■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ヤンキーってなんですか?
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

姫ちゃんとボス君ヤンキーになっちゃったんだってΣ(゜m゜=)

しかも カルビ家の事まで ヤンキー呼ばわりしてるー(・"・;) ウッ

く(""0"")>なんてこった!!

カルビなんて こんなにイイ子達なのにぃぃぃぃ・・・




暴力反対



ヨロシク


ね?どう?この素直さ(´▽`)はぁぁ・・♪

姫ちゃん達とは教育方針が違ったのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一日でも早く 真っ当な犬生を歩むのよwwwwww



そうそう このマスク・・・

山梨でインフル発生と聞きつけて友人が送ってくれたの(。-_-。)ポッ

だからねwwww こんな事して遊んでると

『無駄遣いするな!(`□´)コラッ!』って怒られるかもwwww

けどね もう無駄遣いしないから怒らないでね♪Dちゃんκ(`・´)κケケケケ♪

送ってくれて アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



それと 心配して『マスク送りますよ』って言ってくださった


miebonさんak笑さん お気遣いありがとうございました<(_ _*)>



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


仮面ライダー

でね、この”仮面ライダー”

なぜかマスクと一緒に送られてきたwwwwwww

セブンイレブン限定らしく 今はもう手に入らないんだとか・・・

で どうしようか迷ったんだけど。。。。。。。。。

とりあえず 付けてみた(爆)

ウチ3人家族なんだけど 2個だったんだよね~(`ー´) クククッ
スポンサーサイト
caruvi | 15:54:48 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
誰と誰の携帯よ!そこが気になる!
春山の携帯につけといて(爆)
間違っても送り返してくんなよwwwwww

(;゚д゚)ァ....誰が送ったんだっけ…(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

和希!!!
書く事間違ってるぞ!!!!!
打ち合わせと違うじゃねぇヵモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

バカハミル ヾ(* ̄(oo)(      α  )=3 ブタノケツ♪
2009-06-05 金 17:23:12 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
ほんと・・・ヤンキーってなんですか?
ヤンキーの人って、みんな風邪っぴきさんなんですか?
何処に行ったらそのヤンキーさんに会えるのかしら?
あ・・・山梨と北海d。。。今は兵庫だったか?
ヤンキーさんに会ったら、
バカハミル ヾ(* ̄(oo)(      α  )=3 ブタノケツ♪
ってちゃんとご挨拶しなくちゃダメなんですね~♪
ス☆テ☆キ
お会いできた時には是非サインをいただきたいわぁ(爆)
2009-06-05 金 22:02:57 | URL | ピチマメママ [編集]
ヤンキ-ってマスクするんですかぁ。〆(._.)メモメモ

私は・・平成の学生運動ぅ?!と思ってしまいました。
(ヘルメットが足りないかぁ)
2009-06-05 金 22:55:46 | URL | ak笑 [編集]
そだね!私も暴力は反対よ!!カルーくん♪^^

あ、ビビちゃんそれはね~「夜露死苦」って書くんだよ~
後で書きなおしてもらってね(爆)wwww トォウッ!!
2009-06-06 土 16:44:19 | URL | miebon [編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
コレは おもしろーいっ!!

カルーくんの暴力反対は ビビちゃんに対してかしらっ( ̄ー ̄?)
じゃぁ ビビちゃんは きっと ケンカ上等!だわねっ!
と思ったら…
あら ヨロシクネ だなんて… 
しおらしいわっ♪(* ̄m ̄)プッ


ホントに 場所変えての散歩って テンション上がるわぁ~♪
人間がっ(≧m≦)ププッ
あぁ~ カルビちゃんに会いたいわぁ~。
車で行っちゃおうかしらっ(*/∇\*)キャ

2009-06-07 日 11:23:11 | URL | てんこ [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254姫のお姉ちゃんへ

まゆっぺと春山の携帯wwww
喜ばせようと思って付けてみたけどもう外した(爆)
だって でかいんだもんC= (-。- ) フゥー
和希はお姉ちゃんの手下じゃないからψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
まゆっぺの言う事しかきかないかもな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰のケツ?????(爆)


v-254ピチマメママさんへ

ね~・・・
ヤンキーなんてまゆっぺには未知の世界よ(`ー´) クククッ
Σ(゜m゜=)ハッ!! ママさんとお姉ちゃんはおなじみの世界か・・・
( ̄σー ̄) ココダケノ話・・・
兵庫と大阪にいるらしいよ・・・
色紙用意して一緒に遊びに行こうか?wwww



v-254ak笑さんへ

ヤンキーと言えばマスクじゃありませんでした?wwww
後、タオルを口に巻いてたりね(*≧m≦*)
そっか 学生運動かぁ・・・
確かにあれもマスクしてますね。
今度はヘルメットも被らせてみようかな(爆)


v-254miebonさんへ

だよね~ww 暴力はダメだよね~ψ(*`^´)ψウケケ
ましてや『喧嘩上等』なんて言葉 口にしちゃだめよね(爆)
Σ(゜m゜=)ハッ!! 「夜露死苦」って・・・・・・・・
miebonさんも そっち系だったの!?
Σ(・ω・ノ)ノ! シバかないでね(ノ>。☆)ノ キャッ


v-254てんこさんへ

オモシロいでしょ?wwww
てんちゃんにもマスクしてみて!(爆)
カルーはビビにDV受けてるからね(w_-; ウゥ・・
さりげなく言ってみたかったのかも(*≧m≦*)ププッ
(o・。・o)あっ!そっか。 ビビの本心は
『喧嘩上等』だったwwww
てんちゃん&てんこさん
来て来て~(/(エ)\)キャー
テンションあげあげで待ってるわ(*´ェ`*)ポッ
2009-06-11 木 20:54:50 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

