■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
思いがけず

初めての撮影会に浮かれていたカルビ一行wwww

さらに ちぃさん からプレゼントまで貰っちゃった(*ノノ)キャ

まゆっぺは何も用意してなかったのに(w_-; ウゥ・・

可愛くラッピングされてて その場で開けて見たかったんだけどww

家に着くまで 我慢したよーーーーーーー(爆)


ちぃさん1


ちぃさん2

中には・・・

ベジタルチュウ・牛アキレス
フードボール・靴下(おもちゃ)・ワンコ用お守り
フレーバードティー(まゆっぺ)


いっぱい入ってた~(*´ο`*)=3 はふぅん

どれも メチャ嬉しかったんだけど 

ワンコ用お守りは 以前から欲しいと思ってた一品!!

感激なの♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


ではでは 早速おもちゃで遊んでみるかい?wwww

ちぃさん3


ちぃさん4

せっかく カルーも興味を示したのに

あっさりビビに持ち逃げされるo(´^`)o ウー

この後 おやつも食べて 充実した1日を終えたのでした(爆)


ちぃさん5


ちぃさん6

ちぃさん♪ 本当に

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

ご覧の通り すっとぼけた まゆっぺですが

これからも カルビ 共々よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ









関係ないけど・・・w

ウチのパパさん 夜勤の日にいつも夜食を持っていくんだけど

今日は 菓子パンと調理パンをまゆっぺが買ってきたのね。。。

で娘がパパさんに 『どのパン持ってく?』ってたずねたら・・・

『治療パン!!』て 自身持って答えてた(爆)

治療パンてε-(;ーωーA フゥ… パパさんお疲れなのね~(爆)







スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ありがとう | 22:27:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
治療パンって…_| ̄|○ 
どこ治療したいの?(*´ェ`*)ポッ
うどん美味かったわぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

7月2日に札幌帰ると思うわぁ。
今年の秋、まゆっぺんとこ行けないかもなぁ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
疲れたなぁ…

予期せぬプレゼントって嬉しいねぇw
うちも嬉しかった(*ノノ)キャ
マユッペ アリガト ウソナキンコ  (p_q) クスン / (゚ー゚)クス
2009-06-20 土 02:24:22 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
v-11治療パンって・・特保にでもします?

v-25心のこもったイッパイのプレゼントは嬉しいですね。
v-10カルビちゃん、良い顔してますねぇ。

v-212撮影会・・こちらは宝塚ガ-デンフィ-ルズかぁ。
遊園地の後に出来た所なんですよね。
実は、その近くに・・みり まお が眠っているんです。
1度は、みゆを連れてお参りに行きたいなって思っていたんですが
月末は私の体力がナイかも。
2009-06-20 土 15:06:01 | URL | ak笑 [編集]
治療パン・・・春山の治療が必要やな(爆)

その靴下はおもちゃなんや♪
カルビちゃんに履かせるんやと思ったわ

相変わらずきれいなおじぎ~
いっぱいプレゼント嬉しいやんなぁ
2009-06-21 日 11:25:41 | URL | みーちゃん [編集]
撮影会&運転 お疲れ様でしたぁー!!
くつ下のオモチャとはっ!これは ワンコが喜びそうだぁー♪
パパさん お疲れなのね~┐(´ー`;)┌
治療してもらいましょうっ(笑


てんのばーちゃん好きには 参りますわっ。
先日も 散歩中に だっこをせがまれ手を差し伸べると…
プイっとばーちゃんのいる方向へ…。
そして 抱っこしてもらってる…
私じゃダメなのかしらねぇ~(* ̄m ̄)プッ
2009-06-21 日 13:34:08 | URL | てんこ [編集]
今さら…って感じで本当に申し訳ないです(>_<)
実は前から少しづつ用意してて、最後の手紙を書く時間が全然なくて^^;
夜は眠い!と思ったら、ソファーでも速攻、意識不明状態なもんで(>_<)
気に入って貰えたら嬉しいです(^.^)
ちなみに、お守りはリティムも持って…いました^^; リードに着けていたけど、乱暴者の2人は引きが強いので、呆気なく飛び散ってしまいましたよ(>_<)
ティムは紐、リティは鈴だけついてます(^^)d
2009-06-21 日 18:59:36 | URL | ちぃ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。) ~
v-254姫のお姉ちゃんへ

ホントwwwドコ治療したいんだろ?(爆)
けど やっぱ脳が疲れてるのかもψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
DSのやりすぎで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うどん また送るから!!
そういうもんだったら食べれるでしょ?
暑さにも気持ちにも負けちゃダメだよ~!
姫ちゃんにとって一人しかいないママ(ん?お姉ちゃんか)
何だからね!!
ウソ泣きは良くありません(;`O´)oコラー!


v-254ak笑さんへ

特保になりますかね?wwww
けど 何に効くかわかんないですよww
ウインナーが のっただけのパンなので(爆)
そっか~・・・
月末はお仕事が忙しいですもんね(;´▽`A``
今は引継ぎもあって余計忙しいのかな?
みゆちゃんに みりちゃん まおちゃん に会って欲しいですけどね。。。
ak笑さんがムリしちゃうのは良くないしな・・・
行ける様だったら行ってみたらいかがですか?


v-254みーちゃんへ

そそ 春山 まずは脳の治療からね(爆)
この靴下ね 履けないように口の所が縫ってあるwww
実は履かせてみようと思ったんだけどねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
うん!(^^) いっぱい入っててビックリしながら喜んじゃった(*ノノ)キャ
ねね みーちゃん。。。
爆弾 届いた?Σ(゜m゜=)ハッ!!もしや爆発した?!wwwwwwww


v-254てんこさんへ

私の疲れは・・・ 2日後に襲ってきました(w_-; ウゥ・・
これって歳なの?! とちょっとショック(・"・;) ウッ
このおもちゃ ビビのお気に入りになった(*ノノ)キャ
中に紙みたいな物が入ってて
噛むとクシャクシャ音がするのでツボにハマッタみたいwwww
パパさん ドコから治療しようかしら(爆)
(*≧m≦*)てんちゃんwwwww
ママも もっと大事にしてあげて~♪


v-254ちぃさんへ

イエイエ"((_- )( -_))"  とっても嬉しかったです♪
すべての物をお揃いでそろえてくださって(w_-; ウゥ・・
感激しました(*/∇\*)キャ
私もそうですよwwwwww
化粧も落とさず 眠ってしまうことなんてしょっちゅう(爆)
で 朝起きて後悔する(;-_-) =3 フゥ
リティム君wwww 紐と鈴って(爆)
けど リードに着けるのはカルビもムリそうなので
散歩バックに着いてる飾りの首輪に着けました♪
本当に ありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせていただきます♪
2009-06-24 水 22:25:13 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

