■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
朝の散歩
お天気が良い日の朝の散歩は気持ち~ね~♪
(もともと、空気がきれいな田舎に住んでるのにw 朝は空気が美味しいと叫んでしまいそう(爆))


そ~だ!

久しぶりにカメラを持って行ってみよ~(^O^)/



朝散歩①

外でするシッコは格別かい?ww


朝散歩②

お好きなところでドーゾ!


朝散歩③

相変わらず 男前なシッコだこと(^_^;)


朝散歩④

必ず ビビのシッコに被せるよね~www

こういうところで、密かに自分の方が上なんだアピールしてんのかしら?(爆)



シッコをソツなく済ませたカルビが

朝散歩⑤
(注: ビビはサルではない)

テンション上げ上げでトンネルを抜けると


朝散歩⑥

のどかな風景が広がります☆

ね、田舎でしょ~www

カルビは、いつも こ~んな所を散歩してるんです

気分を変えるために、家の周辺で5コース位はキープしてあるんですけど

このコースが一番行くことが多いかな~


車の通りが少ない このコースは

この辺に住む わんこ達にとっても良い散歩コースになっています。

あっ!今、、、『家とか建ってないじゃんププ』とか思ったでしょ?

この写真には写ってなくても

周辺には建売住宅やら昔から住んでる方たちやらの家があるんですよ~(/ロ゜)/


散歩の時間帯によって違うわんこさんと散歩を楽しめます。

この日、出会ったのは

朝散歩⑦



朝散歩⑧

ミルクちゃん♀

カルーは上手に挨拶できたけれど

ビビは・・・( >Д<;)コッチコナイデ みたいな?w



朝散歩⑨

朝は なにかと忙しいもんね~



それじゃ

朝散歩⑩

ですよねww


なのに急に立ち止まるカルー・・・

朝散歩⑪

どした???


朝散歩⑫

では、帰って朝ごはんにしましょうか!



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 17:51:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
いい散歩コースですね^^
田舎度は、うちも負けませんよ(笑)
田舎の農道は車が少なくて、絶好の散歩コースになりますよね^^
ただ・・ハロは散歩ほとんどしてくれないんですけどね^^;

カルー君は、もっとミルクちゃんと遊びたかったんですね^^
2010-11-20 土 20:58:13 | URL | ハロとうちゃん [編集]
私はこういうとこ大好きなんでいいとこだと
思いますよ~♪

私が住んでるとこもド田舎なんで・・・
電車は通ってないし・・・

一昨日はイタチが車道にいて車に気づいてゆっくり
田んぼにピョンって逃げてくのを見たし、
昨日は近所で旦那がタヌキが木に登ってくのを
見たそうです・・・
・・・・タヌキって木に登れるんですかね・・・?

ウチの散歩コースはすぐ近くの土手沿いです。
ただ昔川がはんらんした時の石碑がたってるんですが
そこに行くとモカはピタっと動かなくなるんです・・・
散歩は夜だから余計なんですが、私も散歩中に
肩をポンってされてことがあって誰?って見たら
誰もいなくて・・・(((゜д゜;)))

でも田舎暮らしは気に入ってるんで楽しいです♪
・・・ただ都会が苦手ってだけですけど・・・(笑)
2010-11-21 日 09:36:09 | URL | モカママ [編集]
いいところですね!
自然がいっぱいの中での散歩は気持ちいいですよ。
うちなんか緑は少ないしコンクリートしかないわ!
駅近で大型スーパーが目の前で便利なんですけどね・・・

散歩より朝ご飯の方がいいよね~☆
2010-11-21 日 20:29:26 | URL | nanaco [編集]
ハロとうちゃんさんへ

毎日同じコースだと飽きちゃうんですけどねww
あ~!
以前の記事で見たハロ君家の周辺もこんな感じでしたっけ?
そそ、車の通りが少ない事が何よりも一番なんですよね♪
そっか、ハロ君は散歩があまりお好きじゃなかったですね^^;

そうなんです。
ワンコ大スキのカルーとしては
もっと遊びたかったようなんですけど
ミルクちゃんにはフラれちゃいましたww
2010-11-22 月 00:07:04 | URL | まゆっぺ [編集]
モカママさんへ

あら、モカママさんは田舎大好きですか!

ウチの所は電車通ってますよww
けどね~・・・
通勤通学の時間は30分に一本は通るんですが
それ以外の時間帯は1時間に一本です(爆)

イタチは見た事ないですが
タヌキは車で轢きそうになった事があります( ; ゚Д゚)
市の防災無線では熊やイノシシの目撃情報が放送されたりww
サルが路肩で通り過ぎる車を眺めていたり・・・
と野性味あふれてるんですよ(爆)

肩をポンッって。。。。
怖いじゃないですか~( >Д<;)
モカちゃんも立ち止まるなんて。。。。。
そういう場所って何かあるんですかね
気を付けて散歩してくださいね。

2010-11-22 月 00:24:32 | URL | まゆっぺ [編集]
nanacoさんへ

私は逆に都会暮らしに憧れがありますよ!w
ウチの方ってドッグカフェが少ないんですよ^^;
そのてん、都会は色んなカフェがありますでしょ~
うらやましいです♪
nanacoさんは駅近に大型スーパーの目の前なんて
めちゃイイ所にお住まいですね☆

朝ごはんは秒殺です( ; ゚Д゚)
2010-11-22 月 00:35:24 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

