■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ららぽーと は(( T-T)ドコですか?
14日の日曜日の事・・・

『ららぽーと横浜』で行われた

ポメラニアンファンの撮影会に行って来たの(*/∇\*)キャ

この日 パパさんは仕事の為 行けずo(´^`)o ウー

自分の運転で行けるか不安だったまゆっぺ・・・

だけど!せっかく みゆさん に誘って頂いたので

一大決心をして行って来たーーーーーー!!

途中 道に迷うというアクシデントにも見舞われたけどwwww

犬の散歩中のおじさんに助けてもらって 何とか到着(爆)

で 最初にしたことは みゆさんに電話(*≧m≦*)ププッ

行列に並んでいるとの事だったので 急いでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



行列1

逢えた(*´ο`*)=3 はふぅん

メチャ安心した~(〃´o`)=3 フゥ

で みゆさんちの少し後ろが最後尾だったので並んでいたら・・・

撮影を終わった ちぃさん  


行列2

にも 逢えた(*´ο`*)=3 はふぅん

だけど・・・ はじめまして♪ の挨拶も上手くできなかった(w_-; ウゥ・・

カルビも 初めてお目にかかる ブルーマールのリティム君に緊張気味?wwww



行列3

この リティム君 とてもお利口さん♪

カルビは・・・・ 落ち着きナッシング( ´△`)アァ-

それでも 何とか記念撮影をさせてもらって 列に戻ると・・・


行列4

前に並んでいたマロンちゃんが微笑みかけてくれた(*ノノ)キャ

でもね… マロンちゃん ワンコが苦手なんだって(・"・;) ウッ


行列5

それでも カルーはマロンちゃんの可愛さにやられオッサン化(爆)

ビビは 自分もワンコは怖いくせに カッコつけてたΨ(`∀´)Ψ


(゜O゜;アッ! そうそう! 私達の少し後ろに並んでた子達



行列6

オシャレさんよね~



行列7

で またまた みゆさんの所に行って

記念撮影しようと思ったんだけど

人もワンコも疲れ気味の為 こんな感じでしか撮れなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・



疲れるのも無理もないのよ。。。

この時 並び始めて2時間経ってたんだからε=( ̄。 ̄;)フゥ

カルビ家 合計3時間ほど並んだの。。。

この後の様子は 次回につづくΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・





並んでる間 カルビを抱っこしたり なだめたり
まゆっぺ 少々お疲れ&筋肉痛。。。 道にも迷ったしね(爆)
皆さんの所にご訪問 及び コメントお返事遅れてます。。。。
もう少し お待ちください((*_ _)人ゴメンナサイ









スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:59:36 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
(*¬_,¬)σプ
カルーとビビにもこないだ買ったカッパ着せて行けば良かったのにw
うちも行きたかったけどなぁ…
金曜日の検査結果では次の週に札幌帰るかもしれない(´・ノェ・`)コッソリ
やっぱ、無理だなぁ…
まぁ、来年は元気に参加するから、来年一緒の本に載ろうぜ( ´艸`)ムププ
2009-06-16 火 01:03:58 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
お疲れさ~ん♪やっぱ並ぶんが大変なんやね・・・。
あたしは暑さと人混みに弱いからなぁ(^^;)

でも、いろんなポメちゃんに会えるんは楽しいやんな♪
道中イロイロあったみたいやけど それもいい思い出やん~

カルビちゃんもお疲れ~
どんな写真になったか楽しみにしてるからな~
2009-06-16 火 07:30:16 | URL | みーちゃん [編集]
このイベントに行かれたブロガーさん結構いるようですね♪
みなさん並んだ時間はハンパなかったようで・・・
まゆっぺさんもお疲れ様でした!フゥー

お友達にたくさん会えたようでとても羨ましいですぞ☆
次郎は都会に行ったことがないので、それより私が
テンパりそうなのでこういうイベント仙台でも開催してほしいわwww
カルビちゃんもいろんなお友達ワンコとご挨拶できたみたいで
良かったね!
カルーくん、リティムくんいい匂いしてた??(笑
2009-06-16 火 17:25:03 | URL | miebon [編集]
ほぅ~、ポメポメワラワラだぁ~♪♪
いいないいな~~~♪♪♪
うぉっ、一人で運転してったなんて、よくぞご無事で横浜まで・・・(泣)
去年旦那の運転で横浜行ったけど、私みたいな田舎者には、
あんなとこでの運転は絶対無理!!
まゆっぺ偉かったね~!お疲れさん(^-^)
カルビちゃんもとってもお行儀良くしてるみたいじゃない~
掲載、楽しみにしてるからね~♪
2009-06-16 火 17:52:46 | URL | ピチマメママ [編集]
こんなイベントあるんですねぇ。
いいなぁ。(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

