■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
曲者

それは、元日の朝の出来事でした。。。


カルビ家には、一年ちょっと前から

実家

が、ありました。

この水槽、大きさは幅90cm・奥行30cm・高さ60cm


それが。。。。。   なんとっ!!

1月1日の朝。。。。。


『バキッッッッ!!!』

と言う音がしたと思ったら

水がチョロチョロと流れだしましたΣ(゚д゚lll)

そう、ヒビが入って割れてしまったのですヽ(´Д`;)ノ

元日は、いつもまゆっぺ、kamiの実家に行くのですが

支度も終わって そろそろ出かけようかという時の出来事でした

水槽が置いてあった玄関ホールは

あっという間に水浸し( >Д<;)

ポンプで水を抜きながら、魚たちをバケツに移す作業に

オオワラワ(゚ロ゚ノ)ノ

まったくもって、散々な一年の幕開けとなってしまった。

これは 何かの前触れか?

はたまた、悪い事を水に流してくれたんでしょうか?



魚たちは まゆっぺの実家の水槽にお引越ししましたw





ではでは、気を取り直してkamiの実家でのお話です。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




昼間はまゆっぺの実家に行っていたのでkamiの実家に行ったのは夜の事。


まず出迎えてくれたのは


実家①

おめかしした、妹の子でした♪

妹には 女男男 の3人の子供がいます。

この子は 今年7歳になる妹家の長女

七五三の予行練習なんだってwww


実家②

ホントだね~



実家③

そういう事 言わないの!


ここで、ばーばの提案で孫一同で記念写真を

実家④

向かって一番右にいるのが、お兄さんの息子

チビ①~③は妹の子供です。

チビ③は2歳の男の子なんですが、こいつがナカナカの曲者で


実家⑤

食事の時には、しっかりじーじの膝に入り込み

可愛がられる世渡り上手wwww



記念撮影の時には

実家⑥

他の子はカメラに釘付けにもかかわらず


実家⑦

カルーに ちょっかいを出す始末(,,-_-)

いくら『噛まれるからヤメロッ!』と言っても


実家⑧



実家⑨

とにかくカルビにツキマトウ。。。。。


しかも、まゆっぺの事を『隣のおばあちゃん』と言いやがった( ゚Д゚)ゴルァ!!
(kamiの実家はカルビ家の隣です。)



あまりにも しつこく付きまとわれたカルーが

実家⑩ 実家⑪

実家⑫ 実家⑬



実家⑭

ついに キレた(爆)

いいぞいいぞ やっちまえ!!




実家⑮




実家⑯



実家⑰

よ、よろこんでやがる(((;-д- )=3


カルーが噛まない事、知ってるな。。。。。。

どうやら チビ③は相当な曲者のようですwww





スポンサーサイト
お出掛け | 23:47:52 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
カル-くん優しいからね。
曲者くんには~バレちゃってますね。

ビビちゃん・・女の子ではイチバン似合ってます!|*゜ノロ゜)ヒソヒソ...
2011-01-09 日 01:00:37 | URL | みゆママ [編集]
うふふふ♪
カルー君弱い者には優しいんですねぇ(*^-^*)

ビビちゃんはうまく逃げれたと思ったら
つかまったんですね・・・

モカも怒った事なかったのにいとこの子供が
連れ出して何をしたのか分からないですけど
1回だけ
『ウーーーー』
って本気で怒った事がありますΣ( ̄д ̄ノ)ノ
私も旦那もこの時はモカも怒る事あるんだぁと
かなりビックリしましたよ・・・

カルー君も1回『ウーーー』って威嚇できるように
ガンバレとお伝え下さいませm(_ _)m
2011-01-09 日 09:50:26 | URL | モカママ [編集]
あっ、ごめんなさい。
正月から毒吐かれたので、改造エアガンでスナイプしちゃいましたwww
つか、散々だったですね隣のおばあちゃん(爆)
それにしても子供は正直でs、いや、ひどいですね。
おばあちゃんって歳でもないのにねぇ(^^;)
せめて若いおばあちゃんとか、おばちゃんって言ってくれればいいのにね(笑)

けど、正月にこうしてみんなが集まるってのはいいですね(^-^)
リアルおじいちゃんおばあちゃんも、とても喜ばれたでしょ~
カルビにとっては散々だったみたいだけど(笑)
2011-01-09 日 12:00:38 | URL | まさ [編集]
みゆママさんへ

カルーも頑張って威嚇してたんですけどねww
曲者は強すぎました(爆)

あれま!
ありがとうございます~♪
この姪っ子、まゆっぺに見せるんだ~!
って言って着くずれしながら待っててくれたんですよ^^
2011-01-09 日 23:01:39 | URL | まゆっぺ [編集]
モカママさんへ

カルー、優しい訳では無いと思うんですがねww
曲者が強すぎたかも?

モカちゃんは優しいのですね~
いとこの子供さんは何をしたんでしょう?
きっと、よほど嫌な事されちゃったんでしょうね・・・

カルーは威嚇はするんです。
『ヴーーー。ギャウギャウ!!』って
そのせいで、私の姉の子は近付きません(爆)
2011-01-09 日 23:14:40 | URL | まゆっぺ [編集]
まささんへ

っえーーーーー!!マジか・・・
買って一年ちょっとしかたってないのに・・・
弁償してください!!!!
おばあちゃんはないですよね~( ゚Д゚)
本物のおばあちゃんは、嬉しそうに
『隣のおばあちゃんだって♪』って繰り返してくれましたけど
チビ③には
『隣のお姉ちゃんでしょ!!』って
よ~く言い聞かせましたよ((≧艸≦*))

こうやって集まるのも正月くらいですからね。
おじいちゃんは喜んでましたけど
おばあちゃんは大変そうでしたww
カルビは次の日グッタリです(爆)
2011-01-09 日 23:27:40 | URL | まゆっぺ [編集]
水槽。。。
もともとちょっぴりヒビが入っていたとか??

大丈夫!何もおこりませんよ~~

お隣が実家とは、いいですね~♪
とても賑やかで!!

ちび③ちゃん、
カルーちゃんがきれても全然平気な様子(笑)



2011-01-10 月 01:45:57 | URL | ぷりこじ [編集]
ぷりこじさんへ
どうも、そうらしいです^^;
30日に水を全部抜いて掃除して
その後、水をいっぱいに入れたので水圧の変化で
元々のヒビが耐えられなくなったんじゃ?
って事みたいです。。。

ありがとう♪
そう言ってもらえると心強いです^^

そそ、実家が隣だと
カルビも『トイレさせてくる』って家に帰れるのでww

チビ③は手ごわかったです(爆)
2011-01-10 月 20:20:26 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

