■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

caruw2.jpg 我が家の長男☆
家の中では、ビビに狩られる毎日を過ごしているが
外では、かなり社交的♪
人もワンコも大好きで、
なりふり構わずナンパしまくる、 カルーい男^^;


vivi2.jpg 次女から長女に昇格☆
カルーを狩る事を毎日の楽しみとしているが
外では、超ビビり。。。
人もワンコも苦手で、近寄られようものなら
大騒ぎして逃げまくり、パニックになる女^^;


kiti.jpg 長女としてまゆっぺに産み落とされたが、 いつの間にやらカルビより年下に...w
おやつをよこせっ!
抱っこしろっ!
と、日々カルビのパシリとして活動中☆


まゆっぺ ≪まゆっぺ≫
カルビの日々の世話をさせてもらっているが、 パシリではない!
自宅で、わんこパンのお店を開店させるのが夢☆
愛玩動物飼養管理士2級

≪kami(カミ)≫
我が家の大黒柱!
長男には男らしさを求め、娘2人には甘い典型的なお父さん☆

■カウンター

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■お友達

■ショップ


ワンコロネ meefdog.gif

■Dog Cafe

MOCOMOCO.jpg

■ペット救済

緊急災害時動物救援本部

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■blogram

blogram投票ボタン

■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサー広告 | --:--:--
夕涼み
庭1

だね~( ̄Д ̄;;
朝は土砂降りだったのに午後から急に晴れたね・・・



て事で。。。 カルーに散歩を拒否られ

庭に出てしばし夕涼み(〃´o`)=3 フゥ

カルーはマッタリと過すと思いきや

庭2

追いかけっこが始まったwwwwwwww

けどね~ カルーの体力がもたないのよね~(爆)

庭3

さっきまで ゼーハーゼーハー 言ってたくせに

カメラを向けたらカッコつけてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ビビは元気が有り余ってるようでwwww

庭4

ガムを家の中から持ってきて格闘中Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



と思ったら・・・

庭5

(* ̄。 ̄*)ウットリしてた(爆)


その頃 カルーは

庭6

・・・・・・・・・・だね(;´▽`A``


とまあ これといった面白みもないまま家に入ろうかと思った

その時!!!!!!!!

庭7


庭8

うん!うん!サイコー(*ノノ)キャ


庭9


カルビにしては 100点満点の 逆シンクロが見れ

カルビも満足 まゆっぺも満足 の夕涼みだったの~♪





最近 大切な友人が悩んでいる。。。
友人に早く元気になって欲しい気持ちはいっぱいあるのに
何もしてあげられない 良いアドバイスもしてあげられない。。。 
なんか こう・・・ 上手く言えないけど
皆 応援してるし心配してる。
あんまり考え込まないで早く明るい○○ちゃんに戻ってね。









スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

caruvi | 21:48:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
夕涼みはいいですよねぇ~!!
逆シンクロお見事!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

友人さん、私も気になって心配してます。
内容は私は分からないのですが・・・
いつもの明るい彼○になってほしいです。
2009-06-25 木 00:53:39 | URL | 利温母ちゃん [編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・悩みすぎたら…なた出てきたil||li _| ̄|○ il||l
先ず、まゆっぺの見せてもらってから、病院行くの決めるわ(*´ェ`*)ポッ
今度ゆっくり見せて(´∀`*)ネー
(ノ∀<*)プクーックック
ヽ(゚Д゚)ノ!! 利温母ちゃんさんの彼○って…
中に入るのは氏?_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_
(ノ∀<*)プクーックック
(;゚д゚)ァ....私のことじゃない?(爆)
2009-06-25 木 03:41:00 | URL | 姫のお姉ちゃん [編集]
カルビちゃんの逆シンクロ!お見事です。
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

お友達の悩みかぁ..
そういう時は黙って見守るしか出来ないんですよねぇ。
アドバイス出来なくても・・話を聞くだけで十分に力になっていると思います。
2009-06-25 木 12:47:24 | URL | ak笑 [編集]
カルーくんに散歩を拒否られましたかぁ
りょうも外には出るもののちょっと歩いて ”もう十分でしゅ!”と急ブレーキです
↓の 呼んでも ”おまえが来いよ”的な態度も一緒ぉ~爆

2009-06-25 木 17:45:12 | URL | いなくみ [編集]
爆弾が爆発して・・・メール送っ多気になってたわ(爆)

ほんま、暑いやんなぁ・・・
小鉄はお散歩拒否することはないけど
すぐにバテて、ダラダラ歩くで。
でも、可愛い子見つけたり、お友達に会ったら
すごい勢いでハッスルするけどな~

まゆっぺの気持ちは届いてる!
まゆっぺの○○見せてあげたら もっと元気になるかもよ~(爆)
2009-06-25 木 19:31:17 | URL | みーちゃん [編集]
~お返事遅くなってごめんなさい(。-人-。) ~
v-253利温母ちゃんさんへ

そそ 昼間暑かった時は特に気持ちが良いですよね♪
最近のカルビ シンクロする事が多いんですよwww

友人は 元気になってきてます(*≧m≦*)
皆の応援が通じてるんでしょうね(。-_-。)ポッ


v-254姫のお姉ちゃんへ

速攻 病院行きだなwwwwwwww
人のものを見る前に自分の物を見てもらって来な(爆)
硬くなる前に行った方が良いと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか。。。 私は絶対に見せないから(;`O´)o
写真撮られそうだからね(w_-; ウゥ・・
そんなん 写真撮られたら立ち直れないわ。。。
利温母ちゃんさんの○の中ってwwwwww
お姉ちゃんの事でも氏だったりして(爆)



v-254ak笑さんへ

カルビがこんなに くっ付く事って結構珍しいんですよwww
なので思わず写真撮っちゃった(*/∇\*)キャ
友達は 元気になりました♪
ま 結局私は何もしなかったんですけどね(゜口゜;)うっ・・・・・
人の役にたつことって難しいですね(〃´o`)=3 フゥ


v-254いなくみさんへ

( ´△`)アァ- りょう君もそうなんだぁ。。。
やっぱ 夏はダメだよね~wwwww
ここのところ 夕方になると涼しい風が吹いてきて
散歩も行くようになってきたんだけど
りょう君地方は相変わらず暑いかな~?
↓も 一緒?wwwwwwww
完全にナメられちゃってますね。。。 お互いに(爆)


v-254みーちゃんへ

イヤ(;´▽`A`` ホントに爆発したかと思った(爆)
ほほぅ・・・ 小鉄っちゃんは可愛いコ見ると張り切るんだwwww
んじゃ まゆっぺに会ったらテンション上がりまくりじゃ~ん(*´ο`*)=3
( ̄σー ̄) ココダケノ話 
お姉ちゃんじゃあんまりテンション上がらないでしょ?www
Σ(・o・;) アッ けど姫ちゃんにはかなわないかも(w_-; ウゥ・・
まゆっぺは何もしなかったけど彼女は元気になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
2009-07-01 水 00:07:36 | URL | まゆっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

