■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
4さ~い

ねえ カルー

カルー4歳①



カルー4歳②

4歳の誕生日おめでとう☆


カルー4歳③



プレゼントは

カルー4歳④

ハーネス&リードだよヽ(´ー`)ノ



カルー4歳⑤

もちろんビビとオソロだけどね~ww


カルー4歳⑥

今日は ご飯もちょっと豪華にしてみたyo!


カルー4歳⑦


まずは 一品目!

カルー4歳⑧



カルー4歳⑨


ど?美味しい?

カルー4歳⑩

それは良かった( ´∀`)/


続いて二品目は

カルー4歳⑪


カルー4歳⑫



そして ケーキは・・・

カルー4歳⑬

絵心ゼロの似顔絵ケーキww




17日はkamiが夜勤なので

一日早い誕生会になったけど

喜んでもらえたみたいで良かったわ~♪


ねえ カルー

産まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれて 本当にありがとう。

これからもヨロシクね!












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









カルーのプレゼントのハーネス&リードは

実は まゆっぺの手作りなのです。

誕生日ギリギリにならないように早めに作り始めたのですが・・・

なんと サイズを間違えて4つ作るハメになってしまったのです( >Д<;)

大きい分には何とかなったんでしょうが

カルー用 ビビ用 共に小さく作ってしまいました。。。

白い方は貰ってくれる方がみつかったのですが

茶色い方は残ってしまいました。

そこで、サイズが合うよ! 貰ってもイイよ!

という方がいらっしゃいましたら

ハーネス&リードをセットにしてプレゼントいたします。

しかし、ここで条件がございます。

裏面には縫い糸が目立つ箇所がありますので
(装着した時には全く見えません)

縫い目が見えていても気にしない方に限らせて頂きます~^^;




ハーネス②

ハーネス

ハーネスのサイズは 

【胸回り約30cm】


リード

リードのサイズは

【約100cm】


となっています。

もしも、貰ってやるよ~

という方がいらっしゃいましたら

コメント欄、メール にてご連絡をくださいませ。


caruw | 00:01:09 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
カルー君お誕生日おめでとうございます♪
4歳というとモカの1つお兄ちゃんですね。
人でいうと私の弟ぐらいかな・・・

豪華ディナーステキですね♪
私も手作りを考えましたが、挫折しました・・・
私が食べたいぐらいおいしそう・・・

ハーネスとリードすごい♪♪
どこに売ってるのか聞こうとしたらお手製ですか・・・
モカにも欲しいですo(≧∀≦)o
購入でもOKなんで作って下さい(>人<)
2010-12-17 金 12:34:09 | URL | モカママ [編集]
カルー君、誕生日おめでとうございます。
家族みんなでお祝いしたんですね~(^-^)

それにしてもハーネスとリードを手作りって凄いですね。
しかも4つも(爆)
リードとハーネス、これからの時期に暖かそうでいいですね(^-^)
cそれにしてもほんと手先が器用で、愛犬に対する愛情には頭が下がります。
カルー君とビビちゃんはいいお母さんの所に迎えられて良かったですよ(^-^)


あれ、今日はちょっと褒め過ぎなwww
2010-12-17 金 16:58:07 | URL | まさ [編集]
カルー君誕生日おめでとう~♪
生まれてきてくれて・・・
うちに来てくれて・・・って本当そんな気持ちになりますよね^^

手作りご飯凄いですね~^^
豪華でとっても美味しそうです。
こんなの出てきたら、絶対味見しちゃいます(笑)

プレゼントのハーネス&リードも素敵ですね~。
応募したいけど・・・デカポメハロにはサイズ的に無理そう^^;
2010-12-17 金 19:11:00 | URL | ハロとうちゃん [編集]
カルー君お誕生日おめでとう~♪
これからも素敵な笑顔たくさん見せてね!

それにしてもすごいご馳走ですね!
どれも美味しそうなんですが・・・(笑)
さすが、まゆっぺさん。
しかもハーネスまで手作り?
すごくかわいいです~♪
うちもエントリーしたいとこなんですが、騎々たんは大きいので無理かと・・・
今回は断念します(ー。ー)フゥ
2010-12-17 金 21:40:55 | URL | nanaco。 [編集]
モカママさんへ
カルーにお祝いありがとうございます♪
そうですね~^^
モカちゃんより1っこ上です
あら、弟さんと同じくらいというと
来年はカルーはモカママさんより年上になっちゃいますかね?w

イエイエ。。。
簡単に作れるものを考えたら
ナニゲ豪華に見えるように完成しましたww
どちらも、ただ煮てあるだけなんですよ~

ハーネスは人様に作って差し上げる程の代物じゃないですよ^^;
素人の趣味程度の物ですので
購入だなんてとんでもございませ~ん( >Д<;)
2010-12-17 金 23:10:31 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ
カルーにお祝い ありがとうございます♪
誕生日は家族揃ってお祝いするのが恒例なんです。

ハーネスとリードは去年も作ったんですけど
今年は何故かサイズを間違えてしまいましたww
しかも 作りきってから気が付いたので
4つ完成しちゃいました~( ´∀`)/~~
ま、毛に隠れてあんまり見えないんですけどねw
リードは持ち手が暖かくて重宝してます^^

もっと胸やけがする位、褒めてくれても良いですよ!!
2010-12-17 金 23:19:04 | URL | まゆっぺ [編集]
カルー♪四歳のお誕生日おめでとう♪

まゆっぺんちの子になって幸せですともっ!!
こんな素敵なお誕生日なんて中々してあげれるもんじゃないよ。
ハーネスとリードもとっても素敵♪

四歳のカルーに会えるといいなぁv-238
2010-12-17 金 23:21:48 | URL | ピチマメママ [編集]
ハロとうちゃんさんへ
カルーにお祝い ありがとうございます♪
そうなんですよね~
誕生日やうちの子記念日には特に思っちゃいます。

このご飯、ただ煮てあるだけなんで簡単なんですww
馬タンは私も初めて食べたんですけど
普通に美味しかったです^^

ハロ君、ブログで拝見していると
そんなに大きくは見えなかったですけど
デカポメだったんですね~
2010-12-17 金 23:28:45 | URL | まゆっぺ [編集]
nanaco。さんへ
カルーにお祝い ありがとうございます♪
素敵な笑顔なんて言われると調子にのっちゃいますよww

いや~^^;
このご飯、簡単なんですww
茹で野菜にヤギミルクを入れただけだし
馬単に関しては茹でただけですからね~
ハーネスは昨年からカルーの誕生日に作るようにしてるんです。
今年はモフッと生地で作ってみました。
あら、残念。。。
サイズが合えば貰って頂けたのに~><
2010-12-17 金 23:36:06 | URL | まゆっぺ [編集]
ピチマメママさんへ
カルーにお祝い ありがとう♪

だよね~ 私もカルーがウチの子で幸せだもん(*´д`*)
誕生日はさ、なんか気合が入っちゃうんだよwww
ハーネスも思わぬアクシデントにめげず作りきった!!(爆)

ホント、会いたいね~
本気で計画を立てないとね!
2010-12-17 金 23:46:03 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

