■カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
別にいいもん!


姫

な~んてPretty姫に宣戦布告されたビビ・・・


別に1

落ち込むどころか 半分呆れてる?(*≧m≦*)ププッ
ま~ね~… 草食系男子に飽きてきた頃かもね~C= (-。- ) フゥー
で、ビビが
「ココ空いてますよ!」て言っても誰も寄ってこない(w_-; ウゥ・・
こうなったら自分から行くしかないのかも

ボス


別に2

(・・。)ん? ビビに妹いたっけ?
(o・。・o)あっ!そっか。 毛並と性格がソックリな あの子ね♪


別に3

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 落ち込んでるのはカルーだった?(爆)



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 23:33:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うわwwww
自分のブログに来たかと思った(爆)
何だか、肉の写真にTOPページ変えたり、手の込んだ事してます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
(ノ∀<*)プクーックック

妹ってマメのことヵwwww
ピチマメママさん見たのかな?(爆)

姫から一言
カルーいいのいいの。σ(・・*)アタシが相手して上げるから、
ビューティービビには負けないわぁ♪
2009-06-01 月 00:41:57 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
うわwwww
お姉ちゃんのブログに来たかと思った( ̄ー ̄)ノ彡☆バンバン!
ところで・・・
このカルビ、ほんとに特上なのか?
利き味してあげるからちょっと送ってみそ~Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・

妹ってったらカワイコマメちゃんしかいないじゃ~ん♪
相談って・・・姑息なアドバイスしか返ってこないと思うよ~(爆)

だ~か~ら~
カルー兄ちゃんはあたしが相手してあげるってぇ~♪
お姉ちゃんとおんなじようにしてあげっからっっ!( ・д-☆ うふ♪
2009-06-01 月 08:27:07 | URL | ピチマメママ [編集]
うおぉ~肉だぁ~!!
うんうんっ。私も特上か試してあげるから 送ってちょっ!(* ̄m ̄)プッ
姫ちゃん 可愛いね~!
ビビちゃんウカウカしてられないよ~♪
ありゃ? な~んだっ。カルーくんったら やんちゃビビ姫が
やっぱり一番なのねっ!!


セロテープでしっかり貼り付けた マリちゃん…。
いつもなら 嫌がって 慌てて取るのに 全然気にしない様子でしたっ。
あれは…私に ネタ提供と言う てんからの母の日のプレゼント
だったのかしら…?
そう考えると う、うれしいっ!!(* ̄m ̄)プッ



2009-06-01 月 09:42:49 | URL | てんこ [編集]
姫ちゃん・・極めて冷静な ご様子。

ビビちゃんは..我が道を突っ走ってますね。

カ、カル-くん?さびしそう?
2009-06-01 月 12:18:05 | URL | ak笑 [編集]
まゆっぺさん笑えすぎですよぉ~!!
先手を取ってたのは、まゆっぺさんだったとは!!
お肉凄くいい!!
こういうお肉、私も食べてみたい!!
送ってるって噂だよ~!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
住所、送ろうか?!
カルー君、草食系男子だったのか?!
優しい男なのよね!!
もてるなぁ~!!
利温には・・・
ビビちゃん、チャレンジャーかもね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ポチ!
2009-06-02 火 06:35:25 | URL | 利温母ちゃん [編集]
きゃー♪
なんで?
まりもがここにいるの?
なんて思っちゃったよ~。
姫ちゃん、かわいいね~。
こんな美人さんにまりももなりたいよね。
ビビちゃん、カルー兄ちゃん、姫ちゃんに上げちゃうのかな?
2009-06-02 火 16:52:56 | URL | ごんこりん [編集]
↑ごんごりんさんのブログ見て来ました(*´ェ`*)ポッ
まりもちゃん可愛いですねぇ(*ノノ)キャ
姫の小さい頃によく似てますよ(/-\*)
可愛いワン見たら、全部姫に似てると思う私ですが(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

てヵ、まゆっぺ!更新しなさいよ!
PC片付けるんだからぁ!(´;ェ;`)ウゥ・・・
o(´д`)oアァー荷造りまだ終わんない…
てかね?風邪引いて37℃ちょっと熱あるさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
空港で止められるかも(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
したら、また戻ってくる!ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!

んじゃ…寝ます"o(゚д゚)o"ぐっヾ(゚Д゚)ノ"ばぁ~い

2009-06-03 水 03:54:06 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254姫のお姉ちゃんへ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 写真パクリましたwwwwww
どうも ありがとう♪ 姫ちゃん 可愛いべ(*ノωノ) イヤン
この肉ね・・・ 春山にムリヤリやらされた(w_-; ウゥ・・
1日かかったわ(;-_-) =3 フゥ 
お姉ちゃんも変えな!!!!!!
ママさんは きっとオモロイ展開にしてくれるよ♪
『姫ちゃん 優しくしてね(*´ェ`*)ポッ』 byカルー


v-254ピチマメママさんへ

次はママさんの番だよ~♪(爆)
ウチにとっては特上wwwwww
冷凍にすると味が落ちるから遅れないわ ザンネンψ(*`^´)ψウケケ
「カワイコマメ」よりさ~ 「キューティーマメ」の方が可愛いよwww
プリティー・ビューティー・キューティー でイイじゃない!!
中々 いいアドバイスが返ってきたよ(爆)
マメに相手してもらうのは勘弁だってwwww
激ヤセしたら困るってさ(爆)


v-254てんこさんへ

ささ、どうぞ!! って送り付けたいところだけど
食べちゃったψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  残念だわ~(爆)
そそ 姫ちゃん可愛いの♪
それに 何となく色っぽいのよね(*ノωノ) イヤン
カルーは なんだかんだ言ってもMなのかも(爆)
てんちゃん セロテープでとめられてたんだwwww
Σ(゜m゜=)まぁ! 
ネタ提供なんて親孝行な娘さんだわ~(*´ο`*)=3 はふぅん
ウチも毎日しっかりネタ提供して欲しいもんだわ!!


v-254ak笑さんへ

姫ちゃんの この余裕はなんなんでしょうね?wwww
この冷静な感じがビビにはないのよね~(爆)
カルーはいつも やられてても相手にされなくなると
寂しいのかも(w_-; ウゥ・・
弱い男の性なのかな?wwwww


v-254利温母ちゃんさんへ

オモシロかったですか?www
( ̄△ ̄;)エッ・・? 誰ですか? 
お肉送ってるなんてデマ流してるの?(爆)
ダメですよ~! そんなデマ信じちゃ!!
カルーは完全に草食系ですよ(*≧m≦*)
全然 モテないし(w_-; ウゥ・・
優しいっていうのは 利温クンみたいな子の事を言うんですよwww


v-254ごんこりんさんへ

姫のお姉ちゃんが
「まりもちゃん 姫の小さい時に似てる」
って言ってました♪
まりもちゃんも 美人さんになるよ~(^ー^* )
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 
ビビは結局はカルーに戻ると思うけどね~ww
色々 考えるお年頃なのかも(爆)


v-254姫のお姉ちゃんへ②

ね?まりもちゃん 可愛いよね~♪
てか…C= (-。- ) フゥー
こんな時間に更新できるわけないっしょ!
良い子は寝てる時間ですよーっΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
ホントに寝たの?




2009-06-05 金 17:32:36 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

