■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
花のナイアガラ
夏の間は ひたすらヒッキーだったカルビ家(*´д`;)…

散歩は涼しさを求め、夕方になると河口湖に出没していましたww

そんなある日、【花のナイアガラ】なる看板を目にし大石公園に行ってみました。



ナイアガラ②

うんうん、確かにナイアガラの滝みたいで綺麗だ~♪

だけど。。。。。

こういう風景って、遠くから見るからこそ綺麗なんですよね( ^▽^)

ナイアガラ①

こんな風に 花の間から顔を出している所を撮りたい!

なんて調子に乗ると、滝っぽい感じも解らないし

だいいち、見てはイケナイ植木鉢の並びが見えてしまう

残念な結果になってしまいますねヽ(´Д`;)ノアゥア...


ナイアガラ③

一定の距離さえ保っていれば、このとおり綺麗なナイアガラ♪
(あまり綺麗に見えないのはまゆっぺが下手なせいですよ!)



ナイアガラ④

湖が写るように写真を撮ってみたけど もう少し天気が良ければな~・・・

富士山も隠れちゃってるし・・・・・


ナイアガラ⑤

仕方ないから 花でできた富士山と記念撮影☆

ホントは富士五湖も作ってあったんだけど入りきらなかった( ´Д⊂ヽ



そして 湖畔に移動します。

河口湖①

湖畔に着くとビビはすぐに入水(`∀´)

涼みに来たんだしね、思う存分入るとイイよ!








スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お出掛け | 23:38:48 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ヒッキーからの脱出おめでとうございますw

花のナイアガラの滝は言われないと滝には見えないけど、いいふいんき(←何故か変換できない)出てますね(^-^)

河口湖の動画いいですね~
ビヒちゃんの動きが面白いw
カルー君は、ほんとビビちゃんの事が好きってのが伝わってきます。
それにしてもカルー君、立派なコートしてますね。

>ak笑さん、まゆっぺさん
「ふいんき(←何故か変換できない)」これで一つのネタになってるんですよ(爆)
まゆっぺさんのテレキャスな娘さんなら知ってんじゃないかな?

それにしても、娘がテレキャスって…
父はレスポール、母はストラトですか?www
2010-10-22 金 09:53:12 | URL | まさ [編集]
お久しぶりです♪

お出かけいいですね~♪
ウチはあまりというか全くお出かけしてないので
そろそろ3ワンを引き連れてお出かけしないと・・・
毎日3ワンに怒られてます・・・( ̄▽ ̄;)

なので、そろそろパンの注文をさせて頂いて
3ワンにお納めしなきゃと思ってますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2010-10-22 金 10:40:35 | URL | モカママ [編集]
お久しぶりです♪
みなさん、元気ですか~?
ずっと更新がなかったので心配してました(人の事言えないですけど('∇`))

河口湖に こんな素敵なところがあったなんて(~o~)
まさに花のナイアガラ(*^-')b
我が家もみんなで行ってみたいな~(^O^)
2010-10-22 金 16:12:58 | URL | ちぃ [編集]
花のナイヤガラってどんなんやろぉって思ったら・・
なるほどぉ うんうん。 確かに ナイヤガラやね!
富士山もおもしろい!

お水遊びもとっても楽しそうやねぇ
カルーくんは 水遊びというより ビビちゃんと遊ぶんが楽しいんやね 笑
2010-10-23 土 08:51:44 | URL | いなくみ [編集]
水と遊ぶビビちゃん。
そして~そんなビビちゃんに遊ばれているカル-くん。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

花のナイアガラ・・見事ですね。
でもねぇ~カル-くんの毛並みの方がナイアガラっぽいです。
2010-10-23 土 18:30:34 | URL | ak笑 [編集]
まささんへ
ありがとうございますm(__)mww

花のナイアガラは遠目で見るともっとゴージャスに見えるんですけど
写真を ひきで撮るとカルビが米粒になっちゃうので
ナイアガラには見えなくなっちゃいました^^;
でも ふいんきは出てますでしょww

