■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
妄想会議
妄想1



妄想2



妄想3

マメ) (゜∇゜ ;)エッ!?小鉄っちゃんて俺様なの?

ビビ) だって いつも自分の事『俺様』って言ってるよ。
    けど 意外とマザコンっぽいかもね~wwww

マメ) けどさ~ 小鉄っちゃんて姫ちゃんにゾッコンでしょ?

ビビ) …c(゜^ ゜ ;)ウーン やっぱそうなのかな~…


妄想4

マメ) ( ´△`)アァ- ボスはナルシストだよね~

ビビ) そそ いつも『俺ってイケメンだろ?』とか言ってるよね~

マメ) でも結構ヤンチャなんだよねwww

ビビ) そうなんだよね~ そこが惹かれるんだよね~www

マメ) Σ(・o・;) アッ でもでも、姫ちゃんにはかなわないらしいよ!

妄想8

ビビ) ((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 姫ちゃんね~ 結構強いらしいからねwww
    けど この瞳で何人の男 悩殺してんだろうね(爆)


妄想6



妄想5



妄想7

ビビ) カルーって 寝てる時に急に何かにビビッて逃げ惑ったりするんだよ(爆)
    
マメ) ( ̄△ ̄;)エッ・・? そんなにビビリなの?

ビビ) そうだよ! やめた方が良いと思うよ~www

マメ) そっかー(;-_-) =3 フゥ


妄想9


妄想10

マメ) うん!(^^) わかった!!ピッチ姉にも聞いてみる! 



妄想11



さてさて 登場犬物w 7人となった『男女7犬妄想物語』
この後の展開はどうなって行くのでしょうか!!(爆)   

つづきは頼んだよ!ママさん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



ハッΣ(゜ロ゜〃) 山梨県で新型インフル感染者が!!
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
マスク マスクーーーーーーーーーっ!!



※ 本日、画像をパクらせて頂いた皆様! ご協力ありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 09:09:57 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
めちゃオモロかった~♪

ビビちゃん当たり~小鉄は俺様ってゆってるけど、マザコンやでぇ ププッ ( ̄m ̄*)
でも、♂ってみんなマザコンなとこあるからなぁ
小鉄は姫ちゃんのこと好きみたいやったけど
姫ちゃんにガルルって重低音で怒られてたしなぁ~

で・・・ビビちゃんは誰が好きなん?
やっぱカルーくんがいいのか~(。-∀-)ニヒッ

ポチっと押すとこに使ってくれてありがとう~
季節はずれの鯉のぼり~

ヒョウゴ君がね・・・気にしとってん
鯉のぼりの記事ないな・・・って(爆)
喜んでくれてるんか気にしとったみたい~♪
ちゃんとメールが来たでってゆったら 笑ってたけどね
2009-06-03 水 10:26:23 | URL | みーちゃん [編集]
登場人物(ワンコ)が多くて、キョロキョロしながら読んでる次郎ママですが、
男女7犬・・・の情事が気になるわ!(爆
カルーくん草食系か~。あっ、妙に納得しちゃったゴメンね^^!!
次郎は肉の方かな??どうなんだろ?!判定がまだ難しいな・・・

インフルエンザじわり広がってますね(涙)マスク足りなかったら
言ってください。まだこっち手に入りマスク(ププ
2009-06-03 水 17:47:59 | URL | miebon [編集]
凄い、会議してますね^^; ビビちゃん、うちにも野郎が2人いますよ~(^^)/
1人はマザコン、もう1人はやんちゃですが^^;
でも、カルー君に怒られちゃうか(^.^)
2009-06-03 水 21:13:32 | URL | ちぃ [編集]
ビビちゃん・・ガ-ルズト-クしてる。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