ポメって!ホント!色々いますよねぇ。
大きさもぜんぜん違うし・・色も様々だし。

ポメリ-ちゃん見ているだけでも
「すごぉぉぃ」って思うのに、その何倍の子がいたんでしょうか。

ビビちゃん、カル-くんの横だったから強気だった?(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009-06-16 火 21:45:22 | URL | ak笑 [編集]
お疲れ様でした(^^)/
うちも三時間並んでいたのでグッタリでした(>_<)
でも、まゆっぺさんと娘ちゃんにお会いできて嬉しかった~\(^^)/
そして生カルビちゃん、超かわいくて連れて帰りたくなりましたよ(^.^)
そうそう!
私もアレ?ちゃんと、ご挨拶してない(@_@)と、あとから思いました^^;
でも、これを機会にこれからも宜しくです(^^ゞ
2009-06-17 水 13:18:33 | URL | ちぃ [編集]
ど~も~
この日は、本当にお疲れちゃまでしたぁ~v-411
まぁ~長い時間並んだねぇ~v-356

並んでいる間は、あまりにもたくさんのぽめぽめ達に舞い上がって、疲れたぁ~っていう実感はあまり無かったんだけど、さ~帰ろうか~ってなった時に、ドドォ~ンと疲れが襲ってきちゃいましたぁ~v-399

ポメリーもいつものテンションよりかなり低めで、一夜限りのちょっと静かな夜でしたよぉ~v-397

ビビちゃんのほうがびびっちゃうと思ったら、カルー君のほうがフラッシュに驚いたなんて、以外以外v-405
2009-06-17 水 18:31:32 | URL | みゆ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。) ~
v-254姫のお姉ちゃんへ

ああ!カッパね~・・・
けど みーちゃん おんぶしたから可愛く撮れた(*/∇\*)キャ
姫ちゃん 何とか良い方法で良くなると良いね。
来年はこっち来て一緒の会場で撮ろうよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



v-254みーちゃんへ

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
そそ 並ぶのが一番大変かな~・・・
リードに繋ぎっぱなしで自由にしてあげられないしね( -.-) =зフウー
そっかぁ・・・ まゆっぺも人混みはあんまり得意じゃないけど
ポメ混みはメッチャ幸せだったよ(*´ο`*)=3 はふぅん
道中は変な汗が流れたわ(爆)


v-254miebonさんへ

そそ 結構ブロガーさんがいたんだけど
声を掛ける余裕がなかった まゆっぺですwwww
カルビも都会ははじめてよ!(*≧m≦*)ププッ
てか miebonさんと同じく私がテンパッテたかも(爆)
近くで開催されると有難いですよね♪
リティム君ね 前日にシャンプーしたみたいで
良い香りがムンムンしてたかも(*/∇\*)キャ


v-254ピチマメママさんへ

もうね そこらじゅうポメだらけ(*´ο`*)=3 はふぅん
天国よ(*μ_μ) イヤン♪
ママさんも来れば良かったのに~!
遠いからムリかもと思って声かけなかったんだけど
横浜まで出かけたりしてるのね?
そんなら 声かければ良かったo(´^`)o ウー
まゆっぺ メチャがんばったwwwww
カルビ? お行儀良くないよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・


v-254ak笑さんへ

今月末の日曜日には宝塚で撮影会があるみたいですよ!
みゆちゃんと一緒に行かれてはどうですか?
そそ 色んな子が居ましたよ~。
けどね… 皆ちっちゃいの!
ウチでは小さく見えてるビビでさえ 大きく感じた(爆)


v-254ちぃさんへ

ホント お疲れ様でした~♪
ちぃさん達もそんなに並んでたんですか?
私もメチャ嬉しかったですよ~♪
なんて言うか・・・
リティム君と ちぃさん 雰囲気がピッタリ合ってて
カッコイイ(*´ο`*)=3 はふぅん
て思いました('-'*)
もっと ゆっくりお話したり 
カルビとリティム君の絡みも見てみたかったですo(´^`)o ウー
今度 ゆっくり遊んでくださいね(*/∇\*)キャ
プレゼントもありがとうございました!
遅くなりましたが 紹介させていただきました<(_ _)>


v-254みゆさんへ

ホント 長い待ち時間に 短い撮影時間でしたねwwww
私もあんなに沢山のポメポメポメポメ初めてだったので
キョロキョロしすぎて疲れました(爆)
で 後で気が付いたのが・・・
もっと早くカフェに行ってたらみゆさんちと会えたって事(w_-; ウゥ・・
電話すれば良かった。。。って思いました。
あ!カルーはウチで写真撮る時もフラッシュが怖いんですよ(爆) 
みゆさん また遊んでくださいね(*/∇\*)キャ
2009-06-19 金 23:46:50 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

