■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
凄いのよ(*ノェノ)キャー
ある日 カルビ家に・・・

「注意事項」が書かれた手紙と共に・・・


みーちゃん1



みーちゃん2



みーちゃん3

↑素敵な洋服達が やってきた やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

で「注意事項」には

1.裏返さへんこと。
2.近くから見いひんこと。
3.細かいとこは見いひんこと。

って書かれてあったんだけど・・・

まゆっぺ ダメと言われれば余計に言う事がきけないタイプψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

じっくり見させて頂きましたよwwwwwwww

みーちゃんが作ってくれた愛しの洋服たち(*≧m≦*)

これね じっくり見れば見るほど凄かった!

すぐに試着もしてみたwwwww


みーちゃん4

しかも これ みーちゃんの洋服をリフォームした物!!

カルーはみーちゃんの匂いを嗅ぎつけて

ビビを追い掛け回してたわC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


おめかししたから お見合いごっこもしてみた(爆)

みーちゃん5



みーちゃん6



みーちゃん7 みーちゃん8

後ろから見てもかわいいでしょ(*/∇\*)キャ



みーちゃん9



みーちゃん10



みーちゃん11



みーちゃん 本当にどうも 
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

初めての手作りの洋服 大切にするね♪

来年の 端午の節句は鯉のぼりを高々と掲げるからね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 23:45:57 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 月 00:19:46 | | [編集]
洋服の手作りってスゴイですね!!
しかもビビちゃんにサイズぴったりんこ☆すっごいカワイイ^^v
カルーくんきりりとしちゃって、あれ?!緊張してるの~?
水兵さんの襟もとカバーは汚れ防止にもなりますね、オシャレに☆
あら~、出ちゃったねカルークンの「夜露四苦」。
きみも今日から・・・(爆 パララパララ!
2009-06-08 月 14:35:42 | URL | miebon [編集]
♪カルビぃは水兵さん~♪

カル-くん!こいのぼりを目の前にして!
余計にキリリッ!となるよねぇ。( ̄o ̄)o オゥ!

ビビちゃん!オ-トクチュ-ルですか?
ピッタリだねぇ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

で・・お見合いの結果はいかに?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
2009-06-08 月 22:09:31 | URL | ak笑 [編集]
紹介してくれてありがとう~♪
なんか・・・ごめんね。

まゆっぺ・・・お見合いの台詞が昭和やなぁ(爆)
お見合いかぁ~してみたいなぁ~

わりばし、ぶっ刺した鯉のぼりを 植木鉢にぶっ刺すまゆっぺって (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
注意事項を守らなかったので近々爆破するかもよ♪
2009-06-09 火 11:06:03 | URL | みーちゃん [編集]
すごいすごい~キラーン(☆。☆)
こいのぼりも、洋服もデザインも色もすんごく可愛い~♪
みーちゃんてお料理も上手って聞いたことあるし、
同じ女性として尊敬しちゃうわぁ・・・

お見合いのシーン、笑わせてもらったぁ~(爆)
しかし。。。
よくこんな風におりこうさんにしてるって感心するよ~。
しっかりセーラーが見えるまでの丁寧な挨拶だし!!
こいのぼり、爆発するの。。。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



2009-06-09 火 17:27:36 | URL | ピチマメママ [編集]
メチャメチャ可愛い~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
こんなステキな洋服を作れちゃう みーちゃんは 一体何者っ!?
凄すぎ~♪
いつも 思うんだけど・・・
カルビちゃん達の 可愛いおじぎはどうやってるの?
てんは 全然出来ないんだよねぇ~。
エサで釣ってみるものの ブレちゃうし…。
てんだけでも大変なのに 2ワン一緒にだなんて
神業だわぁ~!!


ぐふふっ。
可愛い心霊写真っ。確かにっ(←親バカ
でも アレ見たとき 一瞬ビビッちゃったわぁ。
とんびを撮るコツは…枝に止まってるところを狙う!
コレに限るっ(* ̄m ̄)プッ

2009-06-10 水 07:46:35 | URL | てんこ [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254非コメさんへ

だな!(爆)


v-254miebonさんへ

みーちゃんってホントに凄いの(*・・*)ポッ
スカート部分のギャザーもしっかりしてて既製品と一緒よ!
(゜O゜;アッ! miebonさんなら作れるんじゃない?
そそ カルーは緊張してるwwww
もしくは カッコつけてる(爆)
( ´△`)アァ- 夜露死苦 言っちゃった・・・
そのうちmiebonさんの事 姐さんて呼んじゃうかもκ(`・´)κケケケケ♪


v-254ak笑さんへ

この鯉のぼりねメッチャ凄いの!!
カルビもすぐに気に入って食べようとしてました(爆)
そそ、初のオートクチュール(*ノノ)キャ
ホントにぴったりで仕上がりも綺麗で感激です(*・・*)ポッ
お見合いは・・・
この後 暴れだしたので不成立となりました(*´ο`*)=3 はふぅん


v-254みーちゃんへ

みーちゃん 紹介するのが遅くなっちゃってゴメンね~。
みーちゃんがゴメンなんていう必要は全くないよ!(^ー^* )
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 今時のお見合いのセリフって違うの?ww
なんて言うのか今度教えて!(爆)
だってさ~ 他に立てる方法が思いつかなかったんだよ(^。^;)
ちなみに今も植木鉢に刺さって飾られてますけど何か?ww
爆発しないよεε= κ( ` ▽´)κケケケ


v-254ピチマメママさんへ

凄いでしょーーーーーーーっ!!
そそ、とにかくすべてにおいて素晴らしいのよ(*ノェノ)キャー
d(゜ー゜*)ネッ! みーちゃんは女の鏡よ(*・・*)ポッ
まゆっぺもそうだけどね(爆)
( ´△`)アァ- カルビがお利口に見えるのは
まゆっぺの大声&何度も撮り直し だからだよwwwww
この数枚の写真の為に何十枚も撮ってるからね(爆)
(*≧m≦*)ププッ 鯉のぼりね 爆発しなかったwww
みーちゃんのツメが甘かったんだねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


v-254てんこさんへ

(@_@)/ずばり! みーちゃんは・・・
『THE 女の鏡!!』な人です(*´ェ`*)ポッ
(o・。・o)ああ! おじぎ??
カルビも何十枚も撮ってるうちの数枚よ!(爆)
今度 記事にてタネあかし するから待っててね(*ノノ)キャ
けど そんなに立派なものじゃないから
期待はしちゃダメよ♪
そっか!枝に止まってるところねwww
今度 撮ってみる!
2009-06-11 木 21:29:46 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