山梨でフ~ルですかぁ?
マスクしなきゃいけないほどじゃないですよね。
大阪は治まったので、マスク売ってます。
無い時は・・おっしゃって下さいネ。お送りしますよ。
2009-06-03 水 22:23:29 | URL | ak笑 [編集]
(・∀・)ニヤニヤ
早く、卍のマスクつけなって(爆)
カラスマスクでもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
ボスはナルシストだったのヵ“〆( ̄  ̄*) ササッ
小鉄ちゃんはマザコン(。・w・。 ) ププッ
カルーがビビリなのは知ってる(爆)
春山がビビ病なのも知ってるΣ(ノ∀`*)ペチン
まゆっぺだけDSないくて仲間ハズレなのも(´;ェ;`)ウゥ・・・
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

飛行機の中、誰もマスクしてなかったわぁww
客室乗務員もしてなかった|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
σ(・・*)アタシもしなかった( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
もう大丈夫っぽい (σ・ω・)σYO!
2009-06-04 木 01:04:14 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
おぉ~!フルキャスト!!
ちょっとちょっとぉ~、やってくれるじゃないのっ!(爆)
てか、マメがちょっと女の子っぽくなってるしwww
そっか、小鉄ちゃんは俺様でマザコンねぇ~
んでボスくんはナルシストでヤンチャかぁ~
カルーくんは草食男子でビビリとは。。。
なんて個性豊かな選び甲斐のある男子たちなの~(笑)
でも、きっと男子全員の体重合わせてもピッチより軽いんだろうなぁ。。。
一人余るのよねぇ。。。
はてさて、ピッチにチャンスはあるのでしょうか?(爆)
ファイト~!イッパ~ツッ!!( ̄◇ ̄)ノ
2009-06-04 木 22:20:12 | URL | ピチマメママ [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254みーちゃんへ

オモロかったでしょ~wwwwww
カルーも完全にマザコンだよ(爆)
男はマザコンの方が良いんだよ εε= κ( ` ▽´)κケケケ
姫ちゃんの本命は誰なんだろね(*≧m≦*)
( ̄σー ̄) ココダケノ話 ビビの本命はカルーみたい(*ノェノ)キャー

みーちゃんが愛情込めて作ってくれたのに紹介遅くなってゴメンね。。。
ホントにメッチャ嬉しかったんだよ♪
ヒョーゴ君もゴメンね~。。。


v-254miebonさんへ

( ̄m ̄〃) いっぱい出演してもらって遊んじゃったwwww
次郎クンも そのうち出演してもらうかもψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
その時は 肉食 草食 どっちに設定すれば良いかな?(爆)
ま!マザコンって設定が一番しっくりくるかもだけどwwww


v-254ちぃさんへ

でしょwwwwww 生意気なのよね(爆)
Σ(・o・;) アッ そうだった。。。
次回はリティム君にも出演してもらわなくっちゃ!
カルーは 特に ヤキモチは焼かないかも( ̄m ̄〃)


v-254ak笑さんへ

ビビもお年頃になったのかも(爆)
今では フール って言うんですか?ww
なんかお洒落な感じがしますね(='m') ウププ
ウチの方もマスク売り切れることは無かったんですよ(*´ο`*)=3


v-254姫のお姉ちゃんへ

卍のマスクやカラスマスクなんて持ってません!!
お姉ちゃん 自分が持ってるからって
皆が持ってると思ってるでしょ?wwww
そんなん 持ってるの元ヤンだけだからね(((((¬_¬) フンッ
( ´△`)アァ- 春山さ ビビ&和希病(;-_-) =3 フゥ
男親は 娘には甘すぎる!
まゆっぺも女の子なんだけどな~・・・
なんで 甘やかしてくれないんだろ?(爆)


v-254ピチマメママさんへ

オモシロかったべ????wwww
イイ男 勢ぞろいでしょ(爆)
ピッチ姉さんはどんなんが好みなんだろκ(`・´)κ
やっぱ「俺について来い!」的な男が良いのかなww
( ̄0 ̄;アッ あのね ママさんが土手の下から
マメちゃん撮った写真
春山のお気に入り(*/∇\*)キャ

2009-06-08 月 23:33:20 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

