■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
マンマルカルビ

昨年のお話です

某オフ会でお友達になって頂いた

マンマル①

『ポメと猫たちの家』 の りむさんから頂きものをしちゃいました^^


名刺は 本名:もとちか君  通称:もか君

本名と通称があるってオシャレだよね~♪



そして 名刺と一緒に頂いたのが

マンマル②

もか君のパパの いおさん が描いてくれたイラストの

カルー&ビビのシールにキーホルダーヽ(´ー`)ノ


マンマル③

この マンマルの感じが 何とも言えず可愛い~(*´д`*)

カルーとビビのカラーで作ってくれたんです。


マンマル④

似てる似てる♪

それとね・・・・・・・・・




ビビより可愛いかも((≧艸≦*))


マンマル⑤


だって、ほら、、、

ビビより 断然女の子顔だしwww



マンマル⑥


あっ! コラコラ 八つ当たりしちゃダメーーーー!!


(カルーはビビりの性格の為、キーホルダーに近寄れませんでしたw)



マンマル⑦


ホントに かわいいイラストで



マンマル⑧


キーホルダーの裏はちゃんと後ろ姿になっていて



まゆっぺは可愛い可愛いと大はしゃぎ(つ´∀`)つ

見ていたkamiは呆れ顔でしたがね(爆)




キーホルダーはお散歩バッグにつけよっかな~

とも思ったのですが

シールと一緒にコルクボードに飾らせて頂きました♪




りむさん、いおさん

まゆっぺのわがままを きいてくださり

本当にありがとうございました

こんな女ですがこれからもカルビ共々 仲良くしてくださいね♪




最後に、ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした( >Д<;)









スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 22:15:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
かわいい~~~~~♪♪♪

ビビのやつマメって言ってもいい感じじゃない?



って事で・・・




ちょうだいな(爆)

うそうそ!
うちは画伯息子にでも書いてもらおうかなぁ~www
でもほんと、こんな素敵なプレゼントすっごく嬉しいよね♪
2011-01-05 水 09:40:25 | URL | ピチマメママ [編集]
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚
キーホルダーかわいいですね~特に後姿が萌え~です♪
私もイラスト書くのも好きなので今度作っちゃおうかな~( *´艸`)ウププ
ビビパンチも最高に可愛い~♪♪
今年はまたどこかでバッタリ会えるといいな~楽しみにしてます(*^_^*)
2011-01-05 水 20:48:24 | URL | ルイママ [編集]
新年のコメントありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

絵心がある方がうらやましぃ~
ほんと かわゆく仕上がってますねぇ

うんうん。 飾っておきたい気持ちわかります!
2011-01-05 水 22:27:04 | URL | いなくみ [編集]
こんにちは♪
わー、とっても丁寧に紹介してくださって、ありがとうございます!
こちらこそ、最初にお話しがあってから
お送りするまで、すごく遅くなっちゃって
ほんとにすみませんでした(>_<)
ビビぱんち、可愛い~っ♪
早速飾ってくださったとのこと、とっても嬉しいです^^
いおも喜んでました☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2011-01-06 木 00:01:58 | URL | りむ [編集]
明けましておめでとうございます(^^)/
年賀状、ありがとうございました(^^ゞ

晴れ着姿のカルビちゃん、とっても似合ってて可愛かった(^-^)b

りむさんとモカちゃん、以前ポメラニアンフェスティバルで会った事あるんですよ(^o^)/
とっても懐っこくて、かわいいワンちゃん!
まんまるイラストとキーホルダー、超かわいいですね(^O^)
2011-01-06 木 07:58:35 | URL | ちぃ [編集]
ピチマメママさんへ
かわいいでしょ~♪

マメとビビが似てるからねwwww
それもアリかも☆

けどさ。。。
ウソじゃなくても、あげないからっ!!(`・ω・´)
画伯はどんな風にピチマメを描くのかしら?
描いてもらったら絶対にブログに載せてよ~

そそ、メチャクチャ嬉しかった
眺めてはニヤニヤしちゃうの(*´д`*)
2011-01-07 金 21:43:17 | URL | まゆっぺ [編集]
ルイママさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
そうなんですよ~
私も後ろ姿にハマりましたww
ルイママさん、どんだけ多才なんですか・・・
私は絵心はゼロと言うよりマイナスなので羨ましい(*´д`*)
あ~ ホント、どこかでお会いしたいです♪
その時は宜しくお願いします☆
2011-01-07 金 21:57:12 | URL | まゆっぺ [編集]
いなくみさんへ

とんでもないですよ^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆

うんうん。
私も絵心はナシと言うよりマイナスなのでヽ(´Д`;)ノ
可愛いイラストなんか見ると、すぐにほしくなっちゃうんですよ

飾って毎日眺めては、ニヤニヤしてますwww
2011-01-07 金 22:11:47 | URL | まゆっぺ [編集]
りむさんへ
こんばんは~☆
この度は、本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
シールもキーホルダーも使うのがもったいなくて
飾らせて頂きました^^
カルーもビビもホントにカラーが一緒で
凄いな~と思いながら感激しました♪
こちらこそ、お忙しい時に無理を言ってしまいまして
ホント、すみませんでした( >Д<;)
これからもヨロシクです♪
2011-01-07 金 22:38:55 | URL | まゆっぺ [編集]
ちぃさんへ

明けましておめでとうございます♪
イエイエ、勝手に送りつけてしまって^^;
ちぃさん家は家族が増えて賑やかなお正月だったでしょ?

そうでしたか!!
うんうん。もか君とっても優しい可愛い子ですよね~
りむさんも いおさんも とっても素敵な方で
お知り合いになれて嬉しかったんです♪

マンマルの感じが何とも言えず可愛いですよね(*´д`*)
2011-01-07 金 23:11:41 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

