■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
☆サザオフ2010☆
未知の世界に足を踏み入れてしまったカルビ一家。。。

大勢のパピヨンに圧倒されながらも行動開始です♪

サザオフ①


サザオフ②

まずは受付を済まさないとね。

ささ、早く行きましょう


サザオフ③

とは言っても、ナンパ師カルーは周りの子達が気になって気になって仕方がありません。


サザオフ④

こちらの【アスラン君】セントラルアジアシェパードドッグと言う犬種だそうです。

『ふぉっふぉっふぉっふぉっ』って笑い声が聞こえてきそうな貫禄ですが

実は、生後8ヶ月の赤ちゃんだそうな(;・∀・)


受付を済ませたカルビ一行の目に飛び込んできたのは

サザオフ⑤

主役の【サザビーちゃん】の姿でした(*´д`*)

エクステを付け、オシャレしたサザビーちゃんは

思っていたよりも小さく感じました。


サザオフ⑥

大きな耳が印象的だった【クリちゃん】


サザオフ⑦

【葉星】と書いて【パスタ】と読む知的な葉星ちゃん


サザオフ⑧

【joeちゃん】はまゆっぺのいちごポッキーを食べてくれました


サザオフ⑨

ポメちゃんハッケーーーーン!!

と夢中で駆け寄って行かせて頂いた【もとちか君】
とっても優しい子で、カルーがしつこく匂いを嗅いでも

一言も怒らず

サザオフ⑩

パパさんの合図でビシッとポーズしてくれました。



サザオフ⑪

小さな小さなヨーキーさんは【ゆうりちゃん】


サザオフ⑫

チロッと出した舌が可愛かった【蘭丸君】


もっともっと沢山のお友達が居たのですが

意外とビビリのまゆっぺ、写真を撮らせて頂く事ができませんでした(´д⊂)

もっと沢山の方に声を掛けて写真を撮らせてもらえば良かったと後悔です。。。




でもね。。

主役のサザビーちゃんの写真はしっかり撮らせて頂きました。


サザオフ⑬

あっかんベー の顔も・・・


サザオフ⑭

ちょっと不安げ な表情も・・・


サザオフ⑮

Yさんを探す しぐさも・・・


サザオフ⑱

ビックリしたような 表情も・・・


サザオフ⑯

大きな声で叫ぶ 姿も・・・


そして なにより

サザオフ⑰

このサザビースマイル♪

これはもう、犯罪です☆





今回、初参加させていただいた【サザオフ】でしたが

サザビーちゃんに会えたのはもちろん、

羊Yさんとも少しだけどお話ができて

参加された方々ともお話させて頂いて

とっても楽しい一日でした。

サザビーちゃん、羊Yさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん

本当にありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日の記事。。。

どこか おかしい所ありません?

気が付いた方いますかぁ????wwww













次回

ダンク君

お楽しみに!!



スポンサーサイト
お出掛け | 23:59:52 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
日曜日はお疲れ様でした( ゚ω゚)
セントラルアジアシェパードドッグ、アスランの飼い主です。

オフ会では殆ど挨拶が出来なかったのでわかる限りで挨拶回り中・・・
一応ブログを書いているので、URLを置いていきます^^
2010-10-27 水 07:44:25 | URL | 蛇姫 [編集]
今回は受付あったんですね~
去年は遅れて行ったからかもだけど、なかったですよ。
パピヨンだけでなくて、色んな犬種がいてたんですね(^-^)

最後の写真の子、名前思い出しました(笑)
実際会ったら似てました?(^-^)
2010-10-27 水 08:23:58 | URL | まさ [編集]
蛇姫さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
そして、オフ会ではアスラン君の写真を撮らせて頂いて
ありがとうございました♪

こちらこそ、ご挨拶も無く失礼しました(;・∀・)
先程、ブログに遊びに行かせて頂きました♪
又、遊びに行きますね。
2010-10-27 水 20:34:08 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ

去年は受付無かったんですね・・・
ウチも12時過ぎに行ったので遅れて行ったんです^^;
そそ、パピヨンだけだったらどうしようヽ(´Д`;)ノ
って思ってたんですけど
他犬種の子も居たので安心しましたww

ダンク君、似てましたよ~♪
カラーはちょっと違いましたけど
ビビの方がデカポメでしたけどwwww
似てました♪
最後の写真って言うか
最初の2枚もダンク君なんですけどね(爆)
2010-10-27 水 20:39:35 | URL | まゆっぺ [編集]
こんばんは、オフ会お疲れ様でした。

カルー君のフッサフッサのコートには驚きましたーv-405
カラーはちょっと違ったけど、やっぱりお顔が似ていたビビちゃんv-344

いちごポッキーもおいしくいただいてますv-411
留守番組も皆大好きで、ポッキーみせると言う事きいてくれますww

まゆっぺさんと一緒に来てたのは娘さんですか?
姉妹のようでしたー

オフ会の時は仲よくしてくれてありがとー
続きがきになりますww
2010-10-27 水 22:05:59 | URL | ビッケ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 木 01:40:55 | | [編集]
ビビちゃん、こんなに黒が強かったかな~?と不思議に思ってたら、、お友達だったんですね(*^-')b

それにしても、そっくり(^^)d

パピヨンちゃんのオフ会も楽しそう(^-^)
2010-10-28 木 11:22:26 | URL | ちぃ [編集]
こんばんは、先日はお疲れ様でした。

パピヨンの蘭丸の母、ありすです。
先日は素敵な名刺まで頂きましてありがとうございました。
それなのにちゃんとご挨拶出来てなくてすみません。

caruwちゃんとviviちゃんのお写真撮らせてもらえばよかったと
今更ながら後悔しております。
そうすればもふもふの毛もっと触れたのにぃ。

次回、機会がございましたら是非写真撮らせてゆっくりお話させて
くださいね。
2010-10-30 土 23:38:03 | URL | ありす [編集]
ビッケさんへ

ビッケさんもお疲れ様でした~♪
準備から方付けまで大変だったでしょ。。。
おかげさまで楽しい会になって
ありがとうございました( ^▽^)

カルーは、ただ単に伸ばしっぱなしなだけですよwww
私は、ダンク君の丸フワの感じが好きです☆

ポッキー喜んでくれてるなんて嬉しいわ~♪
カルビもポッキーは大好きで、欠かせないおやつとなってます(*´∀`)

そうです、娘ですwww
早く産んだせいですかね?ww

こちらこそ、声を掛けてもらって嬉しかったです♪
2010-11-01 月 21:35:58 | URL | まゆっぺ [編集]
ちぃさんへ

そそ、カラーは微妙に違うんですよ~
けど、ね、似てるでしょ~!!
ちょっと離れた所から見ると
私でも間違えちゃうくらいでしたwwww
フワサラのパピヨンの集団は綺麗でしたよ♪
2010-11-01 月 21:54:03 | URL | まゆっぺ [編集]
ありすさんへ

こんばんは☆ お疲れ様でした~♪

蘭丸君の写真を撮らせて頂き、ありがとうございました( ^▽^)
ご挨拶できなかったのは私の方です~^^;

蘭丸君の、優しいお顔を見て
思わず、写真を撮ってしまい・・・
先ずは、ご挨拶だったよな~。。。
と反省していました。

こちらこそ、又、機会がありましたら遊んで下さい♪
2010-11-01 月 22:05:34 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

