■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
4さい


ビビ~♪


ビビ4歳①





ビビ4歳②


おめでとう\(≧∀≦)/




今日の ご飯はね

ビビ4歳③

かぼちゃスープ と ハンバーグ  だよ~


かぼちゃスープには 人参とサツマイモ入り!




でね、恒例の・・・・・





ビビ4歳④

似顔絵ケーキもあったりしちゃう((≧艸≦*))





ビビ4歳⑤

(-"-)ごめん。。。。。





じゃさ、プレゼントはどうよ?


ビビ4歳⑥

ハーフチョーク&リード よ


し・か・も  GUCCIGUCCI




ビビ4歳⑦

カルーと おソロなんだけどねw




さっそく つけてみる?


ビビ4歳⑧


微妙な顔ね。。。






ねぇ ビビ

産まれてきてくれてありがとう♪

ウチの子になってくれて本当にありがとう

これからもヨロシクね☆









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

vivi | 00:55:42 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ビビ!お誕生日おめでとう♪
こうしてそっくりな(???)ケーキを作ってくれる、
愛情たっぷりの優しいお母さんの子になれて
本当にビビは幸せだと思うよ(^-^)
これからもカルーと仲良く、楽しい日々が送れますように♪

追伸*昨日送ってもらったビビ可愛かった~v-238
でもさ、ちっちゃかったからでっかくしたらぼけちゃった(泣)
やっぱりこうして旬のカルビが見れるのは嬉しいね(^-^)
2011-03-26 土 17:21:02 | URL | ピチマメママ [編集]
ビビちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

我が家(人)のご飯よりご馳走だ~!
似顔絵ケーキも美味しそう。

まゆっぺさんの手作りかと思えば・・・
GUCCIのリード、おしゃれ過ぎます。
これはプレゼントないの?(笑)
 
幸せそうなお顔してるよ!
いつまでも幸せで笑顔いっぱい、過ごせますように
2011-03-26 土 19:56:03 | URL | nanaco [編集]
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。

 悪夢から2週間が経ちました。
 でも未だに被災されている方の気持ちを考えると心が痛みます。

 当時、そちら(関東)もかなりの揺れだったのでは?
 ツキノワ(関西)の方でさえオフィスが4階で立っているだけで
 左右にゆっくり振られて気持ち悪い状況でした。

 そんな複雑な心境でのお祝いかと思いますが。。。

 「ビビちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪」

 かぼちゃスープ&ハンバーグ
 それにデザート(似顔絵ケーキ)も美味しそう!
 よかったネ!
⇒このケーキは、まゆっぺさんの手作りですか、スゴイ!

 プレゼントは、GUCCIのリードなんてオシャレ♪

 「また1年、元気でみんなを癒してあげてネ♪」

PS.家のクゥたんもこの大変な時に快気祝(気管支炎)&BDを
  迎えたのですが、複雑な心境です。
  でも地震国でもある我が国、明日の事は、ほんとわかりません。。。
  一日も早い復興をお祈りしたいと共に
  毎日、平穏な日々を過ごせればと思います。
2011-03-27 日 07:56:30 | URL | ツキノワ [編集]
ビビちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

豪華ディナーおいしそうo(≧▽≦)o
プレゼントもブランドもんだわ・・・

・・・私・・・持ってない・・・(。 。;)

今年のモカのお誕生日もこんなにステキな
誕生日にしてあげたいけど
8月って忙しい時期なんでできるかどうか・・・

まゆみさんを見習ってメニューを考えてみます!!
2011-03-27 日 16:16:40 | URL | モカママ [編集]
ビビちゃん、お誕生日おめでとうございます~

似顔絵ケーキすごいです~!
かぼちゃスープとハンバーグも愛情いっぱいでおいしそうですね

そしてグッチのハーフチョーク&リード!!かっこいいです☆
2011-03-27 日 21:15:16 | URL | ぷりこじ [編集]
viviちゃん
お(o|o)┘め└(o|o)で(o|o)と└(o|o)う└(o|o)┘

