■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
ぶん♪ぶん♪ぶん♪
今日は雨。。。

だ~か~ら~・・・

車1

カッパを着てお出掛け(*/∇\*)キャ

行った所はね

車2

車屋さん!

なぜ?車屋さんに来たかと言うと

もうすぐ免許が取れる娘が乗る車をパパさん(今日から春山にしますw)

の後輩に頼んであって 「良い物が見つかった」と連絡があったから(。-_-。)ポッ

まあ みところ中や外見を見てまゆっぺとカルビは外をプラプラヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。


車3


車4


車5


車6

蜜もミミズも見つからずwwww

車7

工場に戻ってみると春山が居ないΣ(゜ロ゜〃)

ちょいと辺りを見回すと 事務所に発見!!

車8


車9

との カルーの図々しい問いかけに後輩が

「入って良いよ~♪」

って優しいお言葉(/▽*\)~♪ イヤァン


車10

さらに図々しく奥まで入って行こうとするカルビ(;-_-) =3 フゥ

でもね この時 足がメチャ汚れてた(w_-; ウゥ・・


車11

だからね 入り口で 看板娘ごっこ して遊んでた(爆)




で 車屋さんの帰り道遭遇しちゃった(*≧m≦*)

車12

この場所 カルビ家の近くよ~wwwwww

今日は親子連れのサルがいっぱい居たわ~(*ノェノ)キャー





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 23:59:10 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
和希の車、決まったの?

可愛いなぁwそのカッパ(*ノノ)キャ
姫も買うかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ ヒャッホォ!!猿だwwww
猿飼えばいいのにw
家の近所に猿出るって凄いなぁ(*´ェ`*)ポッ


2009-06-22 月 01:23:55 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
車かぁ・・いいなぁ。
若葉マ-クつけての運転ですね。

看板カルビちゃん・・何台か売った?
2009-06-22 月 06:41:50 | URL | ak笑 [編集]
かわいい
かっぱだね~。
二人でミツバチごっこ(笑)
お猿さん、そんなに近くにいるの?
きゃ~♪
私も遭ってみたいよ。
2009-06-22 月 07:32:51 | URL | ごんこりん [編集]
娘ちゃん、車買うんだ~。運転、気をつけてよ(^^ゞ ハチのカッパなんてあるんだ~(^O^)
2人とも似合ってる~(^.^)出ているオシリがかわいいし(^^)v
家の近所に猿が出るって凄~い)^o^(
2009-06-22 月 10:01:18 | URL | ちぃ [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。) ~
v-254姫のお姉ちゃんへ

ウ・・ ウン(._.;) 一応決まった・・・
29日に納車予定(^^;;
けど まだ免許取れてないんだよwwwww
とりあえず車が来たら保険は入っとく!!
カッパかわいいでしょ♪
姫ちゃんも買いな~(*´ο`*)=3
Σ(・o・;) アッ サイズ一つ大きめのほうが良いよ!
猿は飼わない!!
だって私より頭が良かったら困るじゃ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-254ak笑さんへ

そっか~ 若葉マークも買わなくちゃ!!
人様に迷惑をかけるような運転だけはしないで欲しいですwww
看板カルビは玄関でヘラヘラしてただけですC= (-。- ) フゥー


v-254ごんこりんさんへ

でしょ~♪ このカッパはカルビより私のお気に入りwwww
二人は着せようとすると逃げ回っちゃうの(w_-; ウゥ・・
着ちゃえば気にせずにいてくれるから良いんだけどね。
猿はね 今日も居たの(*/∇\*)キャ
今の時期は赤ちゃんがお母さんにしがみついてるのよ♪
ごんこりんさん 見に( ^^)r おいで!


v-254ちぃさんへ

ウチの所は車がないと行動できないんですよ(;-_-) =3 フゥ
人様に迷惑かけない運転をして欲しいものですwww
カッパはね ペッパラで買ったんですよ♪
リティム君もどう?
大きいサイズもあったよ~(*ノノ)キャ
猿 すごいでしょΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
昔 河口湖に野猿公園てあったの知ってます?
そこの猿が逃げてきて住み着いてるんですよwwww
2009-06-24 水 22:51:49 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

