■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
かしわもちん♪


柏餅プレゼント企画に ご応募頂きました皆様 ありがとうございましたm(__)m



柏①


今年の、お節句は柏餅とブルーベリーの花パン

ピザ(写真撮り忘れ^^;) でのお祝いとなりました。

柏餅の葉っぱは、骨型にしてみましたよ\(≧∀≦)/




さて、カルビは食べてくれるかな?



柏②

念入りに臭いを嗅いで・・・





柏③

一気にパクリ(`・o・´)





柏④

立ち上がったと思ったら






柏⑤

走り去る(;  ̄д ̄)



各自、お気に入りスポットにてゆっくり食べておりましたw







※ご応募頂いた皆様にお願いですが・・・
 保存は冷凍保存をお願いいたします(^_^)/












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おやつ | 23:15:55 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
端午セットありがとうございました♪

モカは見せたとたんにクルクルまわり始めて
ゲージがずっとギシギシいっておりました(笑)
震源地:モカ、震度3ってとこですかね・・・( ̄▽ ̄;)

大喜びのウチの3ワン・・・
私が体調不良だったので日曜日に
頂きますm(_ _)m
2011-05-06 金 10:40:52 | URL | モカママ [編集]
モカママさんへ
こちらこそ、ご応募ありがとうございました♪

ああΣ(`・o・´)
あの揺れはモカちゃんが震源地だったんですね~ww
嬉しい時にクルクル回ってくれると
こっちまでテンションあがっちゃいますよね

モカママさん、お体大事にしてくださいね。
2011-05-06 金 21:11:23 | URL | まゆっぺ [編集]
ハハハー
カルビちゃん走り去る^^
お互い落ち着いて味わいたかったのね♪
かしわもちん等などーごちそう様でした!!

←わたし気づくの遅くてごめんね・・・
愛玩動物飼養管理士2級 資格試験とられたんですね~^^v
合格おめでとう!そしてまゆっぺさんの頑張りに励まされます!
2011-05-07 土 09:14:51 | URL | miebon [編集]
miebonさんへ
いつも、そうなんだよ~(-"-)
お互いに横取りされないようにしてるつもりなんでしょうかね?w
かしわもちん は次郎君のお節句♪
信玄餅は寅男君の初節句のお祝いです♪
2人とも、元気に逞しく育ちますように!

そんなそんな・・・
あんまり目立たないようにこっそり付け足したから^^;
改めてそんな風に言ってもらえると照れくさいけど
どうもありがとうございますm(__)m
私こそ、miebonさんに元気をもらってるんですよ\(≧∀≦)/
2011-05-09 月 23:09:33 | URL | まゆっぺ [編集]
ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

いつもながらあまりのかわいさに叫んでしまいました(^_^)
柏餅はもちろんですが、ピザには感動もんです
うちの子たちは大喜びでひとつあげると「もうないの?」みたいな顔して
じっと見つめられちゃいました(笑)

ほんとうにありがとうございました!
2011-05-10 火 13:46:55 | URL | さりぴょん [編集]
まゆっぺさん★
柏餅やパンやピザパン!!
ありがとうございましたぁーっ!!

相変わらずガッツき具合がすごかったうちのてんぷらです^^;

ちゃんと冷凍保存して、ゆっくり食べさせてあげてます☆
2011-05-11 水 03:14:52 | URL | てんまま [編集]
さりぴょんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪

喜んで頂けて良かったです((≧艸≦*))
ピザはカルビにも評判が良かったんですよww
さりぴょんさんちでは、どんな食べ方してました?
カルビは具から食べて、最後に生地を食べてました(爆)
私も作っていてたのしかったので
もっと、違う具でも作ってみようかな?
なんて思っています。
2011-05-11 水 21:47:06 | URL | まゆっぺ [編集]
てんままさんへ

こちらこそ ありがとうございました~♪

てんち、ガッツイテ食べてくれたんですね\(≧∀≦)/
カルビも、ガッツイテましたwww

冷凍保存もして頂いて・・・
お手数おかけしますが、冷凍にしておくと
1ヶ月は余裕でもちますので お願いします^^
2011-05-11 水 21:50:48 | URL | まゆっぺ [編集]
すっかり遅くなりましたが(^^;)、ありがとうございました。
うちも今回もいつもの如くがっついて、1パックあっと言う間に完食しましたよ(笑)
いつも貰ってばかりで申し訳ないです(^^;)
今度お好み焼きしたら冷凍して送りますね~(爆)


2011-05-13 金 09:25:23 | URL | まさ [編集]
まささんへ

お返事が すっかり遅くなってしまいました^^;
こちらこそ ご応募ありがとうございました~♪

ジョンパピ君、いっつも勢い良く食べてくれるので
嬉しいです(^^)/
カルビに味見はさせていても
皆ワンの反応は やっぱりメチャ気になっちゃうのでww

お好み焼き、楽しみにしてますね
キャベツ多めでお願いします♪
2011-05-18 水 14:09:05 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

