■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ヨーイ ドン♪
今日は朝からジメジメ蒸し暑いような暑くないような

スッキリしない天気だった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それでも 夕方になると風が少しでてきて少しスッキリwww

なので・・・  散歩にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

川沿いの歩道に着くと 風が涼しく感じたので・・・

競争してみたくなった(爆)

ドン1


ドン2

Σ(〃゜ o ゜〃) オッ!! カルーが優勢か!?


と思いきや

ドン3

あっさり ビビに抜かれwwwww


ドン4



ドン5


ドン6

そのまま ビビ勝利 キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


ドン7

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


ドン8

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 負け惜しみ言っちゃって(爆)





この写真を撮るために 一番必死に走っていたのは まゆっぺwwww

ゼェゼェ言いながら 汗がじんわりε=( ̄。 ̄;)フゥ

スッキリしようと お風呂に「イチゴの香りの入浴剤」入れてみたwww

お風呂から出て『全身イチゴの匂いだ~♪』と思いながら

自分の腕の匂いを嗅いでみた

(; ̄ー ̄)...ン? イチゴはいずこへ・・・・・・・・?








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:59:42 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ワキガじゃないべな(爆)
てヵ…加齢臭か…_| ̄|○
o(´д`)oアァー私は18歳だから、和希と同じ臭いよぉ(*ノノ)キャ
(´∀`*)ネー和希
2009-06-10 水 03:40:00 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
やっぱり
ビビちゃんの勝利ね(笑)
お兄ちゃんはちゃんと手加減してあげたんだもんねカルーくん。
私はボディシャンプーで色んな香りになりますよ~リフレッシュできるよね。
ダンナが偶然姫ちゃんをみつけて大興奮してました。世間って狭いですよね。
まゆっぺ(間違いそうになるよ)さんのところには、うちのキャラが全員揃ってて面白い。
2009-06-10 水 04:32:34 | URL | ごんこりん [編集]
わはは! わかるわかる
わんこを走らせようと思ったら 一番きついのは飼い主なんだよねぇ
うちは ほとんどちぃぱぱがリードを持ってるんだけど
”もう 付いて行けへん・・大汗”って言うてますわぁ 笑

カルーちゃん。。ほんまに負けてあげたのぉ??? ぷぷぷ
2009-06-10 水 10:06:41 | URL | いなくみ [編集]
アハハ~!そうだそうだ!!
カルビちゃん走ってるアップの顔を撮れるってことは
かなりまゆっぺさん必死で走ってたんだよね~^^
体力あるわwww

ビビちゃんすっかり元気に走ってますね^^アンヨはもう
完全復活☆ってことかな?!カルーくんもタジタジだもんね!

最近皮膚の脂で水を弾くのか、入浴剤の匂い私も残りませんよ(爆
まゆっぺさんはどんな理由が考えられるかしら・・・wwww
2009-06-10 水 14:18:23 | URL | miebon [編集]
(;゚Д゚)y-ごんごりんさんが言う「姫」とはうちの姫?
ヽ(゚Д゚)ノ!!見られた?ヽ(゚Д゚)ノ!!
(;゚д゚)ェ....ごんごりんさんて大阪の方なんですヵ?(´・ノω・`)コッソリ
まじですかぁ…
18歳にしといて下さい_| ̄|○ (爆)
2009-06-10 水 21:08:27 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
必死に走って撮影しとったら職質されるで・・・(爆)

良い匂いの石鹸とか入浴剤使っても、そんときだけしか匂いせえへんで。
あたしの体油がはじいてるんか・・・?
まだまだ、水滴もはじくからなぁ♪
2009-06-10 水 21:55:46 | URL | みーちゃん [編集]
私・・飛行犬撮影の時・・みゆに追い越されました。
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

ビビちゃんはアスリ-トみたいですね。
カル-くん..そこは譲っとこう!ネ!
2009-06-11 木 08:46:19 | URL | ak笑 [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254姫のお姉ちゃんへ

