■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
見たかった?
今朝のカルビ家周辺は・・・


皇1

白バイやパトカー 制服・私服の警察官がウジャウジャΣ(- -ノ)ノ エェ!?

『Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 何がバレタの!!』じゃなくてw

『パパさん!早く逃げて!!((( 三( -_-) 』でもなくて(爆)

やましい事は何も無いのに動揺する まゆっぺwwww

パパさんに「誰か通るらしいよ」と教えられた(爆)

「誰か」って「誰?!」 メッチャ気になったまゆっぺ((o(^∇^)o))わくわく

カルビと一緒に庭に出てみたwwww

皇5



皇6



皇7



皇8

なんてソワソワしてるうちに

皇2



皇3

車の行列は通り過ぎ・・・  結局

皇9


のでした(爆)

けどね まゆっぺの予想では

皇4

この車に 皇太子様が乗っていたんだと思う(*/∇\*)キャ


で、皇太子様はウチの前の道路を通ったってことなんだけど

何処に訪問されたのかは未だに知らないのo(´^`)o ウー









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:44:58 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ヽ(゚Д゚)ノ!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
札幌に来た時は黒塗りセンチュリー?だっけ?
あんなんに乗ってたよ(´・ノω・`)コッソリ
その車に乗ってたのん?

テレビ見てるとみんな、皇太子と雅子さんに手振ってキャーキャー言ってるじゃんw
あれ見てて、絶対自分はしないって思ってたのに…
見たら、手振ってしまった(爆)
まぁ、みんなそんなもんよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
2009-06-11 木 00:28:14 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
皇太子さまは山梨の三ツ峠山を登山。
昨年初登頂の富士山望む。
・・らしいですよ。

あの ご成婚から16年ですねぇ。
2009-06-11 木 06:52:13 | URL | ak笑 [編集]
へぇ~春山逮捕!とかやなかったんやな(爆)

小鉄は普段歩いてる人に吠えたりすることないねんけど
警官には吠えるねん(^^;)
制服が好きみたいで・・・こないだお散歩途中で職質されてる人がおって
思いっきり吠えた(爆)
ダッシュで立ち去ったわ~♪

皇太子様って見たことない。
あ~ゆ~人らって出歩くんも大変やなって思ってしまうわ
2009-06-11 木 07:25:52 | URL | みーちゃん [編集]
皇太子様が自分で運転してたりするのかしら?!
何だか庶民的な車に見えたよ!
カルー君、ビビちゃんは皇太子様より、まゆっぺさんの手作りおやつの方が興奮しそうだねぇ~!!
ポチ!
2009-06-11 木 20:45:11 | URL | 利温母ちゃん [編集]
えぇ~~~!!見逃したの~!?
もったいない~~~~
てか、そのキャラバンにほんとに乗ってたの?
てっきりいつもクロ尽くめの車に乗ってるんだと思った~
うちのほうも御陵牧場ってのがあったよく来るらしいよ。
冥土の土産に一度は見てみたいもんだぁ(爆)
2009-06-12 金 16:46:36 | URL | ピチマメママ [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254姫のお姉ちゃんへ

そうそう!私も黒塗りの高級車で通ると思ってたんだけどねwww
ワゴン車だった┐('~`;)┌
けど 間違いなくこれだと思う!!
だって この車だけ品川ナンバーだったもん(⌒^⌒)b 
他の車は山梨ナンバーだった。
((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ! 夕方通った時には どっかのおばさんが
「お疲れ様~~~♪」
って車に向って叫んでたわ(爆)
子供達もキャッ(^^*))((*^^)キャッ言って喜んでたwww


v-254ak笑さんへ

ほぅ・・・ そうだったんですか!
同じ市内でもウチとかなり離れた所では
チラシなんか配ってお知らせされたらしいんですけど
ウチの辺は全く知らされてなかったんですよwww
警備がしにくくなるからですかね?
けど この日 富士山見えたのかな?


v-254みーちゃんへ

ね~・・・
春山逮捕だったら メッチャおもしろい記事が書けたのにね(爆)
Σ(゜m゜=)ハッ!! みーちゃん それは・・・
小鉄っちゃんがみーちゃんが捕まらないように
警察を寄せ付けないようにしてくれてるんだよC= (-。- ) フゥー
親孝行な息子だな(w_-; ウゥ・・
そそ 自由に出掛けられないんだもんね
白バイの人とかもキョロキョロ警備しながら走ってたわ!


v-254利温母ちゃんさんへ

さすがに運転はしてませんでした。
・・・( ̄  ̄;) うーん 山登りに来たらしいので
こういう車だったのかもですね・・・
カルビにとっては誰が通っても関係ないですねwwww


v-254ピチマメママさんへ

うん!(^^) 見逃したwwww
だって カルビが警備の警察官達にギャウギャウ言ってたんだもん。。。
多分 乗ってた!!
だってね この車だけが品川ナンバーだったんだよ
ってことは・・・  乗ってるでしょ?
皇太子様って自然が好きなのかね?
ウチの方も結構良く来るのよ!
ママさん 今度皇太子様がそっちに行った時は
見に行って
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
って叫んできたら良いじゃない(爆)
2009-06-13 土 23:11:46 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

