■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
( ´△`)アァ-
先日 病院にフィラリアの薬を貰いに行った時の事・・・

先生と 待合室でしばし会話中 ちょっと尋ねてみたのwww

まゆっぺ 「ねえ、先生!カルーはもっと痩せた方が良いかな?」

先生 「。。。o(゜^ ゜)ウーン そうだね~ww ビビも少しねwww」

まゆっぺ 「(゜∇゜ ;)エッ!? ビビも!?」

すると 先生は診察室に戻って行き

手に何かを持って再び戻ってきた・・・ ニヤニヤ笑いながらwww

ウエイト1

で 一言こう言ったの

『これ あげますよ♪』

ウエイト2

なんかね 

「肥満で食事療養が必要な犬の為に特別に調整されたサプリメント」

らしいので 家に帰って早速あげてみた(*≧m≦*)


ウエイト3

匂いはサラミみたいで カルビは一粒づつ美味しそうに食べた♪

すると 次の日・・・

ウエイト4

なんだか調子がイマイチ(;-_-) =3 フゥ

ウエイト5



ウエイト6

そう!まんまと2人揃って下痢しちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

でね よくよく説明を読んでみると

ウエイト7

7kg以下・・・1/2個だったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

うっかりまゆっぺ 一粒づつあげちゃった。。。




でもね・・・ 下痢した日以来 あげてないから

量が多くて下痢したのか これ自体が合わなくて下痢したのかは不明なのwww




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:59:47 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
(;゚д゚)ェ....やり過ぎたのヵΣ(ノ∀`*)ペチン
肥満防止なら…まゆっぺ食べた方がいいんでない?
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゜Д゜)ハッ
彡+.゚。:サッ
2009-06-12 金 02:16:04 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
2人揃って下痢(+_+)
かわいそうな事しましたね(>_<)
色んなサプリがあるんですね~。
肥満防止なら、うちも飲まないと^^;

明日、会えるといいな~(^o^)
楽しみにしていますね~\(^^)/
ちなみに、うちは10時には行っている予定です(^^)d私の支度がスムーズだったらですが^^;
2009-06-12 金 07:20:20 | URL | ちぃ [編集]
せ、先生・・・
こういう場合一言欲しいなっ!って先生を恨む次郎ママ・・・
「量は○○位ですから!」とかさ、一言いってくれればね^^
カルビちゃんふたり揃って、まゆっぺさんにお尻ふかせてるの?!www
適正体重って個体差あると思うけど、ビビちゃんは以外でしたね。

次郎は普段通りの生活してるのにユルユル~
毎日ストレス解消ガムかんでます(汗
私からのストレス感じてるかしら・・・かわいそに(爆

↓皇太子様かもな人たちご静養ですかね?!
 以外にワンコ連れてドッグランいたりして!!
 カルビちゃん一緒に走れるかもよ(見てきて^^wwww)
2009-06-12 金 09:28:56 | URL | miebon [編集]
それは…
もしかしてっ、巷(人間界)で流行った、お腹壊してダイエットする白インゲンなみの威力だったんでしょうか?
今そんなサプリまであるんですね。
ゆうか、太れなくて、今一生懸命食べさせてるんだけど、全部プリっと出ちゃうみたいで(笑)
カルーくんとビビちゃんが健康的で羨ましい。
あっそうそう、姫ちゃんをみかけたというのは、ブログ上でですよ~。
2009-06-12 金 09:31:15 | URL | ごんこりん [編集]
あっちゃぁ~!
二人揃ってP~P~ちゃんってことは・・・。
このお薬はダイエットのために、うんPを出しやすくするお薬なのかなぁ~v-361
カルビちゃん、災難だったねぇ~v-394
でも、本当にダイエット必要かなぁ~v-361
私的には、健康的で良いような気がするんだけどな~v-221

人間のダイエット薬も、そんな感じだもんね~。
私はコッコ〇ポ飲んでいた時、毎日お腹痛かったもんv-404
全然痩せなかったし・・・v-399
まゆっぺ~・・・私これでも、過去にちょ~っとはダイエット頑張ってみたことあるんだよ~v-399