ワキガじゃございません((( ̄へ ̄井) フンッ
か・か・か・加齢臭!?
まゆっぺ いくつだと思ってんのさ!
Σ(゜m゜=)ハッ!! そろそろヤバイかも(w_-; ウゥ・・
てかさ 18歳ってそんなに良い匂いしないよ?wwww


v-254ごんこりんさんへ

そそ やっぱりビビの勝利(*≧m≦*)ププッ
カルーは譲ってやったのならカッコ良いけど
暑さでゼエゼエ言ってた(爆)
(o・。・o)あっ!そっか。 ボディーシャンプーの方が
良い香りがつくかもですね♪
今度 私も色んなボディーシャンプー集めてみよ~(*ノノ)キャ
(゜∇゜ ;)エッ!? 姫ちゃんを生で見かけたの?
それは興奮するわ(*´ο`*)=3 はふぅん
ホント、私もごんこりんさんのところでは
ウチの子達と重ね合わせて楽しんでますよ~♪


v-254いなくみさんへ

でしょ~wwww
私なんて転びそうになったよ(w_-; ウゥ・・
息切れはいつまでたってもおさまらないし・・・
ちぃぱぱさんの気持ち 良くわかるわ~(*≧m≦*)ププッ
『ビビがかわいそうだから負けてあげたんだよ!
 なんなら今度いなくみさんと競争してあげるよ!』 byカルー


v-254miebonさんへ

もうね メッチャ必死よ!wwwww
しかも前かがみになってるから倒れそうだったわ(爆)
miebonさんもやってみて~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そそ、ビビね先日病院で「完治」の言葉を聞いてきました。
先生もねビビが飛び回る姿見て笑ってたwww
…c(゜^ ゜ ;)ウーン まゆっぺの肌は
若さゆえに匂いをはじいちゃうのかな(爆)


v-254姫のお姉ちゃんへ

ごんこりんさんは愛知の人よ♪
けどね~ 何処で誰に見られるかわからないからね~wwww
いい加減18歳は卒業した方が良いんじゃない?(爆)
ま まゆっぺは何時 誰に見られても綺麗だけどねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


v-254みーちゃんへ

平気!ちゃんと周り見てから撮影してるから!(爆)
しかも まゆっぺ そんなに怪しい顔してないもん(`ヘ´) フン!!!
(゜m゜*)プッ みーちゃん 水滴はじくってホント?www
まゆっぺもはじくけどね~(*´ο`*)=3 はふぅん
まぁ 若い肌も悩みよね~(〃´o`)=3 フゥ


v-254ak笑さんへ

そうでしたねwww
みゆちゃんも早いですよね~(*ノノ)キャ
ビビはアスリートって言うよりハンターの方があってるかも(爆)
でカルーは狩られる側ですねwwww
2009-06-11 木 21:59:57 | URL | まゆっぺ [編集]
へへへ・・・コメント遅くてごめんちょ!(^^;

ゴメン・・・ゼエゼエのカルーくんウケた(爆)
勝利のビビちゃんの得意げな顔の可愛いこと~♪
カルーくんはいっつも負けてあげてるんだね~
って事にしといてあげるね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
イチゴの匂い消す臭さなのか・・・(爆)
2009-06-12 金 16:41:52 | URL | ピチマメママ [編集]
ピチマメママさんへ
ママさん 具合は良くなったん?
季節の変わり目に体調崩す時って相当疲れてるんだってよ!
ゆっくり休まないとダメだよ!

最近のカルーはいっつもこんな顔で散歩してる(;-_-) =3 フゥ
ビビは常に勝ち誇ってるwwww
(゜O゜;アッ! そうそう!
今日の散歩中はビビの背中見ながら
マメちゃんの『ついてきな!』が浮かんできたんだよね~(爆)
ホント 良く似てるわ(*/∇\*)キャ
(;`O´)oコラー! 臭いって言うなーーーーーっ!!
2009-06-12 金 22:20:31 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

