■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
カルビにしては上出来♪

並びはじめて2時間少し経った頃

いよいよ 撮影会場店内に突入?www

なので カルビはカートに乗ってもらうことにしたのさ~Ψ(`∀´)Ψ

撮影1

歩いてても良いんだけど
乗ってたほうが楽チンだよ~♪(まゆっぺが!w)


ささ 中に入るよ~♪


撮影2


撮影3

なんて ワニワニしながら徐々にカルビの出番が近付いてきた(*ノノ)キャ


せっかくの撮影だから おめかし しようね♪

みーちゃん が作ってくれたセーラーで(*ノェノ)キャー

撮影4


撮影5


そして いよいよカルビの番がやってきた…o(;-_-;)oドキドキ♪

撮影6

( ´△`)アァ- やっぱりカルーはフラッシュを怖がって

何度も台から降りてしまう( -.-) =зフウー

台から降りるたびにスタッフの方にシッポをつかまれ(爆)

台の上に戻される・・・


撮影7

で。。。 ビクビクしながらも7~8枚撮影した所で終了!

さてさて どの写真が雑誌に掲載されるのか楽しみだな~(*≧m≦*)





この後 隣のカフェに移動して家族だけでお疲れさん会ww
その様子は・・・ 次回につづく。。。。。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 20:30:46 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
雑誌に載るのぉぉ??o(*▼▼*)o ワクワク・・
大阪でも買える本ですかぁ?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

撮影中・・ビビちゃんは笑ってたんだね。d(⌒ー⌒) グッ!!
カル-くんの時は、カメラの向こうに女子高生を用意しなきゃネ!(ё_ё)キャハ
2009-06-17 水 21:09:19 | URL | ak笑 [編集]
和希おっぱいデカイなwwwww
違うとこ目がいちゃったΣ(ノ∀`*)ペチン

あっ(* ̄o ̄)σみーちゃんセーラーつけたんだぁ(*´ェ`*)ポッ
スタッフの人、しっぽ掴むて(爆)
ボスなら噛み付いてるわwww
2009-06-17 水 22:51:42 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
をををwwwすっご~い!みーちゃん、カルーくんにおんぶされてる~♪
そんな大事な晴れ舞台にみーちゃんをおんぶしてくれるなんて 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ビビちゃんは めっちゃニッコリ(o^∇^o) やのに
カルー君はフラッシュが怖いんやなぁ・・・
でも、尻尾つかむって!小鉄やったら噛んでるわwww
きれいに写してくれるんはうれしいけど 扱いが雑なんは気にいらんな
2009-06-18 木 07:43:22 | URL | みーちゃん [編集]
あのセーラー着てたんだ~(^.^)
出来上がりが楽しみ(^^)d カルー君、シッポつかまれちゃったの~(@_@)
かわいそうに^^;
ビビちゃんは笑顔だったのね(^^)v
やっぱり女は愛嬌よ(^.^) でも、あの長い待ち時間とあの雰囲気の中、みんな良く頑張りましたよね(^O^)
2009-06-18 木 08:53:06 | URL | ちぃ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。) ~
v-254ak笑さんへ

ポメラニアンファンの撮影会だったんです(*´ェ`*)ポッ
ak笑さんも みゆちゃんと行って下さいな♪
ビビはヽ(~~~ )ノ ハテ? って感じが強かったかもwwww
女子高生いたんですけどね・・・ 娘が(爆)
効果は全くなかったようです(w_-; ウゥ・・


v-254姫のお姉ちゃんへ
 
どこ見てんのさε=( ̄。 ̄;A フゥ…
羨ましいのか?wwwwwwww
てか 和希 そんなに大きくないよ!
カルーもいつもなら シッポ掴まれたら怒るんだけど
怖さでそんな余裕はなかったみたい(爆)
フラッシュから逃げるのに必死だったからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-254みーちゃんへ

このイベントに参加するって決めた時から
衣装は みーちゃんセーラーしかないって思ってたんだ~♪
改めて <(_ _*)> アリガトォ
ビビはね~www 何がなんだか解らなかったのかも(*≧m≦*)ププッ
カルーは普段から光や影を怖がるのよ(;-_-) =3 フゥ
ま~ね~ 尻尾つかむのはね~・・・
けど 考えてみたらスタッフの人たちはこの時すでに
5時間以上 撮影しっぱなしだからね・・・
仕方なかったのかもね。。。。。。。


v-254ちぃさんへ

そそ おめかししちゃった(*/∇\*)キャ
リティム君はありのままの姿がカッコイイからね~♪
みゆさんちの撮影風景は見れたんだけど
ちぃさんちは見れなかったから 私もリティム君楽しみ(。-_-。)ポッ
女は愛嬌 男は度胸?wwww
( ´△`)アァ- カルーに度胸があれば完璧だったのに。。。
(; ̄ー ̄A  そんな事ないか(爆)
2009-06-20 土 00:07:41 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