業務放送・業務放送v-321
14日、ちぃさんも行くこと決定なんですねぇ~v-411
私は、終わり間際(2時)に撮影してもらえる時間に行きますので、
まゆっぺちゃん、ちぃさん・・・待ってて~v-422
2009-06-12 金 09:47:09 | URL | みゆ [編集]
サプリ
合わなかったんですね。
可哀相ぅぅカルビちゃん。

ウォルサムのサプリは、まおが食べてた事がありました。
(ワクチン接種したら…ご褒美にサプリを頂けました)
すごぉぉく気に入ってくれていたんですが、逆に太ってしまいました。
なので..次からはフ-ドを1キロ頂いてました。

今は接種後には・・うちわが頂けます。
2009-06-12 金 12:26:20 | URL | ak笑 [編集]
おいこら~!( ̄ー ̄;
美味しそうに・・・って、だめじゃないか~いっ!!(爆)
まゆっぺの精で・・・うぅ・・可愛そうなカルビちゃん・・・
てか、どんだけ威力あるの?
しかし驚いた~、今はそんなダイエットサプリまであるんだね~。
人もワンコも痩せるのは大変ってことだね。。。(泣)
2009-06-12 金 16:52:56 | URL | ピチマメママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-12 金 22:56:06 | | [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。) ~
v-254姫のお姉ちゃんへ

Σ(゜m゜=)ハッ!! お姉ちゃん 食べたかった?wwww
送ってやろうかΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
激ヤセしちゃうぜ(爆)
まゆっぺは背が小さくなると困るから飲まない(w_-; ウゥ・・


v-254ちぃさんへ

そうなんですよo(´^`)o ウー
二人揃ってお腹ギュルギュルwwww
けどね そんなに酷くなかったので良かったです。
肥満防止。。。 ホントに効果あるのかな~?
お逢いできましたね(*ノェノ)キャー
メチャ 嬉しかったです♪


v-254miebonさんへ

そうだね(゜ー゜;Aアセアセ
先生も一言いってくれればね・・・
まゆっぺ カルビが下痢の時は毎回洗ってます(w_-; ウゥ・・
洗わないと毛にくっ付いちゃってね~( -.-) =зフウー
あらら・・・ 次郎クンも?
季節の変わり目は体調崩しやすいからね~。。。
(゜∇゜ ;)エッ!? ママからのストレス?????
そんなに 凄いの?(爆)
皇太子様は山登りだったらしいです(*ノノ)


v-254ごんこりんさんへ

(o・。・o)あっ!そっか。 巷で噂の。。。www
なんてことはないよね~(爆)
しかし ホント色んなサプリがあって感心しちゃう!
カルビの先生はサプリ好きだから
色々 出してきてくれておもしろいの(*≧m≦*)
ゆうかちゃん 羨ましい♪
カルビもプリッと出してくれればね~wwww


v-254みゆさんへ

そそ 二人揃ってPP(爆)
やっぱ そうなんですかね~・・・
人間のダイエット物もそんなんですもんね( ̄m ̄〃)
( ̄-  ̄ ) ンー カルビのダイエットはそんなに夢中でしてないんですけど
先生がくれたから ちょっとやってみようかな~
と思ってwwwww
私もたまに下剤飲んでますよ(爆)
14日 誘っていただいてありがとうございました(*ノェノ)


v-254ak笑さんへ

そうなんですよ~(w_-; ウゥ・・
これ以来 食べてないんですよ。。。
ak笑さんの子供達が通ってる病院は
ご褒美がもらえるの?
メッチャ 良い病院ですね~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
イヤ(゜ー゜;A  別にもらい物に弱いわけじゃないですよ(爆)


v-254ピチマメママさんへ

だって 美味しそうに食べたんだよ~(*ノノ)キャ
(o・。・o)あっ!そっか。 ママさん欲しかった?wwww
なんなら 姫のお姉ちゃんと半分づつ送ろうか?(爆)
夏までに理想体重 間違いなしかもよ~ψ(*`^´)ψウケケ
ま カルビはダイエットサプリは2度と食べないけどねwww




2009-06-17 水 23:19:26 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

