■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
暇だったのよ・・・




月曜日のお話なのですが・・・

まゆっぺ&カルー&ビビは

まゆっぺの両親の用事に運転手として付き添いでしたw

両親を目的地で降ろした後

どうやって時間を潰そうか考えていたら

河川敷ハッケーーーーーン!!




荒川①

まずは花壇の前で記念撮影




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





荒川②

初めての場所なので調査は念入り!ww


荒川③

緑の上で見上げた写真を撮りたかったのよ~


荒川④

ポメポメ歩いて


荒川⑤

又 撮影(爆)


荒川⑥




荒川⑦



走った後は

荒川⑧

日陰で休憩。。。

この日は ホントに暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!



荒川⑨



荒川⑩

気持ちは解るけどダメよ!!

だって 結構深いもん。。。

おぼれちゃうよ~

このまま ここに居ると飛び込みそうな勢いなので

荒川⑪

階段の上に座らせて またまた撮影♪


すると・・・・

荒川⑫

獲物発見????




カルビが見つめる先は

荒川⑮

すぐに逃げられちゃったけど・・・


荒川⑭

鳥はあきらめ タンポポと撮影♪


さらに まだまだ撮影しようと思ったら




荒川⑯

ですよね?ヽ(;´Д`)ノ

と この時

ナイスタイミングで ば~ば から

終わったよ と電話が入った

待ち時間は約2時間半。。。

暑い中 付き合わせちゃってゴメンよ~

ば~ば の所に行こうね




余談ですが・・・

荒川⑬

カルーって黄色いボコボコの上を

歩くのがお気に入りです♪





現在 プレゼント企画開催中♪ です。
沢山のコメントを下さった皆様 ありがとうございます。
まゆっぺは できれば沢山のお友達に食べてもらいたいな~
と思っています。
なので 遠慮は全くしないで欲しいのです。
もしも気が変って『貰うよ!』と思って頂けるのでしたら
遠慮なく言って下さいね♪




お出掛け | 23:15:07 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
凄くいい天気だからか、カルー君もビビちゃんも眩しそうな顔してますね。
あれ?ひょっとしてカメラマンの頭がハゲだからか?www

二時間半時間つぶしご苦労様でした。
けど、こうしてのんびり散歩しながらだったから、時間もあっと言う間だったでしょ?(^-^)
沢山いい写真も撮れたし良かったじゃないですか♪

カルー君の黄色帯を歩くのは、たぶん足裏(肉球)のツボを刺激してるんですよw


2010-04-30 金 17:35:52 | URL | まさ [編集]
ポメポメ歩くって表現いいですねっ
ほんとに歩いている音が聞こえそう(笑)

いろんな所を歩けたから、2時間半はあっという間だったかな?

黄色いぼこぼこのところ、うちのわんこも歩くの好きですよ~~~



2010-04-30 金 23:36:29 | URL | ぷりこじ [編集]
v-289みゆです。v-380
ビビちゃんとv-318おなじがイイので
プレゼントください。
ママにはナイショです。v-319

みゆも・・ポメッポメッってしたいな。v-298
2010-05-01 土 00:53:19 | URL | ak笑 [編集]
楽しそう
v-290カルー君 ビビちゃんは 楽しい2時間半だったでしょうね
↑の鳥・・・我が家にも遊びに来る鳥に 似てますv-521

ちゃんとまゆっぺさんのご希望v-212もかなえてくれる2U・x・Uちゃんなのね
カメラ目線で ちゃんとお座りして・・・
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ

黄色いボツボツ・・・我が家のちゃーめーは歩かないなv-356


あら・・・v-25企画・・・日にちが過ぎちゃったのねo(´^`)o ウー
残念!
またのチャンスを楽しみにしてます
2010-05-02 日 22:53:32 | URL | ちゃーみーママ [編集]
カルビかわいいね~♪
暑い中二時間もまゆっぺのお付き合いして偉かったね~
ちゃんと旨いもの食わしてもらって労ってもらった?www
てかホントいっつも思うけど、よく二人でじっとしているよね~
ピチマメなんて私がリード離したら最後。。。
猛ダッシュで逃走だと思うもの(^^;

↓キシャポッポ乗ってる子供はどこのどいつだ~(爆)
私は大人だから絶対乗らない・・・筈!
カルビ~お子ちゃまのおもりお疲れ様~(笑)
2010-05-02 日 22:55:48 | URL | ピチマメママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

