■カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
こじチュウ☆こじロルチョコ


またまた、少々?随分? 前の事になってしまうのですが^^;

黒ポメこじろー のぷりこじさんから・・・



こじチュウ①

こじろー三昧セット(←勝手に命名) を頂いちゃいました♪


こじチュウ②


こじチュウ③


なんとも可愛い こじろー君パッケージの

こじチュウ と こじロルチョコ には感激~(^^♪



こじチュウ④

イヤ・・・ アザラシじゃなくて こじろー君ね(;一_一)


こじチュウ⑤

僕だよ~って・・・(-_-;)


それに、こじろー君?

『いつもありがとう』なんて言ってくれてるけど・・・・


こちらこそ

こじチュウ⑥

ですよっ♪



それじゃ、スリーショットも撮れた事だし

頂いたおやつでもいただきましょうか♪



こじチュウ⑦

これはね、カテキン入りのサプリトリーツなんだよ




こじチュウ⑧



こじチュウ⑨



こじチュウ⑩


こじろー君は【マテ】が お得意だと言うのに・・・

あんたたちは・・・・・







こじチュウ⑪




こじチュウ⑫




こじチュウ⑬


やればできるじゃ~ん(^-^)



では、御挨拶もしっかりネ!



こじチュウ⑭



こじチュウ⑮






こじろー君、ぷりこじさん 

可愛いプレゼントどうもありがとうございました♪

ご紹介が遅くなってしまってすみません


こんなトロイ女ですが

これからもカルビ共々 宜しくお願いです(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 23:20:18 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
うまうま貰えて良かったね~♪

こじろう君がアザラシだったらモカも
アザラシだわ・・・
ワンコロネのパンをあげた画像をブログに
載せたんですが、
まさにこんな感じになりました♪

しかもこじろう君とモカ似てる~o(≧ω≦)o
2011-06-02 木 12:24:59 | URL | モカママ [編集]
今晩は~
こじチューとこじロルを紹介してくださってありがとうございました☆☆

スリーショット嬉しいです♪
しかもこじろー、ふたりの手にのっけてもらっちゃって!!









2011-06-02 木 23:55:12 | URL | ぷりこじ [編集]
こじチュウ&こじロルチョコ
メチャ可愛いですね。v(。・・。)イエッ♪

カルビちゃんトリ-ツ頂けて良かったですね。
「まて!」が出来るのは羨ましいです。
ウチはママが付いてると残念な子で困ります。
2011-06-05 日 11:26:39 | URL | ak笑 [編集]
モカママさんへ

アザラシこじろー君、可愛いですよね(^-^)
モカちゃんも、アザラシになっちゃうんですねw
嬉しい時や、風の強い時にはアザラシ率高いですよね~


ああ!
確かに、モカちゃんはこじろー君に似てますね♪
2011-06-09 木 14:00:32 | URL | まゆっぺ [編集]
ぷりこじさんへ

メチャ可愛いこじろー君達をありがとうこざいました♪
前に頂いた、こじットカットと一緒に
飾らせて頂きました(^O^)/

スリーショットは、
カルビに こじろー君をさらわれないように急いで撮りましたw
2011-06-09 木 15:06:45 | URL | まゆっぺ [編集]
ak笑さんへ

そうなんですよ~♪
ホント、可愛いですよね^^

このトリーツ、美味しかったようで
マテは難しかったです^^;
私は何度も『まて!』って言いまくってましたww
2011-06-09 木 15:17:19 | URL | まゆっぺ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-20 日 20:07:54 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