そうなんですよww
ビビはチョコマカと走り回って
カルーはビビを追いかけて遊ぶんですよ♪
カルーのコートは両親から貰った宝物です☆

娘がテレキャス。。。
このテレキャスは娘が作った第一作目なんです。
なので父、母は人間です♪
2010-10-25 月 15:24:52 | URL | まゆっぺ [編集]
昨日はありがとうございました!
ポメのもとちかの飼い主、りむです。
カルーくんとビビちゃん、可愛かった~♪
パピヨンだらけの中で、ポメちゃんに会えてとっても嬉しかったです☆
ちょっと疲れてたため早めにおいとましちゃったんですが
ご挨拶もしなくて失礼しました(>_<)

そうそう、以前咲耶さんからまゆっぺさんのパンを
いただいたことあるんですよ~!
とってもかわいくて感動でした☆
昨日のいちごポッキーもすごい!って思ったら
ワンコロネさんだったんですね。

そして↓にあった記事の、ポメクッキーのイラスト描いたのが
昨日一緒にいた、うちのダンナなんです。
ポメ世間は狭いですね(笑)

もしよかったら、ブログにリンクさせていただいていいでしょうか?
これをご縁に、また遊びに来させてくださいね☆
2010-10-25 月 19:18:18 | URL | りむ [編集]
モカママさんへ

お久しぶりです♪ こんにちは☆

お出掛けと言っても、ちょっと遠出の散歩程度なんですけどね^^;
ウチからだと河口湖は30分位の所なんですww
最近は寒い位の気温になってきたので
お出掛けもしやすくなりましたよね~♪
モカママさんちもお出掛けを楽しんで下さいねヽ(^o^)丿

パンの件、確かに承りました☆
ちょっと考えてる事がありまして
お時間が掛ってしまうのですが
必ずお送りしますので少しお待ちくださいm(__)m
2010-10-26 火 13:03:25 | URL | まゆっぺ [編集]
ちぃさんへ

お久しぶりですぅ♪
ウチは皆、元気ですよ~www
ちぃさん家は皆さん、お元気ですか?
チャイ君はリティム君達に馴染みましたか?

河口湖は季節によって結構いろんなイベントを
しているので、ナカナカ遊べますww
皆さんでお出掛けの時には声を掛けて下さいね♪
邪魔をしに参上しますよ~(爆)
2010-10-26 火 13:13:32 | URL | まゆっぺ [編集]
いなくみさんへ

私も現地に着くまでは想像がつかなかったんですけどねw
着いてから遠くで眺めてみると
キレイじゃ~ん♪って声が出ちまいました(爆)
富士山も周りに富士五湖も作ってあって面白かったヽ(^o^)丿

ビビは、体が水に濡れるとテンション上がるのwww
で、訳も分からず走り回って
それをカルーが追いかけるwww
水遊びの時のお決まりのパターンです(*^_^*)
2010-10-26 火 13:32:40 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ

ハハwww
ak笑さん お見通しですね~www
ビビは勝手に濡れて、勝手に走り回ってるだけ
カルーはビビに振り回されてるだけ 
みたいな(爆)

花のナイアガラは見事でしたよ☆
カルーの毛並みは伸ばしっぱなしなだけです^^;
みゆちゃんは綺麗にカットされてて可愛いです(*^_^*)
2010-10-26 火 13:53:39 | URL | まゆっぺ [編集]
りむさんへ

こちらこそ ありがとうございました~♪
沢山のパピヨンに圧倒されながら
ポメちゃん(もとちか君)発見!!
嬉しくって声を掛けさせて頂きました♪

咲耶さんのお友達だったんですね^^
ホント、ポメ世間って意外と狭いですよねww
あの日、パンもいくつか持って行っていたので
お渡しすれば良かった~(*_*;
結局ポッキーもお渡しできずに
こちらこそ、失礼しました・・・

旦那さん、イラストお上手ですねぇ
ウチの子も描いて頂きたいです!!

リンク、是非是非お願いします♪
これから よろしくお願いしまぁす!
2010-10-26 火 14:58:28 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

