■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
dog cafe moco moco


随分前の事になりますが・・・^^;

ポメオフ会に参加させて頂き dog cafe moco mocoさん に行ってきました。

ご一緒させて頂いたのは

チビ丸日記 の レンママさん&息子君&てん丸君&しじみちゃん&こころちゃん

てん丸君・こころちゃん
                  しじみちゃん


わんぱくポメラニアン の みゆさん&パパさん&チビ君&クック君&タック君

チビ君
             クック君

(タックの写真が無かったよー(T_T) ごめんね・・・)



パピぷぺポメ+わんコッカ の makiさん&空君&テン君&ブン君

             空君・テン君・ブン君
テン君

               料理①
    料理②
          料理③
    料理④
料理⑤


お料理はどれもとっても美味しくて☆

食事の合間には

てん丸君
   アポロン君
        ウッドデッキ①
ウッドデッキ②
     ウッドデッキ③
   ウッドデッキ④
                ウッドデッキ⑤

ウッドデッキで のんびりしたり

ボール遊びをしたり♪

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたヽ(^o^)丿

しかし、カルーはmakiさんちのブン君を追い駆け回す始末。。。

ヤメロ!! と言っても聞かず、

ブン君には本当に迷惑をかけてしまいました。。。

ブン君、makiさん 本当にごめんなさいm(__)m


そして ワンズは

ケーキ
         ケーキ①
    ケーキ②

レンママさんが特別注文して下さった

ケーキを頂いて大満足!!!!!








この日、カルビ家は家族全員で参加させて頂きました。

そして、こちらのカフェのお隣では オーナーさんのご主人が整骨院をされています。

ちょうど腰を痛めていた旦那は1時間みっちりマッサージして頂き

『痛みなくなった!』と喜んでいました。

わんこを連れて行ってカフェで食事をしながら待っていられる整骨院♪

良いですよね~^^



お天気も良くて おしゃべりもして

とっても楽しい1日でした♪

皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

また ご一緒して下さいね☆









 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お出掛け | 15:32:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わんこのオフ会いいですねぇ~
最近全然 お友達わんと交流できてないですぅ

カフェ併設の整骨院! 
私も 腰痛持ちなので 近所にあったら絶対行くっ! 笑
2010-10-08 金 09:30:44 | URL | いなくみ [編集]
こんばんは!
まゆっぺさん、カルビちゃんお久しぶり~(゜▽゜)/ほんと今年もあとちょいですよね…汗

お部屋の模様替えやお勉強忙しい折に、あのJIRO写真スタンド作ってくれてたんですね(☆_☆)改めてありがとう!

楽しそうなカルビ家の様子見れて安心しましたよ(^0^)/
2010-10-09 土 18:41:09 | URL | miebon [編集]
この日は、ありがとうございましあぁ~v-344
とっても居心地の良いカフェでしたねぇ~v-352
わんこ達も拘束されることなく、みんなすっごく楽しそうだったもんねv-344
お料理も美味しくって、カフェ嫌いの我が家のパパも気に入ったみたいv-344
まゆっぺさんのダーリンも、ちょうど良いタイミングで腰痛治療してもらえて、良かったねv-411
また、まゆっぺさんに時間の余裕ができたら、是非遊んでくださいねぇ~v-422
2010-10-12 火 17:49:46 | URL | みゆ [編集]
いなくみさんへ
ホント、オフ会は楽しいですよね~♪

でしょでしょ!!
ドッグカフェと整骨院が一緒って超魅力的でしょ~
ウチもちょくちょく行きたいと思ってるんだけど
中々、休みが合わなくて行けてないのが残念です。。。
2010-10-17 日 21:01:17 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ
お久しぶり~
ご無沙汰しまくっちゃって申し訳ない。。。

イヤイヤ...
ちゃんとお誕生日にお届けできれば良かったのにね。
けどね、作るのはメチャ楽しかったの~♪
こちらこそ ありがとう♪
2010-10-17 日 22:51:43 | URL | まゆっぺ [編集]
みゆさんへ
こちらこそ ありがとうございました~♪
って言うか・・・
こんなに遅くなってからの更新ってどーよ( ; ゚Д゚)
そそ、ホントお気に入りのカフェになりましたね♪
ウチも、マッサージがてら又行こうって言ってるんですけど
中々休みが合わなくて行けてないんですよ。。。
是非是非 又遊んで下さいね~
2010-10-17 日 23:21:00 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

