■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
花の都公園 後編




チューリップ祭り開催中にもかかわらず

チューリップが咲いていないとアクシデントにみまわれた

今回のお出掛けですが

最後にお楽しみが待っていました(*´∀`)



SL⑪

切符を買って乗り込んだのは・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








SL①

ミニSL( ´∀`)/~~

初めてのSL乗車♪

それはそれは もうメチャクチャ楽しんだ~(゚∀゚)






SL②

まゆっぺと娘がっ(爆)


SL③



SL④



SL⑤

心なしかカルビのテンションは低め?w


しかし この後 カルビのテンションが上がったwwww


SL⑥



SL⑦


SL⑧



で?・・・

買えたの?







SL⑨



SL⑩

テンションが上がったのも

一瞬だけだったようですね~(爆)





お出掛け | 20:37:32 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
機関士の兄ちゃんとは凄く対照的な乗客二人に笑いました(爆)
カルー君もビビちゃんも、飼い主思いないい子達ですね。
二人とも幽体離脱して心ここにあらずみたいな顔してますよ(笑)
2010-04-28 水 10:06:34 | URL | まさ [編集]
まささんへ
イヤイヤwwww
客までこの兄ちゃんみたいな格好してたらおかしいですよね?(爆)
ええ・・・
ウチの子はとっても家族思いのイイ子達なんですよ(;´Д⊂)
自分たちが楽しくなくても
楽しそうに笑ってくれる・・・・・・・
あ。。。
笑ってないですね(爆)
2010-04-28 水 17:37:04 | URL | まゆっぺ [編集]
家族でお出かけ、いいですね~♪
うちの娘なんか家は寝に帰ってくるだけですよ(≧ヘ≦) ムゥ

それにしてもまゆっぺさん若いね~!
どっちが娘さんだかわからないわ(・vv・) ハニャ???

チューリップが咲いていないのは残念でしたね。
楽しむのはワンじゃなくて私たちね!
ワンたちはいつもお付き合いしてくれます。
うちも笑ってない写真が多いです「(。>ω<。) アイヤーッ!!

2010-04-28 水 18:01:34 | URL | nanaco [編集]
nanacoさんへ
家族で出掛けると
旦那が撮影係をやってくれるので
私はただ遊ぶだけですwwww
付き合わされるカルビは
迷惑そうにしてますけどね(爆)

nanacoさんちの娘ちゃん。。。
頑張ってるんですね♪
けど 急に大人になっちゃった感じで
ちょっと寂しいですよね。。。

私ね 若くないですよwwww
背が小さいからそう見えるだけです(爆)
2010-04-29 木 00:37:29 | URL | まゆっぺ [編集]
SLに乗れるポメちゃんって・・見た事ないです。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
座席が信号の色になってるんですね。(o^-^o) ウフッ

今年は寒いので・・チュ-リップ祭り延期ってニュ-スでやってましたね。
2010-04-29 木 19:50:17 | URL | ak笑 [編集]
ak笑さんへ
私達が乗らせてもらった前日には
色んなワンコが乗ったみたいです♪

ak笑さん 凄い( ゚o゚)ノ
座席が信号の色になってるなんて気が付きませんでしたw
2010-05-01 土 00:29:17 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

