ
やっぱり競技に出ると盛り上がりますww
ビビ頑張りましたよ~♪
イヤイヤ( ; ゚Д゚)
出版はムリですよ!
文才無いですからね(爆)
2010-04-20 火 00:06:11 | URL | まゆっぺ [編集]
ぷりこじさんへ
楽しかったですよ~♪
ぷりこじさん地方でも開催される時があったら
是非参加してみて下さい!
ハマリマスカラ(爆)

紙テープ競争は
ハプニング続出でめちゃ面白かったです( ̄ー+ ̄)
ビビの2位は皆のハプニングの
おかげだったりもしますwww
2010-04-20 火 00:09:46 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
親に似て デキル子なんですよ~www
ただね・・・
やるまでに時間が掛かるんですけど(爆)
期待を裏切るようで申し訳ないのですが
側歩は出来ませんヽ(;´Д`)ノ
この時は抱っこしてほしくて
必死で着いてきたって感じですかね。。。
2010-04-23 金 17:42:25 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