まゆっぺさん
ステキな手作り作品にはぁいつも感動しています。

リ-ド付けて
安心して楽しくお出掛け出来る日が早く来ますように。
2011-03-28 月 12:09:48 | URL | ak笑 [編集]
こんにちは!
遅くなっちゃったけど、、、
ビビちゃんお誕生日おめでとう\(^-^)/
まゆっぺさん特製ごはんにケーキ!豪華!
美味しく食べたよねー♪
ハーフチョーク、次郎にも今年の誕生日
買ってあげたいなぁーって思ってます。
GUCCIかっこいいね、すごく似合ってるよ
これからも元気に家族皆と楽しく過ごしてね
2011-03-28 月 12:48:47 | URL | miebon [編集]
ピチマメママさんへ

ビビに お祝いをありがとう(^^♪

ソックリでしょ~www
(???)って三つも要らないでしょ?
ママさんにそう言ってもらえると嬉しいわ♪

私さ、携帯使いこなせなくて^^;
って言うか、レンズが指紋で汚れてたww
今度、実物大のパネルでも送ろうかね?(爆)
2011-03-31 木 15:53:28 | URL | まゆっぺ [編集]
nanacoさんへ

ビビにお祝いをありがとうございます\(≧∀≦)/

ええ(>_<)
nanacoさんの手料理、いつも美味しそうだなって思ってますよ♪

このハーフチョークとリード。。。
実はボタンの壊れた財布と巾着袋のリメイクなんです(^_^;)
お古って事になりますのでプレゼントは出来ませんww

ホント、いつまでも幸せに笑って過ごしていきたいです♪
2011-04-02 土 17:47:53 | URL | まゆっぺ [編集]
ツキノワさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。

ウチ(山梨)は震度5強でゆっくりとした横揺れでした。
建物が壊れたり、家の中の物が散乱したりという事はなかったのですが
揺れている最中に停電になり
情報はラジオだけでしたので
電気が復旧した翌朝、テレビの画面を見て愕然としました。
本当に一日でも早い復興を願っています。

こんな時に、こんな記事を書いて良いものか迷いましたが
ウチにとっては大事なイベントなので書いてしまいました。

ビビに お祝いをありがとうございます\(≧∀≦)/
そうなんです^_^;
似てない似顔絵ケーキも手作りですw
ちなみにリードも手作りです・・・

クゥたん、おめでとうございます♪
一日一日を、元気に大切に過ごしたいですね。
2011-04-02 土 18:12:00 | URL | まゆっぺ [編集]
モカママさんへ

ビビにお祝いをありがとうございます\(≧∀≦)/

豪華ディナーなんて^^; そんな・・・
プレゼントもブランドもんと言っても
リメイク品なのでお古なんですよ~

モカちゃんの誕生日、ママさんの手作りでお祝いしてあげたら
モカちゃん大喜びですね♪
モカママさんなら簡単にできちゃいますよ(^_^)/
2011-04-02 土 18:27:29 | URL | まゆっぺ [編集]
ぷりこじさんへ

ビビに お祝いをありがとうございます\(≧∀≦)/

イヤイヤ^_^;
色分けして、かろうじてビビに見える程度のケーキですww
カルビはハンバーグから食いついていました。

グッチと言っても壊れた財布のリメイク。。。
本物はとても手が出せませんw
2011-04-02 土 18:51:32 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ

ビビに お祝いありがとうございます\(≧∀≦)/

今回はセレブをイメージして作ってみました~ww

昨日、このリードを着けて病院に行ったら
先生に『また リードが変わってるw』って言われちゃいました

2011-04-02 土 19:00:12 | URL | まゆっぺ [編集]
miebonさんへ

どもども♪
ビビにお祝いをありがとう\(≧∀≦)/

肉食カルビはハンバーグからガッツイテマシタw
ハーフチョークは超便利!!
装着も被せるだけで簡単だしw
ただね、チェーンに毛がちょっと絡み付く^^;
GUCCIと言っても古い財布のリメイク品。。。
なので、なんちゃって品ですよ~w

これからも前を向いて楽しく過ごしたいですね♪ お互いに!!
気持ちはBrotherhoodだよ♪
2011-04-02 土 19:15:03 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

