■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
お疲れさん会?

無事に撮影を終えたカルビ一行が立ち寄ったのは

JOKER’S DINING さん

こちらのカフェではワンコ用の椅子を用意してくれて

同じ目線で食事が出来るの(*・・*)ポッ

カルビも喜んで何の抵抗もなく椅子に座り込むwwww

カフェ1

飛び出しちゃうかな~? って不安はあったけど

意外とおとなしくてよかったわ~♪


カフェ2

で 今日一番がんばったカルビにはこちら↓

カフェ3


カフェ4


カフェ5

まゆっぺと娘は フレンチトースト を食べたんだけど

お腹が空きすぎてて写真も撮らずに食べちゃったΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

アイスも添えられてて 美味しかったわ~(´▽`)はぁぁ・・♪


ゆったりと腹ごしらえをした後は買い物でもしようかね~。。。

カフェ6

と思ったんだけど この時すでに4時半(w_-; ウゥ・・

カルビのガムを買ったり 必要な物だけ買って帰ることに・・・

だってね~ 帰るのに2時間かかっちゃうからね(〃´o`)=3 フゥ

次の日 仕事だし(´;ェ;`)ウゥ・・・

6時半に ららぽーと を後にしました(ノ>。☆)ノ

でねwwww 来る時に道に迷ったでしょwwww

だからね 駐車場をでる時に警備員さんにしっかり道を聞いて出たの(爆)

おかげで迷わず東名に乗ることができたーーーーー!!




この日 カルビにプレゼントを貰っちゃった(*≧m≦*)
次回 紹介しちゃうよ~(*ノェノ)キャー







スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 21:43:09 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
小旅行だったんですね。v-448
カルビロケ班ですね。v-212

v-273ドッグカフェは同じ目線が嬉しいですよね。

v-25プレゼントって何だろう。
次も楽しみでぇぇす。v-290
2009-06-18 木 22:55:31 | URL | ak笑 [編集]
いいなぁ…
そのショップとか気になるなぁ(´・ノω・`)コッソリ
けど、見ると何でもかんでも欲しくなるからなぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
時間なくて良かったんだよ(爆)

和希のおっぱいはやっぱ、デカク見える(爆)
ヽ(゚Д゚)ノ!!和希お子様なのに、コーヒー飲んでる!
まじヵ…σ(・・*)アタシコーヒーよりコーラーが好き(*´ェ`*)ポッ
意外と和希もおばちゃんなのね(*´ェ`*)ポッ

2009-06-19 金 00:00:53 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
↑お姉ちゃん・・・エロ親父みたいやで(爆)
和希はお姉ちゃんより大人やねんよな~ぁ

そうゆうオサレなとこって見てまわるの楽しいやんな♪
みーちゃん1人のときは買えへんけど ヒョウゴ君が一緒のときは買うねん!

カルビちゃんは飛び降りたりせえへんねんやぁ
小鉄は姫ちゃんのカートから飛び降りた!
姫ちゃんが一緒に乗ってたら おとなしくしとってんけど・・・。
1人はイヤやったみたいやわ

そのワンコ用の椅子売ってるんは見たことある~
人間の子供も乗せれそうな感じ♪
乗せる子供はおらんけど~
2009-06-19 金 00:20:03 | URL | みーちゃん [編集]
横浜
行かれたんですね。
私もいつかは行きたいなぁ撮影会!
8月でしたよね、ポメファン。
絶対買いますね。
2009-06-19 金 10:52:23 | URL | ごんこりん [編集]
いいなテラスランチ^^コーヒーでゆっくりっていいですよね♪
お姉ちゃん大人だねぇ、私25歳位までコーヒー飲めなかった(ププ

カルビちゃん写真撮影お疲れ様!偉かったよ2人そろってハイ、ポーズww
ご褒美のご飯さぞかし美味しかったでしょ~
お、しかも買い物してもらったのはオモチャかしら?!
中身が気になります>▽<♪
2009-06-19 金 15:16:11 | URL | miebon [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。) ~
v-254ak笑さんへ

そうなんです(。-_-。)ポッ
張り切って ちょっとした旅行気分を味わってきました(*≧m≦*)ププッ
並んでる時に前の方に「山梨から来た」って言ったら
驚かれました(爆)
カフェの椅子は良かったですよ~♪


v-254姫のお姉ちゃんへ

可愛い物 いっぱい売ってた(*/∇\*)キャ
けどね・・・ ガムしか買ってこなかった。。。。。
だってリード買おうと思ったんだけど 高かったんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
だーかーらーwwwww
おっぱい ちっさいって!(爆)
最近 コーヒー飲むようになったのさ(*≧m≦*)
ダイエットになるらしいよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
コーラー? 北海道ではコーラーって言うん?
ウチの方はコーラって言うよ(。-_-。)ポッ
おばちゃん(爆) 和希泣くぞ(w_-; ウゥ・・


v-254みーちゃんへ

ねー! 昨日から「おっぱい おっぱい」連発してる(爆)
やっぱ みーちゃんは 和希の事わかってくれてるな~(*´ェ`*)ポッ by和希
そうそう! 見てるだけでも目の保養になるwww
いつもは山ばっか見てるからね~(;-_-) =3 フゥ
そっか!ヒョウゴ君居れば荷物いっぱいになっても良いもんねΨ(`∀´)Ψ
カルビのカートは深さが50cmあるのよ。
だから飛び降りようと思っても どんくさいカルーには無理wwww
ビビはいつも手を出して乗ってる
小鉄っちゃんは姫ちゃんと密着したかったんだな(/▽*\)~♪ イヤァン
イスはメッチャ良かった♪
けど人間の子供はムリそうよwwww
足を下ろす隙間がないから(爆)
正座してれば座れるけどねwwwww


v-254ごんこりんさんへ

ドキドキしながら 行って来ました♪
ごんこりんさんが参加する時は教えてくださいね。
偶然を装って襲撃するから(爆)
発売は8月5日って言ってました!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 買ってくれるの?
(/(エ)\)キャー 嬉しい(*μ_μ) イヤン♪


v-254miebonさんへ

テラス気持ち良かった(*´ο`*)=3 はふぅん
ちょっと都会の雰囲気を味わっちゃった(*/∇\*)キャ
娘はダイエット効果があると信じてコーヒー飲んでますwwww
撮影… 良い写真が撮れてれば良いんだけどね(^^;;
どうなっていることやらwwww
買い物はね ガムだけ買ってきたの。。。
ショップには沢山おもちゃやグッズがあったんだけど
目移りしちゃって結局買えなかった(;-_-) =3 フゥ
ヘタレな飼い主です(爆)
2009-06-20 土 01:12:08 | URL | まゆっぺ [編集]
私達も同じ所で食事したんですよ~(^^)v
でも、ワンコ用の椅子は用意されなかったよ(>_<)
確か、周りのワンちゃんも椅子に乗ってたような…。リティムじゃ無理!と判断されたんでしょうか^^;
ちんまり座ってるカルビちゃんも、疲れてホッとしたでしょうね(^.^)
2009-06-21 日 18:48:02 | URL | ちぃ [編集]
~お返事だっちゃ♪~
v-254ちぃさんへ

そうだったんですか~♪
けど 私達が行ったのは3時半過ぎてました(w_-; ウゥ・・
( ´△`)アァ- イスは確か10kgまで対応だったと思いますよ。
リティム君は良い子でおとなしく出来てたんじゃないですか?
カルビは下に居させるとワラワラしてますから(爆)
2009-06-21 日 21:04:20 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

